Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

研修医さん

[禁断]診察室6 - 限定特典ナースステーション

プチセクハラ。

(クリックで飛びます)

 

いろんなジャンルがありますね~。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
時間もないのでさっそく!

それでは今月37本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 研修医 さんです!

作品はこちら

 


[禁断]診察室6 - 限定特典ナースステーション

 

冒頭はこんな感じで始まります。



モザイクこそかかってますが
まずがナースからの報告を受けます。
これまでとはカメラ位置というか
全体的に何か変化を感じますね。

 



ある程度カルテの情報を頭に入れたところで
問診に入って行きます。
やり取りとしてはよくある医者って感じですね。

 



喉を見ていますがそれほど変化はなさそうですね。
僕は口の中を見るだけでも萌えるタイプなので
天職は医者なのかもしれません。
そんな頭脳がないのが玉に瑕ですが。

 



次は心臓の音の聞いていきます。
看護師さんに手伝ってもらっていますが
これこそが真の診察ですよね。
男の僕ですら同じようにされますので。

 



息遣いを指示しながら聴診器をあてていきます。
そこまで大きくはないおっぱいながら
主張はそこそこありますね。
今さらですが顔にモザイクこそあるものの
JDっぽい雰囲気と美人っぽい感じはしますね。

 



背中も同じように。
ナースさんが一生懸命手伝っております。
レース付きのピンクのブラ。良きですね~。

 



一通りの聴診器での検査が終わりまして
ここでナースさんは画面から消えます。

 



ここでもう一度触診に。
ちょっと張りがあるようですよ。
医者ならなんとでも言えますからね。

 



ナースのいないところで
バッチリ揉んでるのは変態感が出てまいりました。

 



次はお腹の検査ということです。
声は聞こえているのですが映像には何も映らない時間…
一体何をしているのだろうか。実にもどかしい。
しかし声が聞こえるだけに
妄想は掻き立てられてしまいますねー。

 



しばらくして戻ってきたお姉さん。
服装からもJDっぽい感じがしますね。
ロングヘアーなのが個人的なポイントです。

 



ここで診察終了とはなるのですが
尺としては半分に達したところです。
ということはまだまだ何かありますね。

 



医者の手元が出てまいりました。
ナースから聞いたことをカルテに記入しているようです。

 



なるほど、これは医者目線のカメラなんですね!
じゃっかんアングルが違うくて新鮮ですよ!

 



ということで同一シーンを医者目線になるのです。
真正面から見るとインパクトも強くて分かりやすい。
乳首はピンクですし色素が薄くて羨ましい。

 



ここからはナースがいなくなったところですね。
張りがあったからもう一度確かめるみたいな。

 



その会話の流れで自然に揉んでいるところがナイスです。
これならば本人も怪しまないかもしれない。

 



というおとでさっきは見れなかったシーンですね。
ベッドに横になってもらいます。

 



可愛らしいパンツもじっくり。
腹痛もあったそうなんですが
どうやら特に目立った悪さはなかったようです。

 



とか言いながら自然の流れに任せて
おっぱいを揉んでしまうところがポイントなんですよね。
徐々に変態っぽさが見えております。

 



診察も終わったところですが
改めて見ると服装もエロいですね。
胸元のスケスケ感がたまりません。

 



横から見るとスケスケ感もあるんですよね。
今回はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:15分15秒
特典:49秒
被写体:1名+特典
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

声を聞いても可愛いっぽいんですよね。
たぶんJDでして、まだKに近い気がします。
可愛いっぽい雰囲気は出ていますが
やはりモザイク有りは惜しいですね。

画質  :★★★★

複数のカメラがありますが
どれも綺麗に撮影されております。
カメラワークもどのシーンも安定的で見やすい。

撮れ高 :★★★★★

前編と後編に分かれている内容ですが
それぞれ7分あるにはじっくりで良き。
一瞬カメラから誰もいなくなったシーンもありましたが
それも後半戦への布石になっていて良きでした。

臨場感 :★★★★★

やはり他の医者物と比べると作り込みがケタ違いですね。
僕はこれ系に先入観があるだけに
どうかなと思いながら毎回入るわけですが
案の定他よりも良いんですよね。
ナースがブラをめくるところなど
実際の診察に非常に近いんですよ。
少なくとも他の同系のものより世界観が上です。

コスパ :★★★★

今回は載せていませんが
特典映像があるんですよね~。
僕はそれが大好物なので
それが見れただけで安いと思ってしまいますよ。

総合点  :84点

これまでのシリーズとはアングルも構成も変わりましたね。
ナースさんがブラまでもをまくるという。
これって実際の検診に非常に近いんですよね。
男の僕ですら同じようにされますので。
これなら被写体も一定の安定感があるでしょうね。
そういったところが一つ進化とも撮れました。
途中で何も映らないシーンがあるのは謎だったんですが
後半を見ることで納得できました。
それの為への布石だったんだなと。
顔モザこそかかっていますがこのシリーズは
非常にリアルなので気になったらオススメですね。
変態医師っぽいところもそこそこ出ております。
今回はナースさんの役割が一番良かった気がしました。
今日も買って損なしな作品でしたね!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-研修医さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.