Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とう撮くんさん

【NEW高画質カメラ撮影】[番外編] 国宝級!!激カワショップ定員②番外編 透けた激エロTバックから剛毛マン毛とおマ●コが丸見え

7月 10, 2022

プチ露出!?コンパクトな番外編。

(クリックで飛びます)

 

500円は安い!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月50本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは とう撮くん さんです!

作品はこちら

 

【NEW高画質カメラ撮影】[番外編] 国宝級!!激カワショップ定員②番外編 透けた激エロTバックから剛毛マン毛とおマ●コが丸見え

 

前作の番外編です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



ショッピングセンターの駐車場から背後を映し
こちらの階段の景色が1発目のパンチラとなります。
既に前作でそのド変態な下着は知っていますが
何度見てもインパクトは抜群ですね。
毛全体が透けているわけですから。

 



ごらんの通りカメラはめちゃくちゃ近いです。
見えやすいように足を開きながら降りてきてくれます。
だいぶ歩きづらいように見えますが、撮れ高の為ならば仕方ありません。

 



お次はエスカレーター。
ここでもしっかり足を開いてます。
準備万端というわけですね。

 



後ろが気になるようで一度振り返って確認しています。
外側からは何も見えないとはいえ
今やっている行為そのものに恥じらいはあるんでしょうね。
なんせTシャツの下はドスケベな下着なのですから。

 



その後屋外へ出るのですが
チラっと彼女の笑い声も含め声が聞けます。
けっこう撮影を楽しんでいるんでしょうかね?

そしてこのポーズですよ。
完全にカメラ目線がきてますが
そんなことを気にしていても仕方がありません。
もはや前作の店員という概念もありませんから。

 



下から覗くカメラに合わせて
おもいっきりシャツをめくってくれます。
ご存知の通りブラもスケスケ素材です。

 



「あ、止まった!なるほどね~」
どうやら自分でモニタリングしながら
シャツをめくっている状況だと思われます。

 



カメラは背後からも襲い掛かります。
彼女はモニター越しに自分の裸体を見て
どんな気持ちでいるんでしょうね。

 



食い込んでしまってますので
このように加工を入れないとけっこうヤバいです。
このあたりは前作同様ですね。

 



マスクを下げてくれるんですが
口元にはぼかしがありです。
それでもなんとなくイメージはつきます。
メイク感も強いですが可愛いですね。
個人的にはギャル系でありながらも
黒髪であるところが好きです。似合ってますしね。

 



そのままフロントからブッ込み。
こんなところまで入り込んでの接写です。
相変わらず笑い声が聞こえますし
やはり楽しんでいる様子も伺える。

 



もしかして乳首がピンとなっちゃってます?
人通りの多い場所では後ろで手を組んで
シャツが風でめくれたりしないようにしているのかな?
やはり他の人に見られたりはしたくないようですね。
生粋の変態というわけではないみたいですね。

 



2分を切ったところで画面は階段に切り替わります。
腕をまくってやる気満々のようですよ。
撮影も終盤ということで気合いが入っているのかな?

 



撮影者がめくっております。
めくってる間はかなりゆっくりと階段を上がる。
このTバックはセクシーでありながら
デザインにはちょっとした可愛さもあるんですよね。

 



自らも魅せつけてくれています。
もしかしたらお尻に自信があるのかもしれません。
白くて形も美しいですからね。

 



食い込みを直しているというよりも
サービスとしてアソコまで見せてくれてる感じです。
そうでなくともこのシーンは具まで見えちゃってますが。

 



お尻を叩いて真っ赤にしてあげたいです。
いつまで見てても飽きないインパクト。

 



おっと、靴を直すようなポーズですね。
いろんな魅せ方をしてくれますよ。

 



最後は車の後部座席に乗ったところで終了です。
前作と比べるとシチュの繋がりがないですが
これはこれで良しではないでしょうか。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分58秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクを下げるシーンもありますが
口元にはぼかしがかかってますね。
それでも濃いぼかしでもないですし
目元はバッチリ可愛いです。

画質  :★★★★

今回は階段だったり屋外だったり
いろんなシーンがありますが
どれも綺麗に撮れています。
光量的な問題もなし。

撮れ高 :★★★★★

尺は前回の半分に満たないものの
見どころの連続で飽きがきませんし
相変わらずインパクトは強いですね。

臨場感 :★★

前回は前回で店員らしさがありませんでしたが
今回はそことの繋がりがほぼ無いんですよね。
プチ露出プレイと言われた方がしっくりきます。

コスパ :★★★★★

これで500円は安いですね。
前作よりもコスパが良いと感じます。

総合点  :80点

点数は前作と同じになりましたね。
前回よりもコンパクトにまとまっている印象で
500円でこれならかなり安いと思います。
前回は店員という触れ込みでしたが
今回はそのイメージとは切り離したほうがいいですね。
店員要素はほぼ無いと言ってもいいくらいなので。
ただ、前回も場所がそうなだけであって
店員感はそこまでなかったので、今回もポイントは撮れ高です。
とにかく撮れていますしドエロい下着なので
インパクトも強くシーンも豊富でございます。
前作との違いと言えば、完全に自ら見せにきてるところですね。
なのでプチ露出プレイ的な撮影と考えるとしっくりきます。
どちらにせよ前作との繋がりがおかしくなってしまいますが
そのへんを気にするような作風ではないので
素直に撮れ高に集中すべきと思いますね。
とにかくエロいインパクトを求める方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-とう撮くんさん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.