Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちさん

ねんいち22

色っぽくもあり可愛らしさも・・

(クリックで釣られます)

 

プリケツブルマ・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

今回は人気作者様のあの方の作品をレビューさせて頂くのですが
何気に個人的には初レビューになります・・自分でも意外でした(笑)
てっきり過去に一度くらいは書いてた気でいましたが
きっと毎回欠かさず見てたからそんな気になってただけなんでしょうね・・
では早速行きましょう!

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 


ねんいち22

 

冒頭は顔撮りで始まります。



街中で遠目から姿撮りをしていますが
チラッと一瞬こちらに視線を向けており
存在は認知されている模様・・
いつものパターンだとこのまま自宅マンションまで特定し
毎朝偶然を装ってエレベーター内で待機して覗く、という手法ですが
果たして今回は・・?

 

1日目(45秒)



もちろんいつも通りでした(^o^)
エレベーターの中に先回りして待機中・・
扉が開いた瞬間に控え目な声量で「おはようございまーす・・」
挨拶をしながら入ってきました・・
美人系で大人っぽい顔立ちの娘ですね。
小柄な体形で可愛らしさも感じられるんですけど
人妻のような色気も持ち合わせているレベルの高い娘です!

女の子が乗り込んで扉が閉まると
持っていたカメラで逆さ撮り開始・・
白地でフロント部分に花柄の刺繍がついていました・・!
初日からなかなかセクシーなモノ見せてくれるじゃないですか・・!

 

2日目(40秒)



2日目も扉が開くと小さな声ですが挨拶してくれます・・
目を合わせる様子は全く無いので完全に社交辞令ですね・・
まあ挨拶してくれるだけ悪い気はしませんし
警戒されている様子も無いと思って良いでしょう・・
姿撮りの時に見かけた人と同一人物だとは気付いていないはず・・

この日は初日と似たようなデザインでしたが
生地がピンク色でソックス直しのような仕草も見せており
軽く股を開いた瞬間も楽しめました・・!

 

3日目(40秒)



この日もしっかりと挨拶はしてくれましたね。
最近よく会うな・・程度にしか思ってないのかもしれません・・
声の感じからして大人しそうな印象は受けますが
身だしなみには気を遣ってそうですし
暗い性格・・ではなくて大人の女性の様に落ち着いた娘なのでしょう。

その証拠にこの日の中身は
なんて言えばいいのか分からないけど凄いセクシーな見た目でしたし
薄い紫色で全面がレース・・?
可愛い系よりも大人っぽい系が好みなんでしょうね。

4日目(40秒)



さて、4日目にして早々に挨拶をしてくれなくなりました
冷静に考えて今まで見た事も無かった人が最近毎日のように顔を合わせる・・
しかも絶対エレベーターの中で・・
これで1ミリも違和感を感じない方がどうかしてます。
一応挨拶はせずとも軽く会釈はしてくれたように見えましたが
警戒はせずとも不審には思われてそうですね・・

まあそんな事気にもしないで逆さ撮り出来るメンタルを持っているのが
このカメラマンの一番の武器と言っても良いでしょう・・!
この日は薄い緑色で花柄の刺繍付き・・
今まで一度もパンツの種類は被っていませんが
色違いなだけでほとんど似たようなデザインが多いですね・・

 

5日目(40秒)



昨日は挨拶してくれなかったのに
今日は以前と同じように控えめながらもしてくれるんですね・・
こんな挨拶一つで一喜一憂してしまうあたり
僕はもうこの娘に心を奪われてしまったのかもしれません・・

お約束通りに逆さで覗きを開始すると・・
えっ!ずいぶん過激な見た目のヤツ履いてますね・・!
Tバック・・ではなくて思いっきり食い込んでるだけなのかな?
毛がはみ出ていないという事はパイパンですか・・?
よくそんな脱毛するお金持ってましたね・・
パパ活してます・・?

 

6日目(40秒)



この日も普通に挨拶してくれましたし
どうやら4日目はたまたま言い忘れただけなのでしょう・・
ブレザーを羽織っておらずカーディガン姿・・
この撮影期間中に衣替えを迎えたのでしょうか・・?
多分基本的に日にちを空けて撮影しているわけじゃないと思うんですよね。
だって姿撮りの時点から今まで
この娘ずっと右脚に絆創膏貼りっぱなしですし・・

この日は1日目と同じパンツでしたね。
いよいよここからパンツ被りが始まってくるのでしょうか・・?

 

7日目(40秒)



なんで今日は挨拶してくれねえんだよ!
ペコっと会釈はしてくれたけど
お辞儀してくれるんなら一言くらい喋ってもあんまり変わらねえだろ!
もしかして口を開いたら同じ空気を吸っちゃうかもしれない、とか思ってます?
そこまで嫌われちゃってんの?
嫌われても仕方の無い事は間違い無くしてますけどね!

この日は今までに見た事無いパンツだと思ったんですが
これってもしかして5日目の食い込んでない状態なのかな?と・・
だとしたらどんだけ食い込んでたんだあの日は・・
まあそもそも生地が小さめなデザインっぽいですけどね・・

 

8日目(40秒)



この日からカーディガンも脱いだワイシャツ一枚の夏服姿です。
まあパターン的に大体予測はついてましたけど
今日は普通に挨拶してくれるんですね・・
その言う日と言わない日の違いって何なの!?
もしかしてそうやってコチラの感情弄んでます!?
だとしたら効果は抜群で既に君にメロメロだよ!

