Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ppz改さん

制服J◯【4K高画質】超絶かわいいピンクぱんつ!!

4月 22, 2020

ルックス良し!シンプルながら高画質パンツがエロい。

(クリックで飛びます)

 

シチュ系と割りきれる方には、これくらい振り切ってたほうが実用性は高いのかな。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

趣味ブログ感覚で毎日更新してるわけですが、我ながら販売者目線に偏りがち。
もう少し購入者目線でのレビューをしようと思います。
ということで、とりあえず★の評価を5段階にすることを決めました。
4.5とか刻んでいくのはやめます。実質4~5ばかりでしたし。
ちょっと総評の書き方も試験的に変えてみて、様子を見ていきます。

それでは今月73本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ppx改 さんです!

作品はこちら

 

制服J◯【4K高画質】超絶かわいいピンクぱんつ!!

 

評価の基準を変えていこうと決意した1発目の記事がppz改さん。
これはいきなり難しいレビューになりそうだ…

冒頭は顔撮りで始まります。

 



本来は横向きの動画ですが、見やすいように縦にしています。
JKちゃんの前を歩きながらの顔撮り。角度的には下からのアングル。
それでも約1分20秒の姿撮りが収録されているので、顔はバッチリ確認できるレベル。
アイドル系で一般的に見ても可愛いです。
時おりカメラ目線もいただいてるようにも見えなくはない…

後ろ姿はこんな感じ。脚も細めの色白で良き。
少し制服には合わないリュックですが、キュートですね。

ホームに着くなりコートを脱ぐJKちゃん。
暑かったんですかねー。それとも他の理由があるんでしょうか。

邪魔なコートもなくなったところで、さっそくパンツをいただきます。
うん、綺麗。とにかく画質が綺麗。しっかりパンツにピントが合っています。
可愛らしさもセクシーさも感じるようなサテンピンク。
約50秒ほど、背後からのパンツを楽しめます。

スカートを気にする仕草も有り。

しれっとフロントに周りむと、JKちゃんの視線が…
カメラを見たあとに撮影者を見ているようにも。
これは怪しんでいるのか、それともカメラの存在を知っているのか。
表情的には警戒心のような感じもして悪くない。

そして大胆にこのフロント。
約20秒いただいて終了です。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分56秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:580円



作品の内容をまとめました。

これまでとは少し違ったまとめになります。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価を書いていきます。
★1つを4点として最後に総合点を。
が、けっこうこれまでより時間がかかるのでたぶんまた変えていくかも。
とりあえず試験的にやってみます。なんだかブログ初期の頃と同じことをやってる気も…

 

ルックス:★★★★

誰しもが可愛いと思うレベル。アイドル系でもあり可愛い。
JK感もあるし、スタイルも良さげ。
そして歩きながらでローアングルにしてはしっかり確認できます。
水平撮りなら尚良しといった感じ。顔撮りだけ横向きなので少し首が疲れますが。

画質  :★★★★

さすが4K。パンツが映った時に特にその威力を発揮している。
鮮明に見れるので文句なしの画質。

撮れ高 :★★★

尺の半分以上は顔撮りや姿撮りにあてられています。
パンツが見れる時間は計1分10秒ほど。
その中でもしっかりフロントまで見れるので、尺以上に満足感はあるでしょう。

臨場感 :★★

これまでの作品に対する先入観もあるのでここは迷いどころ。
顔撮り時のJKの視線的は少し気になる。
都合よくコートを脱いでくれるところにも優しさを感じたりしちゃったり。
それでもパンツの撮れ高で言えば、そこまで無茶なことはしていない。
いつもより構成がコンパクトにまとまっているだけに、そこまでの露骨な違和感はなし。

コスパ :★★★★

580円ならちょうどいい。というか満足。
個人的にはこれくらいシンプルでいいから、この価格設定のものをどんどん出してほしい。

総合点  :68点

ルックスや画質で着実に点数を伸ばした印象。
臨場感に重きを置くかどうかで満足度が変わってくると思います。
露骨でなくエロければほぼOKな僕にとっては、シンプルにまとまっていて良きでした。
やはりパンツが見えた時の画質の綺麗さが際立っています。
もはや全ての中でパンツが一番綺麗に映っている。これで60fpsの滑らかな映像なら最高でしたね。
お尻がメインですが最後にはフロントからも見えるし、なかなか際どいシーンも有り。
個人的には尺のわりには実用性は高めで、なんと言っても580円というのが買いやすい。
現時点で閲覧数に対してGood評価が少なめなのは、もっと突出した臨場感を求めてる人が多いということでしょうかね。
安いにこしたことはないので、僕は1000円超えとかの作品よりはこっちにいってしまうかも。
安く済ませたい、お手軽に高画質でパンツを見たい方にオススメです。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ppz改さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.