Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

蒼い彗星さん

蒼い彗星 16th イタズラ撮影会

嫌がりながらも流されてしまう・・

(クリックで釣られます)

 

青チェの太もも部分に特化してます!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

ガーシー当選したんですね(笑)
賛否両論あると思いますが
若者の心を動かしたという意味では影響力ハンパ無いですよね。
まあ政治的な面でどれくらい影響あるのかは不明ですけど・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 蒼い彗星 さんです!

作品はこちら

 


蒼い彗星 16th イタズラ撮影会

 

冒頭は顔撮りで始まります。



今回も撮影会の様子を隠し撮りしておりまして
モデルはこちらの清楚系な女の子。
アイドルみたいな見た目でサムネとの差異は特に感じませんね!

 



カメラマン男性と何やら会話をしていますが
どうやらただの制服撮影というわけでは無く
ある程度彼の趣味に合わせた格好をしてもらうみたいです。
手渡されたのはティアラのような髪飾り・・
可愛らしくて彼女も気に入ったみたいですね!

 



撮影準備も整ったところでいよいよ開始です!
まずは部屋のこの位置にまで彼女を誘導してきたのですが
これには大事な理由があるんですよ・・!

 



ここまで来ないと仕掛けられたカメラでパンチラを狙えないんですね!
フロントと背面、どちらにからも覗いていまして
スラっとしたスマートな体形と
スカートの中にチラッと重ねでは無い生地が確認出来ました!

 



立っている状態で色んなポーズを要求されていましたが
特に警戒心を抱かれる様な場面はありませんね・・
続いては椅子に座っての撮影となるのですが
まずはポーズの指導からですね・・

 



椅子に逆向きに座ってもらう場面もあったのですが
これは完全にパンチラ目的ですよね・・
だんだんカメラマンの欲求があからさまになってきました・・!

 



再び立ち姿になって撮影していますが
先程よりも大胆なポーズが多め・・
この様に前屈の体勢にさせるのも隠しカメラでパンチラを収める為・・!

 



カメラマン側にお尻を向けて貰ったのですが
さすがに恥ずかしがってますね・・
カメラマンの体勢も妙に低めですし
そろそろ怒られてもおかしくないですよ・・?

 



まあ当然の如くパンチラは無理、みたいに言われてしまうんですけど
カメラマンも負けじとこっちはいつもパンチラ有りでやってるんだ、という
お互い譲らない攻防が繰り広げられましたが
彼女は見た目通り気弱な性格でしたので
押し切られるような形になってしまいました・・

 



もの凄く恥ずかしそうに自らスカートをまくり上げ
もはやカメラはパンチラしか映していない状態・・!
その恥ずかしがっている表情もなかなか興奮するんですけどね・・!

 



後ろを向かせてからも同様にスカートをまくらせて
もはや完全にパンチラ撮影会ですね・・
何の為に髪飾りを付けさせたのだろうか・・

 



一度休憩して今まで撮影した画像を彼女に確認させます。
その間に彼女に「何か飲む?」と聞いておりました・・

 



カメラマンが持ってきたのは水のペットボトル・・
もちろん何か怪しいものが入ってるんじゃないかと思いましたが
目の前で栓を開けていましたし
変な心配はしなくても良かったみたいですね・・
彼女も安心して水を飲む事が出来ました・・!

 



休憩が終わると新たな衣装を渡されまして
更衣室で着替えているシーンも隠し撮り・・
果たして次はどんな格好にさせられちゃうんでしょうね・・

 



上半身は単なるポロシャツに見えますが・・
何とパンツまで履き替えるように指示されており
隠しカメラにはしっかりと下半身丸裸の状態が映し出されています・・!

 



場面が切り替わると先ほど彼女に手渡した水の中に
明らかに怪しげな薬品を注入しているシーンが・・
果たしてどんな効果があるのだろうか・・
決して栄養素をプラス!という気遣いでは無いと思いますが・・

 



着替え終わって撮影再会ですね。
新たな衣装は基本的には制服姿ですが
上半身はポロシャツで靴下はルーズソックス。
夏っぽい雰囲気を感じさせる可愛らしいスタイルですね!

