Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ゆず故障さん

《最大衝撃作》【電車痴漢】★完璧優等生に見えてTバックにノーブラ★驚愕の14回連続大量5L潮吹き★S氏のアナルも舐め回すド変態

6月 2, 2022

無限潮噴き

(クリックで飛びます)

 

黒髪美人。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
いやー、ネタがないです。
リクエストもほぼほぼ終わってますし。
何を書こうかここまで悩むのは久しぶりです…。

それでは今月5本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ゆず故障 さんです!

作品はこちら

 

《最大衝撃作》【電車痴漢】★完璧優等生に見えてTバックにノーブラ★驚愕の14回連続大量5L潮吹き★S氏のアナルも舐め回すド変態

 

冒頭は顔撮りで始まります。



サムネは美化されていますね~。
印象はだいぶ変わりますが
現実にいれば普通に美人レベルのJKちゃんです。
薄目のメイクで十分な、そもそもの顔立ちが良いタイプ。

 



序盤は背後を追ったりなどもあるのですが
全く重要なシーンではないので端折ります。
ということで電車内の映像から。
参考書なんて読んで真面目な子かと思いきや
とんでもなくエロいパンツじゃないですか。
フィット感がバッチリでかなり際どいですよ。
これでも毛がハミでないってことは
完璧な処理をしているかもしれないですね。

 



そこまで激しい抵抗はないですね。
少し触るともう濡れているような。
パンツのシミなんか影なのか微妙なところですが
シミだとしたらそもそも最初からあったようにも見えます。
エッチなパンツを履いて興奮していたんでしょうか。

 



あそこの中に手が侵入すると
さすがに手で抑えて抵抗しています。
表情もちらほらと確認できるのが良いですね。

 



言い忘れてましたが完全にTバックなんですよ。
こんな清楚な子が…
実はド変態なのかもしれませんね。
お尻の穴までパックリ開かれてしまってます。

 



オモチャを投入すると
JKちゃんの本性が見えてきます。
普通に感じてしまって声が漏れているんですよね。

 



チ〇ポをこすりつけているんですが
位置的にそのままお尻に入っていきそう。
なんならそこまで犯してあげたいです。

 



パンツを剥ぎ取られると
それはそれは美しいアソコがお目見え。
モザイク越しでも綺麗なピンクなのが分かります。

 



アソコの中はもうびっしょびしょ。
これが今回の特徴の一つになるんですが
この子はとにかく潮を噴きます。

 



大量に噴かされて呆然とするJKちゃん。
本能を目覚めさせられていますよ。

 



このシリーズの特徴として
オモチャがたくさん出てくるんですよね。
今回も容赦なくそれで責め続けます。
「やめてっ…」とは言うものの
完全に感じてしまっています。
じゃないとこんなに噴きませんよ。

 



その後もディルドで責められ
まだ出るのかというレベルの潮噴きです。

 



挿入シーンは端折りますが
キッチリ中に出されておりました。

 



電車を降りて去って行ったJKちゃんでしたが
もちろんこれで終わるわけでもなく
いつものようにどこかに連れ込まれてしまいました。
最初はちょっと嫌悪感があるような表情で
嫌がってる感じにも見えたんですが
それも一時だけのものでした。

 



次第に受け入れていき
素直に言うことを聞く奴隷の出来上がり。

 



もはや完全に快楽に堕ちております。
下から舐められて相当気持ちいい様子。

 



M字からの手マンでまたしても大量に。
限界を知らないですねこれは。
一生噴いてるんじゃないかというレベル。

 



実は序盤の姿撮りの時点でおっぱいが気になってたんです。
制服の上からでも大きさを感じたくらいなので。
なかなか期待通りのサイズ感でしたが
それよりも美しさのほうが勝ります。
とにかく綺麗。雪のように白い肌ですし。
一つ気になったのがブラを外していない点。
もしかしてノーブラだったんですか?
ノーブラにTバックだなんて、やる気満々じゃないの…

 



ノリノリで乳首を舐めてくれたんですが
舌使いがものすごくエロかったんですよ。
からのチ〇ポを前にこの表情。
喜んでるようにしか見えないというか
確実に喜んで高揚しております。

 



糸を引く我慢汁を指でなぞったり
なかなかゾクゾクさせる触り方。
と思っていたらおもいっきり咥えこんできまして
これは経験値がないとできないテクですよ。
誰に仕込まれたんでしょうかね?

 



尻穴まで嬉しそうに舐めてるんですが…
気持ちよがる男を見て興奮するタイプですよこれは。

 



お返しと言わんばかりにこちらも舐めてあげます。
最初の顔撮りの印象よりも
どんどん可愛く見えてくる不思議。
おっぱいが見えたあたりから
格段に色気が増しているんですよね。

 



今度は頭をおさえつけて喉奥まで。
かなり苦しそうですが嫌そうではないんですよね。
苦しさの中に気持ち良さも感じていそう。

 



たっぷりな前戯でお互いが我慢できなくなってきたところ。
ここでようやく合体となります。
近くで見ると綺麗な体がまた分かりやすいですね~。

 



いろんな体位で楽しんでいます。
もちろん男だけでなくJKちゃん本人も楽しんでいる。

 



もはや何でもしてくれます。
ここ最近のシリーズの中でも
今回は一番僕に刺さっています。

 



合体中も何度も潮を噴いているんですよね。
トータルもう何回目だろうか。
数えてませんでしたが10回は超えてるように思いますよ。

 



そのまま中出しです。
大量に出されてしまってますね。

 



これで終わりかと思いきや
さらに潮を噴かせております。
本当にとどまることを知らないですよ。
こんな敏感な子としたら楽しくて仕方ないでしょうね。
汚れちゃうので自宅でするのは難しそうですが。

 



最後まで潮噴きで楽しませていただきました。

 



これにて終了です。
最初より色気が増しているように見えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間04分24秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

商品サムネとはだいぶ違いますね。
でも動画内での姿の方が
現実感のある美しさですし色白で体も完璧でした。

画質  :★★★★

どのシーンも高画質です。
後半は電車内よりもさらに綺麗でした。

撮れ高 :★★★★★

1時間の尺の中で最大限の見どころが凝縮されてます。
とにかく何度もやってくる潮噴き。
そこが完全に見どころですね。満足です。

臨場感 :★★★

このシリーズ特有の独特な世界観は出ていますね。
普通に考えたら電車内でやり過ぎなんですが
そのあたりは考えずに楽しむのが良いかと。

コスパ :★★★★

ここ最近のシリーズの中でも
見ごたえはかなり高かったです。
なのでいつもよりもコスパ的にも良きでしたね。

総合点  :80点

いやー、点数こそギリ80点なんですが
今回は良かったなと素直に思いましたね。
真面目で清楚系の美人かと思いきや
エロいTバックでしかも潮噴きタイプの体。
後半になりノーブラだったことも分かり
裸体がまた美しいんですよね~。
そこで一気にエロさも増しましたし
本能のままに快楽に堕ちる姿も良きです。
むしろJKちゃんも高揚して楽しんでいますしね。
見どころは潮噴きでしょう。何度もきます。
それぞれ大量なんですよね。
さすがにその姿はエロ過ぎでございました。
独特な世界観もありますしなかなか楽しみやすかったです。
潮噴きが好きな方や快楽堕ちが好きな方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ゆず故障さん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.