Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

HIP-ANGELさん

【顔出しド変態】【後編】エグい食い込みTバックを見せつけるノーブラ美女♪勃起透け乳首とハミマンが超エロい!!

5月 15, 2023

コンパクトに詰め込まれたドスケベボディ。

(クリックで飛びます)

 

圧巻のハイキック!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります!

それでは今月73本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは HIP-ANGEL さんです!

作品はこちら

 


【顔出しド変態】【後編】エグい食い込みTバックを見せつけるノーブラ美女♪勃起透け乳首とハミマンが超エロい!!

 

前作からの続編ですね。
冒頭はこんな感じで始まります。



まずは椅子に座っているところですね。
見ての通り全身が刺激的なお姉さん。
胸は大きい上にノーブラで乳首がスッケスケ。
ミニスカの中身は白のTバックなのです。

 



アングルによっては布も見えないレベルの
食い込みパンツをお召しなのですが
目元や雰囲気からは品も感じる美人さんなんですよね。
それだけにギャップも素敵でございます。

 



お次はその場で屈みポーズを。
モザイクをかけないといけないほどに
アソコはだいぶ際どいことになっています。
しかし下品さんがなくむしろ美しさがあるんですよね。
毛のお手入れもしっかりされているからでしょうか。
お腹まで見えているのもポイントが高いですね。

 



接写で確認させていただきますと
もはやふんどしとも言えるような
パンツとしての役割は果たしていないレベル。

 



今度はエスカレーターでの景色。
自らパンツを引っ張って魅せてくれます。
世界観としては露出系ですね。

 



尺は中盤に入るところで直下アングルに。
スタイルの良さが際立っていますね。
キュートかつボリューム感もしっかりあるお尻で
これからくるであろう光景が待ち遠しい。

 



もちろん降ってくるお尻でございますよ。
まるで顔面騎乗されているかのような感覚。
何度も上下に動いてくれているので
ここはgifアニメーションにしてエンドレスリピートをしたいほど。

 



さらにM字開脚まで魅せてくれます。
パンツのデザインもハッキリと。
やはりリボンが素敵なんですよね~。

 



よく見ると部分的に毛が生えているのですが
剃り残しなんでしょうかね?
ちょっとその意図は気になるところです。
じっくりお姉さんにお話を聞いてみたい。

 



ラスト10秒はエレベーター内。
透ける乳首がエロ過ぎますね。
こんな格好で歩き回っていたわけですから
個人的には露出を楽しむには前作がさらにオススメですよ。

 



そんなおっぱいを両手でおもいっきり揉む!
一瞬の出来事ではありましたが
柔らかさがとても伝わってきましたよ。
表情を変えないお姉さんがまた良きでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分12秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:500円(6/13まで実質400円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りではありますが
非常に美人で品もあるタイプのお姉さんですね。
橋本マ〇ミに似ているなと思います。

画質  :★★★★

いろんなシーンがありますが
どれも高画質でカメラワークも安定してます。
接写シーンも非常に綺麗で鮮明。

撮れ高 :★★★★

前作に比べればだいぶコンパクトな尺ですが
それでもインパクトが強いだけに十分楽しめます。
★4.5といったところ。

臨場感 :★★★★

露出系としてのシチュだと思えば
世界観もバッチリとハマってくると思いますね。

コスパ :★★★★★

ポイント還元で400円は安過ぎです。
確実にそれ以上の価値がありますし
気になったら手に取りやすいですね。

総合点  :86点

前作に比べると非常にコンパクトになっていますが
見どころの連続でとても詰め込まれていますね。
前作と違って周囲の人目という部分は少ないですが
一極集中で特に下半身をじっくり楽しめるのが良き。
中でも今回はしゃがみの景色が強かったですね。
直下アングルでお尻が降ってきて
まるで顔面騎乗位を味わえるのも良いですし
M字開脚を目の前でひたすら見るのもエッチでした。
そのシーンもインパクトが強いですから
激しさを求める方には特に刺さりやすいかと。
最後には透ける乳首を目の前にして
両手で揉んでしまうシーンもあったのが素敵。
万人ウケの美人お姉さんですし
こういったシチュやインパクトを求める方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-HIP-ANGELさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.