Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

世界のトリコさん

JK 逆さ撮り めくり - 007

狂気を感じるスカートめくり

(クリックで飛びます)

 

開脚のサムネがダッチワイフみたいで萌える。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ここ1週間で4度ラーメンを食べたんですけど
さすがに体重が増えてきました。
やっぱおっさんになるとせめて運動はしなきゃダメですね。
この前医者に食生活に気をつけろとマジギレされたので
いよいよ本気でダイエットに励みます。
いい歳した大人が医者に怒られるって本当恥ずかしいですよね…

それでは今月31本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 世界のトリコ さんです!

作品はこちら

 

JK 逆さ撮り めくり - 007

 

サムネのパンツの柄に惹かれました。
今作は2名収録となっています。

 

1人目(1分28秒)

まずはこちらのJK。
今回もお顔の確認はできないのですが
後ろ姿的には細身であることと
まずまずの今どきっぽさが伝わってきます。

 

 

向かった先はエスカレーター。
もちろんそのままJKちゃんの後ろにつけます。
そしてすぐさまスカートに手をかける撮影者。
相変わらず大胆かつ繊細な早業でありますよ。

 

めくりあげると、なんとも可愛らしいパンツが。
カラフルで一瞬で分かる幼いデザインが実に素敵です。
いかにも芋っぽい子だったら驚きはしないんですけど
今どきっぽい子がこういうパンツだとすっごい萌える僕です。
その逆パターンも好きですけどね。
結局はギャップ萌えに弱い僕であります。

 

すると違和感があったのか、JKがスカートをおさえにきてます…。
さすがにここではいったんその手を放す撮影者。
一気に緊張感が漂ってきましたよ。

 

が、ガードが解除されるとさらにめくる。
ガード=警戒心なわけですから背後の存在も察知しただろうに
これは狂気すら感じるようなめくりっぷりです。

 

やはりその後もスカートを気にするJKちゃん。
JK心理から言ったらたとえ違和感を覚えても
振り返るのは怖いんじゃないかと思います。
下手に反応したら何されるか分からない世の中ですしね。
だから痴漢も撲滅されないわけで。

 

さすがに複数回スカートを気にしていたので
これで終わりかと思いきやその後も追跡しています。
振り返って男性がついてきていることを知ったら恐怖でしかないだろうな…

 

そしてたどり着いたのはまたもやエスカレーター。
やはりこの方の作風は執着心や狂気を感じさせます。
まるでJKちゃんを煽っていくかのようなスタイルで。

 

そして怒涛のスピードでいとも簡単に再びめくり上げます。
肉感もちょうどよくて素晴らしいではないですか。
JKの下半身という事前情報があるだけに見ごたえも高まる。

 

こうして空振りしてしまうシーンもあるのがまたリアルです。
大胆でありながらスカートに触れる手は最小限に。
そういったような繊細さも持ち合わせています。

 

なんとトータル5回にも及ぶめくりでした。
なのでパンツが見えている時間的にも満足できる。

 

最後はここで終了。
でもこの撮影者さんならこのまま自宅まで
ストーキングしていてもおかしくないな…。
そう思わせる空気感があるんですよね。

 

2人目(44秒)

お次はこちらの制服JK。
スカート丈は膝上くらいで特にギャルっぽくもなく
平均的な感じがしますが細身でスタイルは良さそうですね。

 

まずは歩いてるところを追い撮りでの逆さ。
しっかり生Pであることがまず嬉しいです。
純白サテンのナチュラルな食い込みも素敵。

 

そしてエスカレーターに到着。
シリーズの真骨頂はエスカでこそ発揮されますからね。
たまに階段とか平地でもめくっちゃいますけど。

 

こちらもエスカに乗ってからめくるまでが非常に速い。
それほど背後に人もいなくて絶好の機会だったんでしょうね。
もしくはバレてもいいと思っているか。
個人的には後者の可能性も十分あると思うんですよね。
それくらい立ち回りに狂気が潜んでいるように感じるので。

 

降りるまで約11秒ほどめくりっぱなしなのが凄い。
めくられてお尻スースーしたりしないもんなのでしょうかね?
こればっかりは女子にしか分からない。
そもそもスカートって履いていてどんな感覚なのだろうか。
ちょっと真剣に考えてしまった僕であります。
だからって実際に履いたりしませんからね…?

