Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ばちこさん

存在 #21

じっくりと見続ける・・!

(クリックで釣られます)

 

今回は制服です・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

先日初めて無人の餃子販売所を利用してみたのですが
何度かニュースにもなっている通り
確かに簡単に万引きできそうな空間でした・・
もちろん盗んでませんし盗む気も無いですけど(笑)
無人でコストを抑えているからこそかなり安い価格で買えるんですから
盗まないで餃子くらい買えよって思うんですけどね。
まあ味は普通だったのでもう買わないですけど(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは ばちこ さんです!

作品はこちら

 


存在 #21

 

3名分収録作品です。

1人目(1分45秒)



まずは顔撮りカメラで座席に座って寝ている娘を捉えます・・
目をつむってピクリとも動かない彼女・・
公共の場で何とも隙だらけな姿でしょうか・・!

 



というワケでメインカメラは大きく開かれた股部分に注目しましょう!
この後再び顔撮りカメラに切り替わり
目覚めてスマホをイジっている様子を見られましたが
キッっとこちらを睨むような視線が・
しかし特に気にせずじっくりとこのまま観察して終了です・・!

 

2人目(4分20秒)



電車内で発見した制服JK。
ちょっとムチっとした体形のギャル系な娘ですね。
スマホをイジっているところを姿撮りしているのですが
画面奥に見える常連様のテロップ・・
一体どの娘だ?と思い過去作を見返しましたが
コチラに登場する居眠りしていた娘でした!

 



もしかしたら座っているあの娘を狙っている最中に
たまたま見つけた娘なのかもしれませんね・・
メインカメラの映像に切り替わりローアングルからの視点に・・
真っ黒なスカートの中身がチラチラと見えております・・!

 



その後は彼女の真横らへんに移動しまして
再びローアングルでお尻方面を狙います・・!
先程よりもしっかりと黒の重ねが確認出来ましたね。
重ねの割にはなかなかエッチな光景に見えますが・・

 



ラストは降り際に背面から捉えていまして
比較的明るめな映像で楽しむ事が出来ました!

 

3人目(5分45秒)



もはやこの脚のラインを見るだけで誰か分かってしまう・・
そう・・もはやほぼレギュラー化していると言っても過言ではない
生率100%の例の娘でございます!

 



混み合った電車内でもなんとかローアングルから中身を捉えており
この日は真っ白な生でフロント部分をチラッと頂きます・・!
さすが・・撮れ高量産娘の異名を持つ女・・
今回も当たり前のように生でございました!

 



その後は背面に移動してお尻部分を狙いまして
じっくりと見え続ける時間が堪能できます・・!

 



終盤には顔撮りカメラで後ろ姿を捉えていまして
このまま見えっぱなしの状態で終了です!

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分00秒
被写体:3名
顔有り
音声有り(一部無し)
1920x1080 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔が見えるのは1、2人目のみですが
3人目は過去作を見るとルックスの確認は出来ます。
マスク有りで目元しか見れませんでしたが
どの娘もギャル系のJKらしさは伝わります。
3.5で

画質  :★★★★

光量が気になる場面は多少ありますが
現場のリアルな見え方に感じられるとも言えます。

撮れ高 :★★★★★

1人目は重ねでもエロさを感じられる視点でした。
生だったのは3人目の例の娘のみでしたが
今回はじっくりと見えっぱなしな場面が多めでしたね。
4.5で

臨場感 :★★★★★

混み合った車内の風景から得られるリアリティーさと
被写体の自然体な様子に何の違和感もありません。

コスパ :★★★★

特に動き回らず、被写体まかせの展開が続きますので
好みによっては物足りなさを感じるかもしれませんが
見えている時間はかなり長めで満足出来ます。
3.5で

総合点  :82点

メインカメラとの画質に差はあれど
以前と違って顔撮りカメラでルックスの確認はしやすくなりましたし
過去作にもあった様にこちらを睨むような視線も見られまして
新たなスパイスとなって楽しめる要素だなと思いました。
自然体な光景が魅力的なシリーズなのですが
最近は微バレ的な要素も楽しめる内容に仕上がってますね。

3人目のみ顔の確認は出来ませんが
皆さんご存じの通りレギュラー化している例の娘ですので
過去作を見ればルックスの確認は出来ます。
3人ともギャル系のJKらしさは十分に感じられましたね。

今回はレビューする際に掲載する画像がちょっと少なめなのですが
それほどじっくりと見続けているシーンが多かった印象です。
被写体まかせな場面が多く
特に責めたような動きは見せないカメラワークですので
好みによっては物足りなさを感じてしまう内容かもしれません。
ですが総合的に見えている時間は長めですし
十分価値は感じられる1本だったなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ばちこさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.