Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

SG.GKさん

《ブラック顧問》部活合宿セ◎ハライジメ指導・全国コンクール常連名門私立女子ブラスバンド部

優等生を合宿中に・・

(クリックで釣られます)

 

美人お姉さんの誘惑・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

本田3姉妹が揃ってテレビに出ていたんですけども
末っ子めっちゃ美人になってませんか・・?
今までは真凛が一番可愛いと思ってたんですけどね・・
これはまさしくもう赤ちゃん作れる体・・もう赤ですね!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは SG.GK さんです!

作品はこちら

 


《ブラック顧問》部活合宿セ◎ハライジメ指導・全国コンクール常連名門私立女子ブラスバンド部

 

冒頭はこちらのシーンから始まります。



某ホテルの一室で複数の男性に襲われてしまっている制服JK・・
どうやら名門のブラスバンド部に所属している娘らしいのですが
今回は合宿の最中にコーチの部屋に連れ込まれてしまい
生徒に対しての行き過ぎたセクハラ行為の様子を捉えております・・!
綺麗な顔立ちで上品そうな雰囲気の娘ですから
以前からきっと狙われていたんでしょうね・・

 



無理矢理キスされたりおっぱいを揉まれたり・・
服の上からではあまり目立ちませんでしたけど
スマートな体形の割には結構いいおっぱいしてますね・・!
見た目も綺麗だし味も美味しそう・・!

 



当然の如く嫌がった表情ではありますが
怖すぎて何も抵抗できないのか、されるがままの状況が続きます・・
パンツの中に手を突っ込まれてアソコをイジられたり
電マを押し付けられたり・・
少しずつ感じちゃっている声が漏れ出します・・!

 



アソコをグチャグチャになるまでかき回されてしまい
今度はベッドに寝かせて電マを直接当ててやります・・!
上品そうな見た目なのできっと男性経験も少ないでしょうね・・
なのにいきなりこんなハードなプレイをされてしまうとは・・

 



電マだけでなく奇抜な色のバイブも取り出し
アソコの中に思いっきりぶち込んでやりました・・!
今まで味わったことが無いであろう振動の激しさに
声にならない声を出しながらイキまくってますね・・

 



疑似的なチ〇ポじゃなくて本物の感触も味わって貰いましょうか・・!
まずは味見させてあげましょうかね・・
そんなに頑なに口を閉ざさなくても大丈夫ですよ・・?
きっとすぐにクセになっちゃうでしょうから・・!

 



どうせだったらその大きな胸でも挟んでもらいましょう!
スマートな体形なので見た目のインパクトはちょっと弱めですが
おそらくEカップ以上はあるんじゃないかと・・
挟んで貰いながら先っぽを咥えて貰いましたよ・・!

 



その後もう一度アソコに指を突っ込んで掻きまわし
すでに準備は万端ですね・・!
透明感あふれる朝ドラヒロイン系の彼女ですが
ガチガチに固まった生身の棒を突っ込んで汚してあげましょう!

 



挿入されながら口にチンポを突っ込まれ
満足にあえぎ声も出せない状況が続きます・・!
まあ大きな声を出して騒がれても危険ですからね・・
口を塞ぐのに最適な棒があって良かったです・・!

 



最初はピシッとしていて凛とした姿に見えたのに
どんどんその姿が乱れていき場の壮絶さが伺えますね・・!
後ろからハメられている時の表情に注目してみると
泣きそうでもあり・・気持ち良くなってそうにも見える・・!

 



ラストは正常位でガンガンにピストンされちゃってますけど
何とか中出しは回避出来たみたいですね・・!
でも2人ぶんを胸らへんにぶっかけられちゃいましたけど・・

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:32分43秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

優等生系なルックスで透明感も感じられましたね。
朝ドラヒロイン系な印象でした。

画質  :★★★★

プライベート的な雰囲気が伝わる映像でしたね。
画質も綺麗で問題ありません。

撮れ高 :★★★★★

ハード系な内容で見ごたえあります。
休む暇もないくらいにサクサクと事が進みますので
どの場面も楽しめましたね。
4.5で

臨場感 :★★★★

AVらしさを拭えない部分はありますけども
映像の雰囲気にプライベートでの撮影感が出ていますし
怯えてされるがままの心情も伝わってきました。

コスパ :★★★★

今回も抜ける作風だなと思いました。
最後まで快楽堕ちしないのも好みが別れるポイントですね。

総合点  :82点

優等生系な印象で透明感あふれる被写体だなと思いました。
エロ系の要素には全く関わり無さそうな雰囲気でして
そんな娘が乱れていく展開に興奮出来ましたね・・!

今回も基本的にはハード系な内容になっていまして
襲われているという状況は最後まで伝わりやすかったです。
怯えた表情で嫌がりつつも怖くて抵抗が出来ず
されるがままの内容でしたが快楽堕ちはしない・・
この手の作品は色んなパターンに派生されると思いますが
一番現実的な展開だったのではないかと思いました。

全体的にAVらしさを拭えない部分はありますけども
映像の雰囲気にプライベートでの撮影感が出ていますし
最後まで休む暇もなく繰り広げられる光景の数々は
飽きることなく見ていられて実用性を感じられました!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-SG.GKさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.