Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

龍が五徳さん

キュロット少女 ローアングル・ナマ脚・ハミパンetc観察用15

ずっとローアングル!

(クリックで釣られます)

 

かわいい(^^♪!!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

陽の明るい時間がだいぶ長くなってきましたね。
19時くらいでも天気がいい日は明るいですし
夏が近づいてくる実感が湧きます・・!
なんだかんだで冬よりも夏の方が楽しいですよね。
地獄みたいに暑い日は勘弁してほしいですけど・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 龍が五徳 さんです!

作品はこちら

 


キュロット少女 ローアングル・ナマ脚・ハミパンetc観察用15

 

冒頭はこちらのシーンから始まります。



家族と一緒に服屋で買い物中の娘です。
開始早々このローアングルから覗かれており
まずはお尻方面からチラッと・・
スカートではなくてキュロットですので
ガッツリと大きな面積では見えませんが
黄色い生地がしっかりと確認出来ました・・!

 



振り返った瞬間に何か見えるかなと思いましたが
色んな生地が入り乱れており
先程の黄色い布はほとんど見えませんでしたね・・

 



その後はしばらく再びお尻方面を観察です・・!
キュロットなんですけどほとんど短パンみたいなデザインでして
満足に見えるシーンはなかなか訪れませんね・・
しかし短パン部分もピタッと密着しているわけではないので
ちょっとでも前屈みになると生がチラッと見え隠れします・・!

 



しゃがんでしまったので中身を見る事はほぼ不可能・・
生脚を堪能させて頂く時間としましょうか・・

 



立ち上がる瞬間を狙ってみると
チラッと一瞬ですがフロント部分が見えました・・!
本当に一瞬で見逃し厳禁ですので
スロー再生やリピートをしてお楽しみください・・!

 



再びしゃがんだ時にじっくりと顔が確認出来ます。
若々しい見た目なのは間違いありませんが
ギリギリC・・?いや・・もっと下かも・・
将来美人になりそうな顔立ちには思えましたね!

 



これはメインサムネの場面ですね。
顔も見えやすいし中身も見えてますし
確かにサムネにしたくなるほど美しい構図です!
ラノベの表紙にでもなりそうな体勢ですね!

 



そのままの体勢でもうちょっとお尻部分に注目しましょう・・!
短パンの両サイドからしっかりと黄色い生がはみ出しており
縁の部分がレースっぽい意外と大人なデザインであることが分かりました!

 



そしてしばらくこの状態で待機。
ほとんど中身は見えない状態ですね・・
見えそうで見えないもどかしい時間が続きます・・

 



ラストはこの場を離れる際に振り返った瞬間を捉えてまして
チラッと再び中身を見れて満足です!
その後も同じ店内で買い物を続けていましたが
深追いはせずここでお別れですね・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分43秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

美人になりそうな顔立ちではありますが
マスク有りで若々しい雰囲気という印象しかありません。

画質  :★★★★

アングルは終始固定されている状態でして
細かく動いたりはしますが見やすい映像だったと思います。
若干暗めな印象ではあります。

撮れ高 :★★★★

キュロットなので大胆に見える場面はそこまで無く
チラ見えの瞬間がほとんどでしたね。
サムネの前屈みシーンではそれなりのインパクトを感じられました。

臨場感 :★★★★★

音声はありますがかなり小さめ・・
映像のみでも十分リアリティーさは伝わります。

コスパ :★★★★

価格以上の見ごたえは感じれますね。
もうちょっと大きく見えていたら文句無しでしたが。

総合点  :80点

マスク有りですがしっかりと顔を確認出来るタイミングはありますし
美人になりそうな顔立ちだと思いました。。
それでもまだまだ若々しい印象が一番強いですね・・

アングルは常の固定されておりまして
被写体の動きによって細かく動いたりはしますが
基本的には見えやすいカメラワークだったと思います。
若干暗さが気になってしまう場面はありますが
小さめな面積ながらも生地の色や質感も確認出来ます。
しかしチラ見えの瞬間がほとんどですので
もどかしい気持ちにはなってしまうかもしれません。

メインサムネの前屈みシーンではそれなりに見えている時間も長めで
同時に顔も見えやすくインパクトは感じられました!

キュロットでのチラ見えがメイン、と考えると
多少評価が別れそうな内容ではあるかもしれませんが
値段以上の価値は間違いなくあると思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-龍が五徳さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.