Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

いかめしボーイさん

いかめし第十六話 顔出し激カワ制服JK!十四話の続編!超高画質、怒濤の撮れ高!ドエロス編!

苺パンツ続編。今度はしゃがみも有り。

(クリックで飛びます)

 

これ系の元祖って誰なんだろう。分かっていてもエロい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は有名どころの作者さんの新作が揃い踏みですね。
久々にレビューが追い付かなそうです。

それでは今月71本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは いかめしボーイ さんです!

作品はこちら

 

いかめし第十六話 顔出し激カワ制服JK!十四話の続編!超高画質、怒濤の撮れ高!ドエロス編!

 

今作はこちらの続編です。
まずはこんな感じで始まります。

 

前作同様、舞台は某テーマパーク。
まずは後ろ姿からカップルをとらえます。




この苺パンツで前作が鮮明に蘇ってきました。
なんとも可愛らしいパンツです。こんなのアニメでしか見たことないですよ僕は。

 



ここで顔撮り。大人っぽい雰囲気のJKです。
JKなのか、はたまたなんちゃって制服デートなのかは不明ですが。
顔自体は整っていて、かつ可愛い系といったところ。
この短めの髪型がよく似合っています。

 



自撮りに勤しむ二人。
それを虎視眈々と狙うカメラ。

 



撮った写真を確認するJKの背後から狙います。

 



じっくりそのパンツを眺めていられるシーンです。
画像では伝わりづらいかもしれませんが、かなりの高画質。

 



じゃっかん食い込んでる感じもあって良きですぞ~。

 



ジャンプしてはしゃぐJK。ここは一つの見せ場です。
こうして改めて見ると、足の細さも伝わりスタイルがいいですね~。

 



隠してあるところの、くぼみがまた際どくていやらしい。

 



まるでバックから突いてほしいと言わんばかりの、お尻突き出し。
かなりの高画質なものだから、本当エロい。

 



さすがに突き出し過ぎたと思ったんでしょうね~。
こういうガードポーズも大好きです。
見られてるかもという意識はしっかりあるんですね。

 



それでも手を離せば見えっぱなしなわけですが。
彼氏の隣でここまで見せてくれて、ありがたや~。

 



最後はしゃがみです。
得意のフロントはいつくるのかと待ちわびていました。

 



この対面アングルめちゃ良きです。

 



40秒近くじっくりでした。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分31秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(5/24まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔自体は整っていて可愛い系です。
★4近くはいってもいいような気もしますが、JK感は少し薄いような。
単に大人っぽいだけなのかもしれませんが、なんとなくお姉さんっぽく感じます。
ややコスプレに見えなくもないので、そこで★3止まりとなりました。
ただ、細身でスタイルもかなりいいのは間違いない。

画質  :★★★★★

めちゃめちゃ綺麗です。
今作ではそこまで超接写シーンこそないものの、画質は1、2を争うレベル。

撮れ高 :★★★★

前作ほどの撮れ高には少し及ばない印象ですが、苺の可愛いパンツをたくさん見れます。
フロント撮りはないのかと思いきや、最後できっちりしゃがみ対面が。
顔もバッチリ撮れていますし、満足のいく撮れ高です。

臨場感 :★★★

某テーマパークということで、周囲のわちゃわちゃ感もあっていい雰囲気。
そんなに無茶なこともしてないし、それなりのリアリティー。
あとは本物JKなのかどうかってところくらいですね、気になるのは。

コスパ :★★★★

しゃがみも見れるし、構成もシンプルで見やすい。
JK制服ものでここまでガッツリ撮れてれば、この価格にも納得。
ポイント還元中ならば安いと思います。

総合点  :76点


僕的にはなんちゃって制服デートなのかなーとも感じます。
大人っぽい雰囲気のJKをイメージしてもらったほうがいいですね。
なのでどっからどう見てもJKという若々しさというより、非常に落ち着いた雰囲気です。
顔はしっかり完成されてます。整っていて平均よりだいぶ上なのは間違いない。
僕的にはこの子にOLコスをしてほいしなーとか妄想しちゃいました。
前作を見た方にはお分かりの通り、この大人っぽい雰囲気からの、可愛い苺パンツというギャップが良きです。
それもかなりの高画質が、より実用性を高めてくれます。
最後にはしゃがみでフロントをじっくり、という見どころもしっかり用意されている。
彼氏の隣で撮られている背徳感もあって、実用性的にはなかなかです。
超高画質で可愛いパンツをたっぷり見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-いかめしボーイさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.