Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

V-RODさん

新・超激スーパーウルトラマイクロミニスカJ K 3

5月 4, 2022

もはや履いてないのと一緒!

(クリックで釣られます)

 

校内で制服JKとあんな事やこんな事・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

最近色んな作品を見ていてハマりつつあるシーンがあるんですけど・・
手持ちカメラ視点でのフェラシーンが好きになってきました(笑)
まるで自分がされているような気分になれてイイんですよね・・
目線も頂けたら更に良しです!
もちろんAV系の作品でばかり見られる場面なんですが
なんかおススメのフェラシーンが収録されている作品があったら教えてください・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは V-ROD さんです!

作品はこちら

 


新・超激スーパーウルトラマイクロミニスカJ K 3

 

6名分収録作品です。
今作は映像作品では無くて静止画のみの内容となっております。
商品に目線はありません。
映像作品でしたらそれなりに画像を載せてレビュー出来るのですが
静止画作品だとあんまり大量に載せるわけにはいかないので・・
少しずつの紹介となりますがご了承下さい。

1人目(19枚)



スーパーウルトラマイクロミニスカの名に恥じぬ短さですね・・!
もはや普通に立っているだけで半ケツが丸見えの状態・・
正面から見るとまるで下を履き忘れてきたかのような見た目です!
黒髪の娘で目元はこの程度しか見えませんが
街中で後ろ姿を捉えた写真が多めでした!

 

2人目(21枚)



続いても黒髪ロングヘアーの娘ですね。
細身なスタイルで美脚の持ち主・・!
上半身がスカジャン姿で可愛さと共にワイルドっぽさが感じられます・・!
ソックス直しの際に大きくお尻の割れ目が見えますが
まさかこのスカートの短さでTバックなんですか・・!?

 

3人目(20枚)



今回登場する女の子の中では一番色気を感じる娘。
大人っぽい顔立ちチラッとしか見えませんが
ギャル系とはまた違った異様な雰囲気を感じます・・!
後ろ姿を捉えたシーンが多めでしたね。
残念ながらお尻の肉が見えている写真はほぼ無し・・

 

4人目(15枚)



2つに結ったおさげが可愛らしい女の子です。
髪型の印象のような地味な雰囲気は全く感じられず
むしろどちらかというとメイクバッチリなギャル系でした。
まあこんな短いスカートで地味系なわけありませんけどね(笑)
この娘もお尻の肉が見えるシーンはほぼ無さげ・・
チラッと太ももとの境目部分が見れる程度でした。

 

5人目(15枚)



ムチっとした太ももが特徴的なギャルJKです!
期待通りにお尻の肉がはみ出ているシーンもありまして
色白な肌も素敵ですね・・!
エロさを感じさせる体形は見ごたえがありました・・!
この娘は途中から髪型が変わっておりまして
もしかして別日での撮影だったのかなと思ったり・・

 

6人目(15枚)



あんまりスカートを短くするようなタイプに見えない娘・・
どちらかというと真面目系な見た目なのですが
立っているだけでお尻の肉が見えてしまっていました・・
なにやら公園のようなところで多く撮影されており
前屈みになったりソックス直しをしたり階段を登ったり・・
見え方のバリュエーションは一番多かったですね!

 

 

 

 

本日のベストショット!





収録枚数:105枚
被写体:6名
顔有り
2000x3000ピクセル
価格:500円(5/7まで実質450円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元がチラ見え程度の娘が多いです。
全員ギャルっぽいと言えばそれっぽいですけど
見慣れないスカートの短さのせいで見ていると妙な気分になります・・
3.5で

画質  :★★★★★

かなり綺麗な画質ですが
静止画なので動画と同じレベルの★5とはちょっと意味が違うかなと・・

撮れ高 :★★★★

スカートからはみ出ている部分を十分見れるのは
1、2、5、6人目でした。
この短さで見えない、というのも逆にアリなのか・・?
3.5で

臨場感 :★★★

にわかには信じがたいレベルのスカートの短さ・・
街中の風景で通行人の姿も見られますが
静止画なのでどうしてもリアリティーさは伝わりにくい・・

コスパ :★★★★

写真集としては満足出来る値段設定だと思います。

総合点  :76点

静止画作品ですので動画と同じ目線で評価するのは難しいかなと・・
今回の点数はこのようになりましたが
映像作品と同じレベルの点数では無いと思って頂いた方が良いと思います。

ルックスに関してはある程度のレベルの高さを感じますが
これだけ短いスカートだと誰でも脚が長く見えますし
どうしても現実的に考えると信じがたい短さ・・
こういう衣装を着させて街中で撮影という
いわゆる露出プレイ的な一種だと考えると納得は出来ますが
イマイチどんなコンセプトなのかがハッキリしないので
どうしても疑問が多くなってしまう作品に思えましたね・・

短すぎるスカートのおかげで数名はお尻の肉がはみ出て見えますが
何故か中身の生地は一切見えません。
Tバックを履いていると認識するのが自然なんでしょうけど
この短さでTバックというのもなかなか妙な話です・・(笑)

画質に関しては文句無しの満点レベルですが
映像作品と同じ意味での採点ではない事はご理解ください。

どちらかというと美術作品的な要素の方が強い気がします。
写真集として考えると良心的な価格設定ですし
個人的にはオカズとしての実用性は低いのかなと思いました・・

まあ静止画作品が映像作品よりも勝るためには
やはりポロリ系のハプニングがやはり一番強いのかなと・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-V-RODさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.