初日と6日目に登場したのと同じパンツでしたね。
この日は片側がちょっと食い込み気味・・
同じパンツでも食い込み方によって見た目が全く違ってくるのが
粋・・ですよね・・!

 

9日目(38秒)



あら!今日は私服姿でお出かけですか!?
という事は学校は休みですよね・・?
なのにこうやっていつも通り鉢合わせる事が出来るだなんて
ずいぶん規則正しい生活してるんですね!
まあ挨拶はしてくれなかったですし
会釈すらありませんでしたけど!
大人の色気を醸し出しつつも少女っぽさを演出している服装・・
君みたいな男心を弄ぶ女にはピッタリだよ!

休日はいつもとパンツの種類も違うのかな?と思いきや
これって5日目の食い込んでいた時と同じヤツなのでは・・?
スカートの中がキュロット的なデザインになっており
全体像がなかなか見づらくて断定は出来ませんが・・
しかしわずかな隙間を逃さずしっかりと捉えており
そこからチラッと見え隠れするエロ肉の光景もそんなに悪くない・・!

 

10日目(24秒)



まあ・・会釈してくれるだけでもマシ・・と思う事にしました・・
さすがに10日間も顔を合わせていると
元々の知り合いだったとしても違和感しかないですもんね・・
しかし彼女自身も家を出るタイミングをちょっとだけずらせば
鉢合わせにならない事は分かっているはず・・
という事はまだ警戒心マックスではない・・?

この日は2日目と同じパンツだったんですけど
以前よりもだいぶ派手に食い込んじゃってますね・・
もしかしてわざと食い込ませてその感触を楽しんでいる・・!?
という勝手な妄想をして興奮させてもらいましょうかね・・

 

11日目(42秒)



もはやこちらが逆に待ち伏せされているかのように
扉が開いた瞬間に目が合っちゃってますからね・・
どうせ今日もいるんだろ、とでも思われちゃってるんでしょうか・・
それでも逃げずにこうやって正面から向き合ってくれて
しかも会釈しながら挨拶までしてくれましたよ・・!
なんだかんだで仲良くなれちゃうんじゃないですかね!?

パンツは昨日と同じものでしたが
この日は食い込まずにノーマルな見た目・・
心もパンツも穏やかな日でした・・

 

12日目(42秒)



控えめながらも挨拶をしてくれました・・
やっぱり2人の中は修復したと言っても良いでしょう・・!
毎日エレベーターで鉢合わせる為には
この階よりも上の階から降りてこないと不自然ですよね。
その為にここは9Fなので事前に10F以上に待機して
いいタイミングで彼女がエレベーターの下りボタンを押さないと
こうやって同じエレベーターには乗れないわけです・・
かなりの手間をかけてでも毎日10Fに登っていた甲斐がありましたね・・!

これは3日目と同じパンツですね!
元々生地が小さめなデザインなのに
この日はさらに食い込んじゃってました!
基本的に食い込ませて履くのがお好きみたいですけど・・
いよいよ明日は最終日・・どんな光景が待ってるんでしょうかね・・

 

13日目(40秒)



会話は一度もせずとも2人の心の中では様々なやり取りや葛藤があったはず・・
それでも結果的にこうやって会釈をしながら挨拶してくれるという事は
悪い方向には思われてないと信じていいですよね・・?

ラストは昨日と同じ?パンツですかね・・
もはや食い込み過ぎて別物にしか見えないんですよ・・
そもそも君なんで家出たばかりでこんなに食い込み方の差が激しいの!?
おかげでエッチな部分のお肉が丸見えで助かりましたけどね!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分11秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

落ち着いた大人っぽい色気を感じさせる美人系の娘です。
小柄で細身な体形なので可愛らしさも感じられます。
4.5で

画質  :★★★★★

安定したカメラーワークで見やすいです。
接写でも乱れない高画質な映像でした。

撮れ高 :★★★★★

13日分で見ごたえは十分です。
パンツの被りは何パターンかありますが
食い込んでいたりいなかったりでもはや別物に見えます。
接写で過激な部分もじっくりと見れるので実用性は高めかと。

臨場感 :★★★★

お馴染みの作風なので世界観は伝わりやすいかと。
細かい部分に注目してしまうとキリがありませんが
全体の雰囲気は日常感が出ています。

コスパ :★★★★

サクサクしたわかりやすい構成で楽しめますので
高画質なのも相まってレベルの高さは今回も健在です。

総合点  :90点

一見するとJKにしては色っぽい顔立ちに見えるんですけど
小柄で細身な体形なのも相まって可愛らしさも感じられ
落ち着いた大人の女性のような雰囲気も持っている娘だなと思いました。
私服姿もイメージにピッタリな服装で魅力的でした。

逆さになって瞬間にピントが合わない場面はありますが
基本的には高画質で接写になっても乱れず
光量も十分で文句無しの高画質です。
食い込んで過激なシーンが多めな作品でしたので
はみ出ている部分の魅力が存分に発揮される映像だったと思います。
13日分で何パターンかのパンツ被りはありますが
食い込んでいたりいなかったりするので
もはや別物としての感覚で楽しめました。

毎回同じ作風なので世界観はもはやお馴染みですけど
細かい部分に注目してしまうと
違和感とは言わないまでも多少の都合の良さは感じなくもないです。
しかし日常的な雰囲気は十分表現されてますし
気にしたらキリがない・・のは理解してるんですが
その色んな面での細かい部分に注目しないと
スカートの中身の以外の変化が楽しみづらい・・
というのが僕的にはジレンマでもあります。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.