 



しかしこの服装でもカメラマンの興味はパンチラばかり・・
先程と同じようにスカートをまくり上げさせたのですが
新たなパンツはメチャクチャ透けている素材でして
さっきよりも数倍嫌がっているように見えますね・・

 



後ろ向きにしてパンチラ撮影・・
透けている素材でしかもTバック・・!
履いている意味がほとんど感じられない見た目ですが
なんだか彼女も慣れてきたのか淡々と指示に従っていますね・・
まあ嫌がっている感は相変わらずですけど・・

 



パンチの位置を直すために当たり前のように触れていますが
触られるのは本当に嫌みたい・・
男性はあくまでも撮影にしか興味が無いスタンスを取り続けますので
彼女も強く出れない部分があるんでしょう・・

 



正面を向かせてガニ股のような体勢になり
何故か腰を上下に動かさせております・・
写真を撮っているのにどうして動きを要求するのだろうか・・?
大胆にカメラをスカートの中に潜り込ませ
アソコ目掛けてシャッター切っておりました・・!

 



謎の動きで体力を削られてしまいその場に座り込む彼女・・
そのまま座った体勢で撮影を続けるのですが
相変わらず注目しているのは股間の部分のみですね・・

 



そのまま脚を開かせて完全にM字開脚です・・!
途中でパンツの位置を調整する場面もありましたが
もはや手マンの一歩手前な状態ですね・・

 



その後も何枚も何枚もシャッターを切り続けまして
スケスケパンツ越しのアソコをじっくりと観察しちゃいました・・!
すでに彼女はうんざりしているような表情・・
本当は普通のモデルさんみたいに綺麗に撮って欲しかったはずなのに・・

 



続いてはうつ伏せに寝るような状態になりまして
視点はもちろんスカートの中を捉えます・・!

 



そのままスカートをめくってお尻部分を撮影していたのですが
ここでなんとカメラマンが急に脱ぎ出しまして
チ〇ポを取り出してシコり始めました!
片手でカメラを器用に操作しながらオナニー・・
完全にヤリ慣れた行動ですねこれは・・

 



ここからは手持ちカメラの映像に切り替わり
彼女のお尻を大きめに捉えながらシコシコシコ・・
まあ確かに長時間こんな光景を眺めていたら
ムラムラしてしまう気持ちは分かりますけどね・・

 



バレたら大変な事になるのでそのままの体勢で動かないように指示し
最終的にはソックス部分に発射完了です・・!
地肌にかけたらバレちゃいますからね・・

 



ここでようやく撮影が終了し最後に軽く談笑中・・
さっきの水を飲んで落ち着いたところで終了です・・!

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:53分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

清楚系で気弱なアイドルっぽい見た目の娘です。
サムネとの差異は特に感じません。

画質  :★★★★

様々な視点に切り替わりますがどの場面も高画質です。
光量も十分でした。

撮れ高 :★★★★★

だんだんエスカレートしていく撮影内容に見ごたえを感じられましたね。
直接的なセクハラ行為などは少なめですが
後編に向けての期待感が高まる内容だったと思います。
4.5で

臨場感 :★★★★

会話はそれなりに聞こえやすく状況は伝わりやすい印象。
指示には従いつつも嫌がっている様子が感じられました。

コスパ :★★★★

撮影会シーンがメインなのでエロさのインパクトはそこそこですが
前編の内容としては十分な見ごたえを感じられました。

総合点  :82点

サムネとの差異はそこまで感じられない見た目でして
清楚系な雰囲気と気弱そうな性格は伝わってきました。
体型もスマートでアイドルっぽさを感じさせる女の子でしたね。

撮影会の風景を様々な視点から捉えているのですが
しっかりと被写体の姿が見えやすい位置で撮影されており
特に見えづらさを感じる場面はありません。
光量も十分でしたが距離感はほぼ一定ですので
ラストの手持ちカメラのシーンまでは
ビジュアル的な盛り上がりはそこまで感じませんでした。

だんだんエスカレートしていくエロの要求に対して
嫌がっている表情を浮かべながらも素直に従ってしまう・・
終盤では知らないうちに足元にぶっかけられてしまい
彼女に対する性欲が派手に爆発する寸前で前編は終了します。
この後の展開は何となく想像できますが
期待感は爆上がりな状態ですね・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-蒼い彗星さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.