Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

新てくの代理人さん

てくの【044】

サイズを色々ごまかす娘

(クリックで釣られます)

 

でっかいメロンを2つぶら下げております・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

フードデリバリーで1000円オフクーポンが配布されてまして
更にピザ半額期間中だったので
別に食べたくないけどLサイズが350円なので頼んだんですよ。
んでエナジードリンクを飲みながらちょっと食ってたんですけど
謎の肌荒れが全身に出て困ってます(笑)
まあそこまで苦しくはないので大丈夫ですけど・・
初めての体験だったのでビビりましたね・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 新てくの代理人 さんです!

作品はこちら

 


てくの【044】

 

冒頭は顔撮りで始まります。



前回に引き続き登場のこちらの娘。
まずは後輩に向けてのメッセージ動画を収録中なのですが
ちょっと緊張している感じが伺えますね・・
あんまり滑舌はよろしくないみたいです(笑)

 



教室を出て更衣室に向かうのですが
その途中でトイレに寄ります・・
入る前からすでにスカートのファスナーを開けており
もしかしたらずっと我慢していたのかもしれませんね・・

 



というワケで更衣室に移動して参りました!
今回は後編なので、すでに例の下着は装着済みです・・

 



服を脱ぐとモニター用の下着がお目見えです!
デザイン性に関しては魅力を感じませんけど
カラダにピタッと密着している姿はなかなかエロいですね・・!

 



その下着も淡々と脱いでいき
全裸になった姿が映し出されます・・!

 



ここで序盤にもかかわらずM字専用椅子の登場です!
まさかこんなに早くあのシーンを拝めるとは・・!

 



椅子に座るとパカっと開かれたアソコが丸見えに・・!
おっぱいマッサージをしながら体をほぐしていきますが
なんかアクビしたり・・ちょっと眠そうな感じですね・・

 



一生懸命おっぱいを揉んでたんですけども
急にピタッと動きが止まりまして
顔をよく見ると目を瞑ってる・・
もしかして・・寝てません・・?(笑)
さっきからアクビしてましたし・・寝不足なんですかね・・?

 



ハッと目覚めてモニタリングを再開・・
危うくこの世で一番恥ずかしい体勢で熟睡しちゃうところでしたよ・・

 



カラダの隅々までチェックして下着跡が無いか確認します・・
基本的にはマジメな娘なんでしょうね
あんまり適当にやってる感じには見えませんし。

 



椅子を片づけてお尻部分も確認・・
割れ目の奥にあるデリケートな部分もチラッと見えちゃいましたよ・・

 



ここでメジャーを取り出しセルフ身体測定の時間です!
身長のわりにめっちゃ体重軽いですね・・
確かにスリムな体形だとは思いますけど・・
軽く調べてみましたがその数字だとかなり痩せ型みたいですよ・・
なんかウエストを測る時に反則レベルでメジャーを食い込ませてましたし
サバ読んでんじゃねえだろうな・・?

 



おや・・?まだモニタリングは途中だと思うのですが
ここで何故か服を着始めました・・
しかも下着を透けずに直接スカートとカーディガン・・

 



なるほど・・トイレに行きたかったんですね・・!
人に見つかったらかなり恥ずかしい格好ですけど
それほど我慢出来ない状態だったんでしょうね・・
ていうかさっきも一回行ってませんでした?
お腹壊してます・・?

 

 



ここで急に画面が切り替わると
カメラを持ちながら誰もいない更衣室に侵入し
置いてあった下着を奪い取っていく姿が映し出されます・・
その後下着を並べてじっくりと撮影しており
ブラのサイズがさっきのサイズ表と違う事を確認・・

 



パンツにはシートが装着されており
なかなかの汚れが付いちゃってましたね・・

 



更衣室のシーンに切り替わります。
一度奪われた後の下着を装着しておりますが
もしかしてそれって・・いや・・とりあえず見守りましょう・・

 



元の服装に着替え終わってモニタリングは終了です!
お疲れさまでした!

 



と、思いきや再び更衣室に戻ってきまして
何故かまだマニュアルを読み漁っています・・
どうやら次の予定までにまだ時間があったらしく
再び丁寧にモニタリングをするように指示されたみたいです・・
完全に二度手間ですけど
また恥ずかしい姿が見られるのならば良しとしましょう・・!

 

 



というワケでまたもや全裸になっちゃいまして
その場でピョンピョンと飛び跳ねてストレッチ開始・・!
前編の内容をもう一度繰り返しているような感じですね!

 



片足を上げるとチラッとアソコが見えちゃいました・・
M字で丸見えの方がインパクトはありますが
チラ見えというのも隠し撮りの醍醐味の一つではありますよね・・!

