Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とうふさん

#12 超ローアングル撮影、姫系ショップ店員の純白パンチラ

4月 29, 2020

ワンピの可愛い店員さん!ギラギラパンツが眩しい!

(クリックで飛びます)

 

可愛いっぽいだけに気になるなー。対面って何でこんなにそそられるんだろう。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新です。
あと7本で月間100本かー。30日は時間がとれないだけに厳しいなー。

それでは今月93本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは とうふ さんです!

作品はこちら

 

#12 超ローアングル撮影、姫系ショップ店員の純白パンチラ

 

今作はメインの店員さんとオマケ動画という構成。
まずは店員さんから。(6分12秒)

冒頭は顔撮りで始まります。

 

こちらが今回の店員さん。
けっこう若いです。ワンピが良く似合っていて顔も可愛い。
女子力の高そうな男ウケしやすいタイプ。

 



まずは他の店員さん?と話しているところを背後から。
サテンのギラギラパンツですね~。

 



ここでさっそく声をかけます。
慌ててこちらに来た店員さんのフロントをいきなりゲット。

 



そんなキュートな顔して足の開き方がエロいですって。

 



顔撮りはこのシーンが一番分かりやすいかも。

 



画質が綺麗なのでバッチリ見えた時の興奮度も高いです。

 



前から後ろから果敢に攻めます。
印象的にはフロントとお尻1:1くらいの比率。

 



いや、もしかしたらフロントのほうが多いかも。

 



動き回る店員さんに合わせてカメラも追随していきます。
このあたりのカメラワークはちょっとした粗さもあって、いい雰囲気が出ています。

 



最後はここで終了。
接客的にもしっかりしていて好印象でした。

 

 

オマケ(32秒)



3人組のお姉さん方。皆スタイルが良き。
白いシャツのお姉さんがターゲット。顔はほぼ見えないかな。

 



パンスト越しの白Pです。
それにしても脚が細くて長くて、まるでモデルのようですね。

 



ここで終了。
尺のわりには撮れ高バッチリでした。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分44秒
被写体:2名
顔有り
音声有り(接客シーンは一部音声無し)
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

JDかちょい上くらいのお姉さんなんですが、整った顔立ちでキュートさもあります。
これは男ウケいいでしょうね~。ワンピもめちゃ似合うタイプです。
水平からの顔バチがあれば★5もあるレベル。

画質  :★★★★★

良いです。かなり綺麗。さすがの4Kといったところ。

撮れ高 :★★★★

グイグイ攻め込むガッツリという見どころこそ少ないものの、パンツ自体はけっこう撮れてます。
前からも後ろからも攻めてますし、尺的にも良いと思います。

臨場感 :★★★★★

本物店員さんなのは間違いないでしょう。
接客や雰囲気からしても、それらしさがビンビンに伝わってきます。

コスパ :★★★

本物店員となれば多少高くなるのは仕方ないと思います。
内容を考えれば妥当な価格設定。

総合点  :82点

僕が思った点数とほぼ差異はなし。
ただ、店員ものとなるとどうしてもこの方と比べてしまう。
なのでどうしてもガッツリ接写など、えげつなさはないですね。
実用性的にどこでヌこうかは迷うかも。助走用には最適。
それでもこの恵まれたルックスゆえに、エロさは十分。
前からも後ろからもいけてるので見応えも有り。
店員さんに動きもあるので、最後まで飽きることもないです。
そしてこのギラギラパンツというのがまた良いですね~。
スタイルも良いですし、パンチラ動画として映えまくりです。
なんと言っても一番は臨場感かと思われます。
疑いようのないリアル店員さん、カメラワークからも臨場感がヒシヒシと。
全体的にクオリティーが高いので、買って失敗することはまずないんじゃないかと。
すぐ削除とあるので、迷ったら早めに買いがいいかもしれません。
それに合わせて僕も早めのレビューをしました。店員さんが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-とうふさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.