Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

まるみえさん

【4K】カメラに座っちゃった美白ちゃんのまるみえパンチラ盗撮 撮影バレ後編

5月 13, 2022

カメラに向かって降ってくるお尻。

(クリックで飛びます)

 

こういうのも興味をそそられるようになってきました…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
やはり木曜日になると新作が出てきますね。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月62本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは まるみえくん さんです!

作品はこちら

 


【4K】カメラに座っちゃった美白ちゃんのまるみえパンチラ盗撮 撮影バレ後編

 

前作からの続編です。
冒頭はこんな感じで始まります。



まずは静止画での顔撮りですね。
前回同様に色白で美人なお姉さんです。
個人的には髪型が好みを分けるかと思いますが
目元は間違いなく綺麗なお姉さんで品も感じます。

 



逆さのスタートはエスカレーターから。
他人ではないようでお買い物デート?のようなシチュ。
なのでピタリと後ろについても問題なし。

 



エレガントなパンツなんですよね~。
レースの透け感にゴールドに近いようなベージュ。
光量もたっぷりで序盤からじっくりな眺めです。
食い込み加減は今回も健在ですね。

 



エスカシーンは約40秒ほど。
本屋さんに来たようです。
何やら難しそうな本が並んでいますが
何をお求めになるのでしょうか。
知性も高そうなお姉さんでございますからね~。

 



そんなお姉さんを背後から。
綺麗な肌を鮮明に映してくれるカメラです。
たまーにぼやけたりもするんですが
ピントさえ合ってしまえば最強クラスの画質。

 



お尻にピタッと張り付いております。
肉感といい僕好みなんですよね。

 



このあたりからカメラはほぼ固定になります。
床に直置きなのかな?
撮影者らしき人との会話も少しありまして
本について話しているみたいです。
撮影者の声はカットされていますが。

そして前回も思ったんですが
ブラまで見えていたら最高なんですよね~。
残念ながら当たり前に1枚着ているので叶いませんが。

 



変化としてはカメラめがけてのしゃがみですね。
お姉さん自ら何度も。
この画像では分かりづらいかもですか
何本かアソコの毛がパンツを突き破っています。

 



まるでスクワットをしているかのように
何度もしゃがんだり立ち上がったり。
どんな状況なのか分かりませんが
インパクトが強いのはたしかです。
画質が良いので肌質まで鮮明ですから。

 



フロントが全開!
と思っていたらよくよく見たら目線が…

 



完全に気付いたはずなんですが
嫌悪感を示すことはなく
むしろスカートをチラチラとさせて
中を見せてくれているような仕草。

 



終盤は別角度からしゃがみを。
ちなみにお姉さんは英語の文法の本を読んでいました。
グローバルな方なんですね。
そして時計に表示された時刻は20時34分。
てっきり日中かと思っていたら夜なんですね。

 



もちろん下半身もじっくりと。
体をこちらに開いていますし
やはり見せにきている感があります。

 



と思ったら最後に少し睨まれてしまいました。
慌てるようにカメラの視点が変わったところで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分52秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

前回より顔撮りは分かりやすいです。
マスクこそ有りですが品のある美人ですね。
★3.5といったところか。

画質  :★★★★★

たまーにぼやけてしまうこともありますが
超高画質と言っていいレベル。
さすがの4Kです。非常に綺麗。

撮れ高 :★★★★★

バッチリかつじっくり撮れています。
ただ、前作と比べると
接写でのしゃがみくらいしか変化はないかも。
それでもインパクトは抜群でしたが。

臨場感 :★★★

二人の関係性がそこまで見えてこないのが惜しい。
会話はほんの少し程度なんですよね。
気付いてるし見せてると思いきや
最後には睨まれてしまったりと
世界観はちょっとハッキリしない気も。

コスパ :★★★★

前作を買っているかどうかで変わってきますね。
後編になるとどうしても変化が欲しくなるので
そこは期待を超えてはこなかった印象です。
それでも構成やクオリティーはレベルが高め。
画質を考えれば安いとも思えるか。★3.5ですね。

総合点  :80点

前作はわりとフロントが多めだった記憶。
今回は背後からの景色がほとんどですね。
眺めだったりメリハリを考えると
内容は前作とそんなに変わらないかもしれません。
カメラにお尻が降ってくるシーンだけ新しかったです。
しゃがみそのものは前回もありましたからね。
会話があまりないだけに関係性や
状況がそこまで入ってこないのですが
このシリーズの良さは画質だと思います。
とにかくスタートから終始綺麗ですね。
接写になればなるほど顕著です。
パンツの繊維はもちろん肌質までもリアルに。
そのおかげで飛び出した毛までもハッキリと。
こういった4K画質に慣れてしまうと
他では満足できなくなるくらい美しいです。
そういった超高画質でパンツを見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-まるみえさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.