Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

流れ者さん

流れ者の鳥2

4月 20, 2020

ルックス良き!白Pをじっくり観察!

(クリックで飛びます)

 

サムネからはかなりガチっぽく感じる…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新です。
あまり時間がないんですが、もう1本くらいはいきたい。

それでは今月67本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 流れ者 さんです!

作品はこちら

 

流れ者の鳥2

 

冒頭は顔撮りで始まります。

これは今どきのミニスカJKちゃん。
ここでの顔撮りは少々甘めですが、絶対可愛いだろという雰囲気が出てます。

さっそくスカートの中を覗いていきます。
シンプルな白P。そして脚もちょうと良い細さでよろしいではないですか。

見えるパンツの面積は多くはないですが、果敢に接写でも攻めています。

直下のアングルが実にいやらしい。

フロント撮りもあり。

チラ見え程度というのがリアル感もあって良き。
無茶なこともしていないので自然と集中して見れます。

ここで冒頭よりもバッチリの顔撮り。
やはりイメージ通りかなり可愛いJKちゃんです。

終盤になると男友達が合流。
より緊張感も強まる一方で、楽し気に会話をし笑顔も見れるのが良きです。

最後はエスカ。
男友達の股下からの光景という珍しいアングル。
ここからでもしっかり撮れているのも凄いし、執念が伺えます。

ここで終了。

 

 


本日のベストショット!





再生時間:4分40秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 50fps
価格:690円



ルックス:★★★★
画質  :★★★
撮れ高 :★★★
臨場感 :★★★★
コスパ :★★★★



作品の内容をまとめました。(新基準での採点:76点)

リアル感もあってルックスも良いし、フロントも撮れている。
個人的にはけっこう好きなんですが、20日17時半現在でGoodが0なのは何か理由があるんだろうか。
再販という表記も見当たらないし何でだろう。パンチラ動画としてけっこう完成されているんですけどね~。
ということで今作の内容ですが、顔撮りは冒頭よりも途中でもっとバッチリ見れます。
かなり可愛い今時のJKちゃん。シンプルな白Pなので好まれやすいでしょう。
撮れ高的にもバックだけでなくフロントからも見れますし、じっくりタイプです。
終盤で男友達が合流し、一気に緊張感が高まります。
最後には少しですがエスカでの撮影も有り。そのアングルからまたリアルを感じます。
全体的にほとんど欠点は感じません。強いて言えば電車内ということで光量的に、画質はもう一声欲しいくらい。
それでも普通に綺麗に撮れてるレベルですが。あとはここぞというヌキどころがあれば尚良しという感じでした。
作品としてかなり仕上がってるので、JKが好きな方、ルックス重視な方、じっくり見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-流れ者さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.