Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

アヒルさん

【アヒルの980円均一】試着室 盗撮風 モデル複数 110着目

4月 20, 2022

サムネの女性は最高です。

(クリックで飛びます)

 

本当にマンガみたい…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
気娘をシャブ漬け発言をニュースで見ましたが
当たり前に講師がそんなこと言ったらいけないですよね笑
普段からそういったものが身近にあるのかな?
と勘繰ってしまいます。
まぁそういう動画があったら見たいわけですけど…

それでは今月104目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アヒル さんです!

作品はこちら

 


【アヒルの980円均一】試着室 盗撮風 モデル複数 110着目

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(1分09秒)



知る人ぞ知る着替え撮りの作者さん。
今回も試着室を下から覗いていくわけですが
これどうやってるのか謎で仕方ないです。
だって試着室を開ける連れの女性が映っているんですよ?
この状態でどうやってカメラを…

とりあえずJDっぽいお姉さんです。
顔撮りはやや甘いですね。

 



パンツはグレーかな?
チラ見えに近いですね。

 



そんなに見どころもなく
いたってリアルな着替えの光景です。
ちなみにカメラは最後まで固定されていました。
それにしてもこのお姉さん服のセンスが独特ですね…

 

 

2人目(3分16秒)



カメラを置く様子からスタート。
おそらく鏡越しにその様子に気付いてます。
下に目線がきたあとに
覗かれていないか上を確認しているように見えるので。
被写体の反応としては試着室ではあるあるですね。

 



特に怪しんだ感じがないってことは
そこにあってもおかしくない物が置かれているんでしょうね。
例えば女性ものの靴だったりバッグだったり
それならそこまで不審には思わないかも。

そんなことよりも被写体のルックスに注目です。
マスクこそしているもののかなり可愛い。
KかDなんですが、美少女と言ってもいいですね。

 



ブラまでチラ見えしちゃってますよ。
色白で体型はなかなかリアルですね。
僕はちょうどいいと思うのです。

 



ワキチラ要素もありますね。
ちなみに試着室の外からは
子供の声が聞こえたりと、音声も非常にリアル。

 



いったん試着室を出て全身を確認。
この時にカメラの存在に全く気付かないのが不思議で仕方ない。
一体そこには何が置いてあるのだろう。
カメラは一切動かないので
何かを置いてるのは間違いないと思うんですよね。

 



試着した洋服を脱いでいきます。

 



白いシャツを脱ぐ時に
上半身を揺らしながら脱いでいるんですよね。
そのおかげでおっぱいが強調されています。
ちなみに屈んだ一瞬に谷間シーンもありました。
ぜひそこは一時停止で確認してほしいです。

 



最後は着替え終わったところで終了ですね。

 

3人目(1分42秒)



K?D?
ちょっと分かりづらいです。
だいぶ地味な印象は受けますね。

 



パンツ自体はチラ見えという感じで
内容的にはオマケ的な位置づけに近いかもでした。
最後に試着室から出る瞬間にカメラを回収しているので
スマホか何かでモニタリングしているのかもですね。

 

4人目(2分25秒)



カメラを置くところからスタートです。
これはお姉さんかな?
パンツは黒のようですね。

 



美人っぽい感じには見えます。
なかなかの細身ですね。

 



撮れ高的にはそこまでの盛り上がりはないですが
正面を向いた時にカメラ目線がきたように
見えなくもなかったですね。
それでも怪しんだ様子はなかったです。
着替え途中でカメラは回収されておりました。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分42秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

総合的に見るとこれくらいの評価ですが
2人目に限って言えば美少女でした。
撮れ高的にもそれがメインと思っていいかもです。

画質  :★★★★

ギリギリ高画質と言ってもいいレベルですね。
鏡があるおかげでしっかり撮れていますし
固定アングルなので見やすさもなかなか。

撮れ高 :★★★★

正直2人目以外はオマケ的な内容です。
なので撮れ高の大部分は2人目をメインとして
考えたほうがいいと思いますね。
ブラチラもありましたし良きでした。

臨場感 :★★★★★

どうやって撮っているのか本気で謎です。
そう思ってしまうのはそれほどに
この作品のリアリティーが高いからですね。

コスパ :★★★

個人的には2人目だけにして
もう少し安ければ嬉しいなといったところ。

総合点  :76点

やはり2人目以外の被写体が
足を引っ張った感がありますね。
ある程度の尺ということで4名にしたのかもですが
今回は2人目のみならば点数は確実にもっとUPしたことでしょう。
それくらい2人目はルックスも撮れ高も良く
逆にその他は顔撮りやパンツにしても弱めでした。
なので気になった方は2人目をメインにして考えて下さい。
どう見てもなリアリティーがあるからこそ
2人目の撮れ高ならば満足できるはずなので。
僕はどうやって撮っているかが凄く気になりました。
初期の頃に比べるとカメラは固定されているし
撮れ高も安定しているし進化があります。
例えば同系統にはsnakeさんがいますが
あちらは靴カメだったりカバンカメラだったりで
試着室付近に張り付いているのが分かるんですよね。
しかしアヒルさんはどうやってるのか謎です。
どんなカモフラアイテムを使えばあんなことが…
店内に可愛い子を見つけたら
試着室さえ入ってくれればこっちのものだなんて
夢のような状況ですからね~。羨ましいです。
リアルな試着室をお求めの方にはオススメします。
シリーズには超レア作の掘り出し物もありますので
ぜひそちらも確認してみて下さい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-アヒルさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.