 

今度はエスカをのぼっていくJKちゃん。
何やら危機感を覚えたのでしょうか。
さっきまではそんなことなかったわけですから。
しかしこういった警戒心は僕にとって大好物。

 

それを今度はめくりではなく純粋な逆さで。
動きのあるパンチラになっているのが良きですね。
ねじれるような食い込み方もやはり素敵。

 

ちなみに終盤に関しては左側に普通に人がいるんですよね。
少なくとも男女2名の姿が確認できているんです。
さすがにこの状況では後は背中を見送るだけですね。

 

と思ったらなんとこの状況でもめくってしまう…
やはり狂気としか言いようがないですよ。
このシーンは一瞬でしたが非常にスリルも感じるポイントでした。
といったところで終了であります。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分12秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔の確認ができないのは惜しいのですが
後ろからの全体像からなんとなくイメージできたり
被写体の系統は伝わってくると思います。
どちらも今どきっぽさを感じますし細身でスタイルも良さげでした。
★2.5ですね。

画質  :★★★★

スカート内にしっかり光量があるんですよね。
めくり中のカメラワークは安定していますし
ギリ高画質と言っていいところだと思います。

撮れ高 :★★★★★

尺こそ2分ちょいで短めではあるんですけど
純粋なパンチラとしての撮れ高だけじゃないんです。
めくってガードされたり逃げられそうになったり
そういった付加価値みたいなものもあるので
見ごたえ的にも満足できてしまいました。

臨場感 :★★★★★

やっていることは非常に大胆ですし
むしろバレる為にやっていそうな感じすらします。
しかしJKちゃんの反応がとてもリアルなんですよね。
ガードの仕草であったりリアリティーがあるのです。
緊張感やスリルや狂気といった点も良きで。

コスパ :★★★

顔無しや尺の短さを加味したとしても
世界観の良さがカバーしてくれていて
見ごたえは十分なので安いとも思えました。★3.5です。

総合点  :80点

実はこの作品は再販なので過去にもレビューしたことがあるんです。
何年前だったか分かりませんがその頃は
まだ他にたくさんのいわゆるリアル系があったじゃないですか。
なのでたくさんの中から好きなものを選べた時代でした。
その頃にレビューしたこの作品にはたしか70点前後をつけた記憶。
それを今見てみたら10点UPの80点になっているわけなんですよ。
これは時代が変わりリアル系が淘汰された結果
当時そこまで見向きしなかったものが再評価される時がきたのかなと。
このご時世なかなかガっぽいものは見られませんからね…。

というわけで今作なのですが何度見ても
やはり溢れ出る狂気が大好きなんですよね僕は。
こんなに大胆にめくりまくっていてバレないわけがない
そう思う方もたくさんいると思うんです。
でもよく見るとJKちゃん側の反応に嘘くささがないどころか
実にリアルな仕草に感じられるんですよね。
特に1人目のほうはめくられている再中に違和感を覚え
スカートを直すようにガードっぽい仕草をしてきまして
それでも撮影者はさらにめくっているじゃないですか。
その際にギュッとお尻に力が入っているように見えるんです。
もしかしたら今何かされているかも…
そんなJKちゃんの不安がお尻を力ませているような。

2人目に関しては2回目のエスカを階段のようにのぼり
明らかに逃げて行っているように感じましたが
隣に他の人達がいる中で最後の一手まで喰らわせており
さすがに状況が状況ですから、狂気としか思えないんですよね。
とにかくスリルを味わっているような
それを愉しんでいるような撮影者に思えてならないのです。
まるでJKちゃんを煽っていくようなスタイルや
その世界観の良さで顔無しなのもカバーできていますし
めくりが好きな方や狂気を感じたい方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-世界のトリコさん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.