Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

検診センターさん

[4K]【検診センター】盗撮記録 その38 気弱そうな女の子

なんで笑ってるの・・?

(クリックで釣られます)

 

巨乳グラビアアイドルの面接です・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

いよいよロシア国内でyout○beすら見れなくなってしまうみたいですね・・
多分皆さんにも当てはまると思うんですけど
アレが無くなったら相当暇で仕方ないですよね(笑)
寝る前とか仕事の休憩中とか
一体何を見て過ごせばいいのかと・・
とっとと戦争なんかやめちまえよ(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 検診センター さんです!

作品はこちら

 


[4K]【検診センター】盗撮記録 その38 気弱そうな女の子

 

冒頭は顔撮りで始まります。



もはや何のために作られた棚なのか分からない・・
2段ベッドみたいな棚が備え付けられている小部屋にて
婦人科検診の為に検査着に着替えている場面を隠し撮りです。
一応言っておきますがここは更衣室です。

 



顔はまだはっきりと見えませんが
チラ見え程度でも結構レベルの高さは伺えませんかね・・?
上下とも白の下着姿がエッチですね・・

 



検査着に着替えて診察室の場面に切り替わります。
サムネとの差異はそこまで感じず
結構綺麗な顔立ちのお姉さんですね・・!
個人的には結構タイプですけど・・

 



胸元を軽く開けて聴診器で心音を聞いていきます・・
緊張しているのか受け答えの声が小さめでして
タイトル通りに気弱そうな印象を受けるお姉さんですね・・

 



続いては口の中の検査ですね。
この場面って過去作にもほぼ登場する定番のシーンなんですが
大きく口を開いた時の顔が今まで見てきた感想としては
ブサイクになるか色っぽいか2パターンに別れると思うんですね。
今回は結構色っぽいタイプだと思うんですが・・
皆さんにはどう見えていますかね・・?

 



そしてメインの触診シーンですね
医者の指示通りに検査着を脱いでおり
ここで初めてハッキリとおっぱいを見る事が出来ました!

 



パッと見は程よい大きさの胸に見えますが
体形が小柄なのでカップ数的にはそこそこあるのではないかと・・
巨乳・・とまでは言えないかもしれないですけど
乳首の色や形も綺麗で万人ウケしそうなおっぱいです!

 



わき腹辺りを触っていると急にお姉さんが吹き出してしまいました・・
その後の会話が聞きとりづらいので何故笑ったかのかはよく分かりませんが
多分くすぐったかったんですよね・・?
謎の状況に耐え切れなくておかしくなったわけじゃないですよね!?

 



今回の医者の手つきはそこまでハードなタッチではなく
軽く触れてポヨポヨと揺らしたり
ギュッと軽く両手で片乳を寄せてみたり
完全におっぱいで遊んでるだけじゃないの?
って思ってしまう触診でしたね・・
エロさに関しては文句はありませんが・・

 



お姉さん自身も多少の怪しさを感じているのか
チラッと医者の顔を見てこの表情・・
あんまり見つめると再び吹き出してしまいそうですから
伏し目がちになって検査を受けておりました・・

 



コチラもお決まりの吸入器を使っての検査ですね。
乳首の先から分泌物が出ていないかを調べるために吸い取るらしいんですが
もし世間の女性がこの場面を見たら
一体どんな反応をするのかとても気になります・・
お姉さんも「なんじゃこりゃ」みたいな不思議そうな表情です・・

 



単純な構造ながらも吸引力は絶大でして
この様に一度乳首に吸い付いたら簡単には離れません・・!
以前見たどこかのAVにも登場していましたから
きっと幅広い場面で使われている画期的な製品なのでしょうね・・!

 



ビンビンになって強調された乳首を中心に
まるで絞り出すかのような手つきで再び触診・・
真っ赤になった乳首がエロいと言いますか痛々しいと言いますか・・

 



異常無しみたいなので検査は終了です。
序盤は確かに気弱そうな印象は受けたんですけど
最後らへんはなんだか不機嫌そうな表情にも見えたお姉さんでした・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分30秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

サムネとの差異はほとんど感じません。
派手さはありませんが綺麗な顔立ちのお姉さんでして
おっぱいの見た目も綺麗で高レベルなルックスだと思いました。
4.5で

画質  :★★★★★

胸のアップになっても乱れないとても綺麗な画質です。
肌の質感までハッキリと確認出来ます。
4.5で

撮れ高 :★★★★

胸の触り方に関してはなかなかエロく見えますが
そこまで特徴的なシーンは無かった印象です。
良くも悪くもいつも通りでしたね。

臨場感 :★★★

更衣室、診察室、椅子・・・
病院感を感じる要素がほぼ無いのはいつもの事ですが
まあ・・もはや気にしたら負けですかね(笑)

コスパ :★★★★

ルックスのレベルが高いですしエロさも毎回の安定度ですので
今回はなかなかの見ごたえだったと思います。

総合点  :80点

サムネとの差異はほとんど感じない綺麗な顔立ちでして
程よい大きさで綺麗な見た目の胸という
万人ウケはしそうなお姉さんだなと思いました。
決して派手そうな印象ではない部分もポイントですかね。

巨乳の被写体だったら適当に触っていてもそれなりにエロくなるんでしょうけど
今回のような胸の大きさでしたら
エロくなるかどうかは医者の手つき次第・・
そこまで特徴的なシーンは特に見られませんでしたが
医療的に見えるというよりかは
ただおっぱいで遊んでいるだけ、という印象が強くて
良くも悪くも安定したエロさだなと思いましたね。
作風的におっぱいフェチの方には刺さる内容ですし
高画質な事も相まって満足出来るレベルかと。

相変わらず病院感を感じるには無理がある風景ですが
もはや気にしたら負けです(笑)
それよりも被写体によって医者に対する反応の違いに
毎回注視した方が過去作との違いを感じれて楽しめるかもしれません。
今回は気弱そうな印象ではありましたが
同時に不信感抱いている表情と
と笑いを堪えているような一面も見られまして
ある意味、女性のリアルな反応なのかな・・?と・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-検診センターさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.