Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

アイドル予備軍 さん

【レア】集合場所での体育座り

JK達の貴重な座りパンチラ。

(クリックで飛びます)

 

今作も良さげな雰囲気があるなー。未だにポチったことがない僕に勇気を。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新となりました。
マスク不足だというわりには皆マスクしてますよね。
どうやって手に入れてるんだろう。
僕は運よくコロナ以前に買っていたものがあったので、なんとかなってますが。

それでは今月14本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アイドル予備軍 さんです!

作品はこちら

 

【レア】集合場所での体育座り

 

タイトル通り集合場所での体育座りから見えるパンツ。
今回は5組収録です。

 

1組目(1分06秒、顔有り)

集合場所という雰囲気が一目瞭然ですね。
たくさんの生徒の中でもひと際目立つJKちゃん。
顔立ちが整っていて美人。生徒会でもやっていそうな真面目っぽさが感じられます。


どうやらパンツは黒のようですね。
ハイソがなかなか良きではないですか。


顔と同時に見れるのもいいですね~。




ちなみにこちらの地味可愛い子にも照準を合わせます。
が、パンツをいただくまでには至りませんでした。

 

2組目(19秒、横顔少し有り)

こちらは集合場所で、立ち上がる瞬間をとらえたもの。
黒Pというのが実に現実的ですね。




最後には横顔。
顔撮りは甘めですが今どきの可愛いJKちゃんといった感じでした。

 

3組目(42秒、顔有り)

こちらは正面から顔バチ。
まだあどけなさも残ります。そこそこ可愛い子。
パーツ自体は綺麗なので将来有望でしょうね~。


こちらは水色パンツかな?




ズームも有り。これがまたいい仕事をしてました。

 

4組目(2分40秒、顔有り)

お次はこちら。決して可愛いとは言えませんがリアル。
実際にクラスにいたような親近感のわくタイプの子です。
こちらもまだまだあどけなさが。


足を交差して座ってるようです。
その中央には黒Pが。




こちらもズーム有り。

 

5組目(6分21秒、顔有り)

尺的にもこちらがメイン。
画質的にも一番綺麗に撮れていると思います。


ズームでも綺麗に撮れているのが高ポイント。
薄ピンクのパンツですね。


振り返って正面から顔をバッチリ。
地味系で平均的なタイプ。あどけなさも感じられます。


シンプルだけど可愛らしいパンツですね~。
今日一でズームが良い仕事をしてくれてます。




みんな右方向を向いてるのに、この子はまるでパンツを見せてくれてるかのように座ってるのが堪りません。
尺的にも6分超えでたっぷりじっくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分08秒
被写体:5組
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(5/10まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

良くも悪くも5組平均すると、★3がちょうどいいかと。
ギャル系よりは真面目っぽい子のほうが多めです。

画質  :★★★

これも良くもなく悪くもなく平均的。
ズームをすると少し粗さが出ますが、気になるほどでもない。

撮れ高 :★★★★

これはまずまずではないでしょうか。
特に5人目はパンツが見えっぱなしです。
角度的にも申し分なく、座りのM字パンチラを存分に楽しめます。

臨場感 :★★★★★

修学旅行や何かの集合場所であることはすぐに伝わってきます。
他の生徒もたくさんいてリアル感はバッチリ。

コスパ :★★★★

5組収録で尺も長いし、レアなシチュというのも考えれば、
ポイント還元882円は安めだと思います。
こういうシチュはなかなかないですからね~。

総合点  :76点

まずまず納得の点数だと思います。
個人的にはまずこのレアなシチュが良きでした。
生徒が何人もいるリアル感、スナイパーのようにその中の一人を狙う緊張感。
集合場所ということは近くに教師がいることも容易に想像がつきます。
その中での撮影という他ではあまり見ないシチュが堪りません。
顔もしっかり撮れていて、パンツもじっくり見れます。
少し遠くから撮ってると思われるので、こちらの様子になど全く気付かないJKちゃん達。
周りに何人もJKがいる中で、ターゲットにされその姿をこうしてオカズとして提供される。
こうした背景も好きです。そして被写体がどちらかというと、真面目っぽい子や芋っぽい子なのもリアル。
全てにおいてリアル感があるので、こうした作風が好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-アイドル予備軍 さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.