Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ノリオさん

チア11

男子部員の特権

(クリックで釣られます)

 

ワイのバトンもイジってくれや!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

サッカーの代表戦を見ながら記事を書いているのですが
チュニジアってどこにあるんだろう?って思いながら見てます(笑)
アジアとヨーロッパ以外の国ってあんまりピンと来ないですよね。
アフリカと南米も有名どころしか知らないですし・・
調べてみたらチュニジアは北アフリカみたいです。
アフリカって治安が悪そうなイメージありますけど
スポーツで世界と戦えるくらいだからそうでもないんですかね。

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは ノリオ さんです!

作品はこちら

 


チア11

 

冒頭はこちらのシーンから始まります。



某チアサークルによる発表会の風景ですね。
全員まるで落ち込んでいるような光景に見えますが
演技が始まる前のスタートの構えですので気にしないで下さい。
珍しく男性のメンバーもいるみたいですね!

 



音楽が始まると同時に全員笑顔になり
大きな掛け声と共に演技開始です!
チア系の演技の特徴と言えばやはりこのアクロバティックなシーンですよね!
組体操の要領で1人が高いところに登り
クルっと回ったりして着地するのが一番の盛り上がり所です!

 



キャッチの瞬間にはユニフォームの中身が丸見えになりまして
アンスコとはいえなかなかエッチな光景を楽しめるのです・・!
男性としては結局この瞬間が一番見ごたえありますよね・・!

 



スカート姿ではありますが当然ユニフォームですので
生のパンチラが拝める可能性はそこまで高くない・・
たとえアンスコから何かがはみ出ていたとしても
見えても大丈夫系の布であることがほとんどですからね・・

 



先程と同じくキャッチの瞬間を捉えているのですが
ここで緑色の生地の下から大幅に白い布がはみ出ているのを確認・・!
やはりこれ系の作品はハプニングがあると一気に価値が高まりますね・・!
でも・・これって白い布とはいえ
見えてもいい系のヤツな印象が強いんですけど(笑)

 



というワケでここからは白い生地の持ち主であるこの娘に注目していきます!
弾ける笑顔がとても素敵ですね!
自らの下半身事情を知ったら笑えないと思いますけども・・

 



メンバー全員で行う大タワーの頂上もこの娘でして
おそらくチームのエース的な存在なのでしょう。
下の方でタワーを支えている男子の目線がかなり怪しいですね・・
多分こいつもタワーを勃ててます

 



先程の大タワーのシーンとはまた違うのですが
キャッチの瞬間にはまたしても白い布がはみ出まくり・・
多分演技に必死で気づいて無いんでしょうね・・
気付いてたとしても中断して直すわけにもいかないし・・

 



その後もアクロバティックな演技は続きまして
上に登った状態で立ち上がりながら開脚するような演技も見せます・・!
そんな動きをしたらもっと中身がはみ出ちゃうんじゃないですか!?

 



ほら!もはや緑の部分の方が少ないじゃないですか!
ハッキリとデザインまで確認出来てしまう程に丸見えですけども
やっぱり・・見えても大丈夫系なヤツにしか見えない・・
まあ・・エロいからどうでもいいか!

 



しかしここでようやくお尻の異変に気付いたのか
慌てたような感じで食い込みを直す動きを見せました!
見えてもいいヤツとはいえ、このはみ出し方は恥ずかしいですもんね・・
それとも・・もしかしてマジなヤツだったの・・?

 



何事も無かったようにセンターで踊り続ける彼女・・
果たして先程の食い込みはキチンと直せたのでしょうか・・?

 



その場でターンの瞬間に中身がチラ見えしましたが
あ~・・不完全とはいえ、なんとか直せたみたいですね!
でも逆にその面積での見え方の方が
本物の生っぽさが高まっちゃいませんかね・・?

 



2人1組になって肩車での演技・・
もちろん彼女は上に立つポジションなのですが
下で支えているのはまさかのあの男子です・・!

 



その後、金を払ってもいいレベルの体勢になりまして
首回りで彼女の色んな部分の感触を味わっていますね・・!
羨ましい・・!チアリーダー部にまさかこんな特権があったとは・・!
照れくさいのか気まずいのかは不明ですが
彼の表情は終始引きつっていました・・

 



おい!何触ってんだよ!
え!まさかお触りまで出来るの!?
お前また下半身にタワー勃ててんじゃないだろうな?

 



最後の決めポーズはグルっと回って彼女をキャッチしつつ
お姫様抱っこみたいな体勢になるみたいですが
肩車の状態から素早い動きで彼女が降り出すと
途中で顔面にアソコがくっついてしまうレベルでしたね・・
どうせお前練習中も本番中も
「マジでアソコになんも付いてねえや・・」とか思ってんだろ?
血の涙を流しそうなくらいに羨ましいよ!

 



体と太ももらへんを見事に抱きかかえて成功です!
そのまま駅弁の体勢になって持ち帰ってしまえ!

 



ラストは観客の皆さんにご挨拶して終了です。
白い布の正体は微妙なままでしたけども
エッチな光景の数々であったことは間違いありません・・!

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分19秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

メインの娘のみの評価になりますが
笑顔が可愛らしい愛嬌のある娘でしたね。
3.5で

画質  :★★★★

綺麗な画質で光量も問題無し。
アップになっても乱れませんでした。

撮れ高 :★★★★

中身がはみ出たハプニング系の内容ではありますが
おそらく白い重ね的な布だったのかなと・・
キャッチの瞬間も所々見えづらいシーンがあり
ちょっとモヤモヤした気分にはなっちゃいましたね。
3.5で

臨場感 :★★★★★

どこかのサークルの発表会らしい雰囲気は違和感無く伝わります。
風景も音声もリアリティー抜群です。

コスパ :★★★

正直この価格設定には見合わない内容だった印象です。
もうちょっと分かりやすい生だったら見ごたえありましたが・・
2.5で

総合点  :74点

メインの娘以外にも多くのメンバーの顔は見えますが
総合的に見ると普通レベルなのかなと・・
チアリーダーらしい笑顔と愛嬌の良さは全員感じられますので
そういう点では魅力的に見えますけどね。
男子メンバーはずっと真顔でした(笑)ただの助っ人なのかもしれません。

サムネから期待してしまうのは、やはりはみ出た白い部分・・
これ系の作品はチラリなどのハプニングがあると一気に価値が高まりますので
今回も楽しみにしていたのですが・・
おそらくはみ出ている生地は白い重ね的なヤツだと思います。
はみ出ている事に気付いて慌てて隠すようなシーンもありましたが
生地の見た目的にどうしても完全な生という印象は抱けず
サムネでモザイクで隠すほどなのか・・?と思っちゃいましたね・・
一番見えやすいのはタワーから飛び降りるキャッチの瞬間なのですが
その場面も少し見づらい場面が多く
色んな面でモヤモヤしてしまうのが正直な感想です。
まあ普通に考えれば他作品と比べても十分な見ごたえはあるのですが
高めな価格設定なので必要以上に期待してしまった感はありますね・・
もし1000円切るぐらいの価格だったらもっと印象が良かった気がします。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ノリオさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.