Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

voyeurさん

撮影バレ! 変態お姉さんはこうじゃなきゃ 不敵な笑みでイヤラしい部分を

話が早い美脚さん

(クリックで釣られます)

 

神のイタズラ・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

FF7のリメイクの続編が発表されましたね。
全部で3部作らしく、すでに1作目は発売されているのですが・・
僕は持っているだけでまだプレイしていません(笑)
どうせなら全て完結できる状態でやり始めたいんですよね・・
1作目ってオリジナル版の序盤くらいで終わっちゃいますし・・
果たして何年以内に3作目が発売されるのかが問題ですけども・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは voyeur さんです!

作品はこちら

 


撮影バレ! 変態お姉さんはこうじゃなきゃ 不敵な笑みでイヤラしい部分を

 

冒頭はこちらのシーンから始まります。



会社の倉庫内で作業中のお姉さんを
床部分に仕掛けられた隠しカメラで覗き中なのですが・・
これってあの美脚お姉さんですよね・・!?
今回は久々にお仕事風景の様子を見ていきましょう・・!

 



相変わらず下半身のガードが緩いお姉さんでして
作業中はほぼパンツ見えっぱなしの状態です・・!
室内には何名か他のスタッフもいると言うのに・・

 



気になる仕事内容なんですけども
目の前のテーブルのような物をただただ拭く、というものです・・
まあ要は大掃除みたいな感じなんですかね?
意外と真面目に働いているので安心しました・・
てっきり社内ではサボりまくってると思ってたので・・

 



男性スタッフもいて何度かお姉さんの横を通りすがるのですが
それ絶対パンチラを見たいが為に行き来してるだろ?
まあ・・気持ちは大いに分かりますけどね・・
僕だったら我慢出来なくてその場でシコっちゃうかもしれません・・

 



どうやら男性スタッフはみんなの為に買い出しに行ってくれたみたいですね・・
というワケで室内にはお姉さんのみ・・
ここでようやくカメラの存在に気付いたわけですが
このお姉さんは隠し撮りされている事には慣れてますから
見つけた瞬間にフッと不敵な笑みを浮かべまして
カメラに手を伸ばし始めました・・!

 



何の戸惑いも無くカメラを自らの股間に近づけ
画面いっぱいに広がるスケベパンツ・・!
お姉さんがこんなに頭がバグってしまったのは
ある意味カメラマンのせいでもあるんですよ・・?
撮られる事と見せつける悦びを知ってしまったんですから・・!

 



ここで女性スタッフが通りすがるとサッと脚を閉じまして
さすがに変態チックな一面を他の社員には見られたくないみたいですね・・
しかしそのまま背後で作業を開始したスタッフがいるにも関わらず
もう一度カメラに手を伸ばします・・!

 



またしてもカメラを股間にガッツリと近づけているのですが
なんか・・数本の毛が確認出来るんですけども・・?
この部分にある毛って・・アレ以外あり得ないですよね・・?

 



カメラを元の位置に戻し終了かと思いきや
後ろ向きになってお尻を丸出し状態に・・!
美脚で細身なお姉さんという印象だったんですけども
近くで見ると意外とムッチリしていてスケベですねえ・・!

 



さっき買い出しに行った男性がスタッフが
財布を忘れた、と言って戻ってきました・・
ウソつけよ!どうせもう一回パンツ見に来たんだろ!?
まさかそのままトイレでシコったりするんじゃないだろうな?

 



再び一人になったお姉さんは立ち上がり
今度は遠めの位置からスカートをまくり上げてお尻アピール・・!
思ったよりも魅せ方は熟知しているみたいですね・・!
綺麗なポーズでパンチラが拝めるように努力してくれてるんですね・・!

 



まあ一応仕事中ですし
いつまでもふざけているワケにはいきませんので
股を開いてパンツは見せつけつつも
再び拭き掃除を開始しました・・!

 



一通り作業が終了し
カメラにニコッと笑いかけて退出・・
相変わらず変態チックなお姉さんでしたね・・!
でもマスクしてくれてた方が可愛いかも・・(笑)

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分10秒
冒頭サンプル:52秒
本編:7分18秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:880円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

もの凄い失礼な事言っているのは承知してますが
マスクしている方が可愛いんですよ・・
素顔での笑顔も魅力的ですけども・・(笑)

画質  :★★★★

今回は珍しく横長での映像になってまして
固定された視点で見やすく、画質も綺麗で問題ありません。

撮れ高 :★★★★★

パンチラ自体はほぼ見えっぱなしでしたね。
変態性を感じられる痴女系のお姉さんでしたので
バレ後の展開は盛り上がりっぱなしでした。
4.5で

臨場感 :★★★★

背景はどこかの会社としては違和感無いですし
会話の様子も自然体です。
そんな風景の中にこのお姉さんが登場しますから
良くも悪くも異質な雰囲気になると言いますか・・(笑)
3.5で

コスパ :★★★★

画質が綺麗で見やすく、エロさの表現力もなかなかのレベル。
接写でのインパクトも十分に感じられました。

総合点  :80点

過去作に何度も登場しているお姉さんですから
もはや顔馴染みでファンの方もいらっしゃると思いますが・・
失礼承知で完全にぶっ込みますけども
マスクしていれば超絶美人なんです(笑)
今回は素顔のままで愛嬌のある笑顔はとても魅力的なんですけども
なんだろう・・すみません・・(笑)

今回は珍しく横長での映像になってまして
固定された視点で画質も綺麗ですので
終始見やすくて満足出来ます。
お姉さんがカメラを手に取って接写になる場面では
多少の乱れは否定できませんけども
数本の毛が確認出来るレベルではありますので
そこまで気になるレベルでは無いかなと・・

とりあえずこのお姉さんは撮られる事と見せつける事に関して
ある種の悦びと楽しみを見出してしまってますから(笑)
バレても戸惑うことなく見せつけてくれますし
そんな突拍子な展開でもこの方なら納得出来ます(笑)
そのおかげでバレ後はインパクトの強い画が楽しめまして
エロさの表現力は爆上がり状態でしたね・・
背景もどこかの会社としては違和感無い感じでしたし
そんな所にこのお姉さんを投入する事によって
良くも悪くも異質な空気になって見ごたえがありました・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-voyeurさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.