Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

スカイタートルさん

Part 1 [4K60FPS]超可愛いギャルの純白P

5月 1, 2020

あの人が帰ってきた!…のか?

(クリックで飛びます)

 

このW特典って当たってる人いるのかな。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は久しぶりにネタに困ってません。
次々に書きたいものが。

それでは今月3本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは スカイタートル さんです!

作品はこちら

 

Part 1 [4K60FPS]超可愛いギャルの純白P

 

初見作者さんなんですが、何やらこのサムネの雰囲気は見覚えが…
冒頭は顔撮りで始まります。

 

2組のJKちゃん。赤チェックのほうがメインです。
どちらも今どきJKですがタイプは違います。



メインの赤チェックちゃんは美形のギャル系。
ギャルが好きな人にはウケやすい顔です。
個人的にはお友達が可愛すぎです。天使もえに似てます。

 



しっかり顔を確認したところで、パンツを覗いてみます。
赤チェックは白Pで、お友達は黒。
それにしてもどっちも脚が細くて綺麗ですね~。

 



距離感的にはけっこう近め。
だけどJKちゃんの様子はいたって自然。
こちらなど眼中になさそうな雰囲気です。
さっそくフロントまでチラ見えしちゃってますね。

 



エスカでは目の前が友達。
左側の隙間からその先の赤チェックちゃんを狙う。
これがちゃんと撮れてるってのが凄いですね。

 



いったん追い撮りを挟みます。
この追い撮りがまた安定感抜群。
パンツまでの距離感も悪くない。



再度エスカに。さっきよりもバッチリ撮れてます。

 



中盤は追い撮りメイン。
じっくりどこまでも追いかけていきます。
当の二人は何も気付いていない様子。
周囲には人も多めですから、紛れるにはちょうどよさそう。

 



ここで前に回り込んで正面から顔撮り。
やっぱりお友達が可愛すぎる。いや、もちろん赤チェックちゃんも可愛いんですよ本当に。
マスクをあごにかけてるので、冒頭よりも顔の全体が分かりますね。

 



シーンは変わり、ショップで服を見る二人。
この距離感ですから視界には入ってるだろうに、それでも怪しまれてないようです。

 



服に夢中なところを前からもじっくり。

 



さらには靴を履くシーンでこんなドエロい見どころも。

 



その後も前から後ろからやりたい放題。

 



ルックス100点なだけに、こうしてお友達のパンツも撮ってくれるのがありがたい。

 



お次はじゃがんだ赤チェックちゃん。
カメラを忍ばせます。なかなか大胆です。

 



立ち上がるとその純白パンツに変化が。
なんと食い込んでるではありませんか。
さすがにこれは堪らないですよ。

 

スタイルで言うとどちらも甲乙つけがたいですね~。
これでお友達が黒じゃなかったら最高だったな~。



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分44秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクをあごにかけるシーンもあるので顔の全体が分かります。
整った美人系のいかにもなギャル系。ギャル系が好きな方にはウケがいいでしょう。
個人的にはお友達が最高過ぎた。少女漫画にでもでてきそうな典型的な可愛い子。
黒とはいえこれだけのルックスの子のパンツを見れるなら何でもいい。

画質  :★★★★★

かなり綺麗です。
高画質なので眩しいくらいの純白をしっかり見続けられます。

撮れ高 :★★★★★

9分超えの尺でほぼほぼパンツが映ってることを考えれば大満足。
フロントやしゃがみもあるし、お友達のパンツもいっちゃってます。

臨場感 :★★★★

これだけの撮れ高、これだけの粘着撮りなのになぜだろう。
同時に否定できないリアル感も存在ぢている。言葉に表すのは難しいですねこの雰囲気は。
もう1本見たら★5になるのではないかという希望を感じました。

コスパ :★★★★

これだけの内容ならば980円も納得。
1000円超えててもおかしくないでしょう。

総合点  :92点

実用性をふまえて加点しました。
まず最初に言っておきたい。
この方のページを見てみると、名前を変えて帰ってきたと書いてあります。
その一文と商品サムネを見た時に、とある方が頭をよぎりました。
でもですね、あの方の作品はクオリティーがとんでもなく高く、その名を語るにはハードルがものすごく高いんですよ。
という妄想をしつつ今作を見た僕の感想ですが、本人なんじゃないの?いや、本当に。
画質や映像から分かる情報などからしても、機材はよく似ているように思う。
横向き動画なのもそうだし、滑らかな映像なのもそう、撮れ高や撮影技術までも遜色ない。
見れば見るほどそうなんじゃないかと思ってしまいます。
このあたりの真偽は分かりませんが、商品タイトルがPart 1であることを考えれば、これからさらに何かが見えてくるのではないかと。
ということで今作の内容ですが、素晴らしく良きです。どこをとっても。納得の高得点。
被写体のルックスもだし、撮れ高もそうだし、欠点とい欠点がない。
エスカにしゃがみに食い込み、フロントなどバリエーションも豊富。
実用性には困らないでしょうね。特に後半はどこからでもヌけるのではないでしょうか。
しゃがんだあと、立ち上がるとパンツが食い込んでるというラッキーな変化が特に僕の好きなポイント。
初見作者さんということで、今一つ触手がのびない方もいると思います。
しかし、JKが好きならば勇気を持って飛びついていい作品です。内容に後悔することはないでしょう。
これは次回作が超絶楽しみです。要チェックリスト入りですね。
それにしてもこの方の正体はいかに… 今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スカイタートルさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.