Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

HIP-ANGELさん

【顔出しモロTバック】尻肉ぶりんぶりんのデカ尻お姉さん♪ユルワンピから繰り出されるエロスがヤバい!!

10月 10, 2023

服の上からでも尻肉の揺れが分かります。

(クリックで飛びます)

 

こちらも巡回中!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります!

それでは今月39本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは HIP-ANGEL さんです!

作品はこちら

 


【顔出しモロTバック】尻肉ぶりんぶりんのデカ尻お姉さん♪ユルワンピから繰り出されるエロスがヤバい!!

 

冒頭はこんな感じで始まります。



髪型の印象も相まって可愛い系のお姉さんに見えます。
歩くたびにプルプルとおっぱいが揺れていますので
サイズ感はかなりありそうな気がしますよ。
まるでバウンドしているかのような豪快な揺れであります。

 



後ろ姿はこのような感じ。
白のTシャツ1枚に黒タイツ姿ですね。
お顔は可愛い系でしたがセクシーさも溢れています。

 



接近してみるとシャツがお尻に食い込みかけていますね。
パンツが浮いてるようには見えませんから
Tバックの可能性が高いのかな?
さすがにノーパンってことはないでしょうしね。
それにしても胸だけでなくお尻も揺れていまして
横にブルンブルンする肉感はシャツ越しでも伝わってきます。

 



エスカに乗ったところでシャツを引っ張る撮影者。
予想通りTバックなのですが超食い込んでますね。
布の面積がかなり狭くて攻めたパンツ。
さらにはブラまで見えちゃってますね。
色だけ見れば上下お揃いではないのかも?

 



前から見るとツンと上向きのおっぱいが印象的で
ブラをしていてもポチっとしてしまっているような…?
そのお胸はやはり揺れまくっております。
正面からだとそのルックスの良さも分かりやすい。
個人的には絶対領域もナイスでして
そもそもTシャツ1枚スタイルもエッチですよね。

 



画面が切り替わると長椅子に座っているのですが
完全にお尻はこちら向き。
タイツを直しているのですがTバックが際どいことになってます。
これは接写で眺める必要がありますね。

 



というわけでインパクト絶大の接写。
欲しいと思っていたところでくるのがナイス。
まん丸で豊満なお尻が実にエッチですね…
周囲には人も多いだけにスリルもあって良きですよ。
露出プレイ感が高まってまいりましたね。

 



対面から眺めてみるとこれまたインパクトが強い。
パンツはもはやふんどしレベルの形状。
毛はハミ出すこともなく綺麗なお肌をしていますから
おそらくパイ〇ンなのでしょうね~。
可愛い系という第一印象でしたが
見れば見るほど整った目元で美人系といったほうが正しいかも。

 



おもいっきり足を開いて自らめくってます。
露出感がさらに高まってきますよ。
後ろからみたら特に違和感はないんでしょうけど
まさか公共の場で実はこんなエッチなポーズをしているなんて…
他の人にバレる展開とかも見てみたいですね。

 



お次はエスカレーターでフロントからの眺め。
ブーメランのような形状をしたパンツですね。
角度がめちゃくちゃ凄いですし
あまり見たことのないようなデザインです。
ブラと同時に見えるのもたまりません。

 



立て続けに今度は後ろから。
弾力もありそうな豊満なお尻は
どのアングルから見てもエッチですね。
あれだけ揺れていましたから柔らかいんだろうなぁ。

 



画面が切り替わるとどこかのお店に移動していました。
ここでは美しくドエロいM字開脚を披露しておりますね~。
布の面積が狭いだけにやはり刺激が強い。

 



もちろん接写でも見せてもらえます。
お肌がとっても綺麗なのがお姉さんの雰囲気にもマッチしていて
被写体としてのレベルの高さを感じさせてくれますね。

 



さらに上をいくようなド派手な眺め。
やはりブラまで一直線の光景は
オカズとしても抜群に使いやすいエロさです。
本当綺麗な体をしてますよ…

 



残りの尺はちょうど2分となったところ。
お尻を突き出してお尻がほぼ丸見え。
肉感が実に素敵であります。

 



しゃがむとまるで巨大な桃のようですね。
どんぶらこしてきたら絶対に持ち帰ります。
叩いて鳴き声を楽しんでから美味しくいただきますね僕は。

 



さらに自ら食い込ませているお姉さん。
レース素材で生地も薄そうですし
もうノーパンでもいいんじゃないでしょうかね?
パンツも楽しみたい僕としてはノーパンよりも好きですが。

 



自ら布を引っ張って食い込ませています。
両サイドから今日一にマン肉がハミ出しちゃってますね。
やはりパイ〇ンで間違いないでしょう。
洗練されたお姉さんですから、しっかり処理しているみたいですね。




残りの尺は40秒となりました。
再びエスカでのブラまで一直線が炸裂。
おっぱいに関しては上からも覗いてみたかったですね。

 



最後はおもいっきり四つん這いに。
さすがにこのシーンは周囲に人がほぼいません。
人がいる状態でこれをやったら公然わいせつになりそうですからね…

 



最後は画面いっぱいのお尻でお別れとなります。
上下に動かしてくれているのが実に素敵。
布の向こう側を想像しちゃいますね…

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分49秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1000円(11/8まで実質900円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクこそ有りですが今回は目元が見れます。
整った顔立ちの美人さんでしたね。
華奢な体ですがお姉さん感も漂ってます。

画質  :★★★★

問題なく綺麗ですしどのシーンも光量があります。
接写は特に鮮明で高画質ですね。
カメラワークも安定していました。★4.5です。

撮れ高 :★★★★★

約7分の撮れ高ですが尺以上の撮れ高に感じます。
それだけインパクトの強いシーンが多く
ポーズやアングルも豊富となっていました。

臨場感 :★★★★

他人を撮っているわけではないですが
だからこそ露出プレイ感があって
世界観としても楽しみやすいのが良きですね。
会話とかがあればさらに分かりやすくなるのかなと。

コスパ :★★★★

見ごたえは十分でしたし
ポイント還元もあるので安いです。
顔有りという特別感もありますしね。

総合点  :86点

なんと言っても重要なポイントは
今回は顔有りであるということですね。
このシリーズの顔有り回はハズレがありません。
マスク有りとはいえ目元から美人さんなのが分かりますし
お肌も綺麗でお手入れも行き届いており洗練されたお姉さんです。
静止画でもストレートに分かるレベルのインパクトのあるシーンが多く
Tバックの良さはもちろんのこと
ブラまで同時に見れるのが中でも特にエッチでした。
自ら食い込ませるようなサービスもありますし
マン肉まで見えて刺激がとっても強いですね。
個人的にぜひ注目してほしいのは歩くたびに揺れる胸とお尻です。
シャツの上からでももろ分かりに揺れまくっているんですよ。
胸が揺れるのは巨乳ならよくあると思いますが
服の上からでも分かるお尻の揺れはなかなかにレアなので
ぜひそこにも注目していただきたいポイントですね。
高画質なので肌質まで鮮明なのも素敵ですし
露出プレイ的な世界観が好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-HIP-ANGELさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.