 



まあ僕はM字の方が当然大好きですけどね(笑)
というワケで本日2回目のM字シーン開始・・!
おっぱいを揉みながらアソコにも手を添えてるんですけども
なんか・・白い固まりみたいなモノがポロポロとアソコから落ちてますけど・・

 



その細かい固まりを指で集めまして
つまみ上げてその辺にポイっと・・
な、なんだか衝撃的なシーンを見てしまった気がするのですが・・

 



その後マジメにモニタリングするのかなと思いきや
おっぱいを揉みながらアソコに触れ続けているうちに
妙な気分になってしまったのか・・完全にオナってますねこれは・・
艶っぽい表情をしながら軽く声も漏れちゃってますし
息遣いも段々激しくなってきました・・!

 



クリ部分をイジっていると体をガクガクと震わせまして
もしかして・・イッちゃいました・・?
普段と違う環境でオナってますからね・・
興奮度も高まってしまったのでしょう・・

 



すると我に返ったのか顔に手を当ててはにかんでおり
恥ずかしそうにしている姿が印象的でしたね・・
こんな所で何やってんだろ・・と冷静になってしまったのでしょう・・

 



ティッシュでアソコを拭いて一旦落ち着きましたが・・
まだ笑いが治まらないみたいですね・・
誰にも見られてないと思っているから笑っていられるんでしょうけど
もし隠し撮りがバレたら・・想像するだけでも恐ろしいです・・

 



その後はマジメにモニタリングを開始・・
オナっている姿や表情も十分エロかったですけど
大胆な股開きで穴が丸見えになっており
インパクトは絶大です・・!

 



椅子から立ち上がろうとしたのですが
脚がおぼつかない状態でガクッと崩れ落ちます・・
なんですか・・イッちゃったからまだ立てないんですか・・?

 



服を着直して今度こそ終了ですね!
尺自体はいつもとあまり変わりませんでしたけど
なんだか2倍の見ごたえを感じれた気がします!
お疲れさまでした!

あれ・・・?どうしてまだ2分半ほど尺が残っているんだろう・・?

 



まあ・・わかってましたよ・・
もう、このシーンから逃れる事は諦めましたよ・・!

 



うわあ・・・不愉快な毛量だなあ・・
なんでちょっとシミがついてんだよ!

 



パンツの汚れ部分をチンポに巻き付けてシコシコ・・
汚れと汚れの組み合わせのおかげで
思わずハートも真っ黒になっちゃいました・・

 



そのままパンツにぶっかけて終了です・・
もちろんこのままの状態で彼女に返却してますから
履き直したパンツの中はカオスな状態になっている事でしょう・・

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:44分18秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1440x1080 29.97fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

愛嬌がある笑顔が魅力的な娘でした。
長時間素顔を見ていられるので感情移入しやすいです。

画質  :★★★★

画質に関しては毎回お馴染みの安定度。
固定された視点なので見やすいです。

撮れ高 :★★★★★

尺的には前回とほぼ変わりませんが
後半は前回の繰り返しのような内容になっており
これ1本でも満足出来るようなボリュームでした。

臨場感 :★★★★★

お馴染みの展開なので世界観は伝わりやすいのですが
下着を奪ったシーンやぶっかけのシーンなどが
いつどのタイミングで行われたのかという
正確な時系列が少しわかりづらい気もします・・
4.5で

コスパ :★★★★

飽きが来ない展開でボリュームに関しては文句無し。
後編だけでも満足出来る作品でした。

総合点  :86点

冒頭の挨拶シーンやオナシーンでの艶っぽい表情と
その後おかしくなって笑ってしまう姿・・
登場人物が基本的に被写体のみという作風ではありますが
思ったよりも色んな表情を見れて感情移入しやすく
可愛らしい魅力が伝わってきました。

尺は前回とほぼ変わりませんが
中盤以降はまるで前回の様子を繰り返しているような展開になりまして
一見すると同じことの繰り返し、という印象ですが
M字のシーンが多めで、まさかのオナシーンまで・・
インパクトが強い場面の連続でボリューム的に満足出来ます。

個人的に一つ思ったことは正確な時系列がちょっと分かりづらいかなと・・
例えば今回は裸の上に軽く服を羽織った状態でトイレに向かうのですが
その直後に更衣室に忍び込んで下着を奪うシーンが挿入されるんですよね。
こうなるとトイレに行っている間に奪った、という印象を受けるのですが
奪ったタイミングでラストのぶっかけもしているはずですし
トイレはすぐに済ませているのでそんな時間は無かったはず・・

まあその点は作者様のブログにてしっかりと説明されているのですが
要はモニター用の下着を着けて何時間か普段の動きをさせている間に
下着撮影とぶっかけをしている訳ですね。
つまり今作で言うと序盤でぶっかけは完了しているわけです。
前知識があればすんなり時系列は理解できるんでしょうけど
初見だったらちょっと難しいのかな・・?という気も・・
何らかの作者様のこだわりがあって
あのタイミングで下着撮影のシーンが挿入されているのだと思いますけど
もし正確な時系列で構成されていた場合
今と違った印象になったりするのかな・・?と思ったりはします。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-新てくの代理人さん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.