Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

痛客さん

蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)

4月 18, 2020

メイドさん第二弾!今回も見えっぱなし!

(クリックで飛びます)

 

凄く可愛い気がするなー。胸も最強でしょこれ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新です。
明日からプライベートでバタバタするので、今のうちに更新しておかねば。

それでは今月61本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 痛客 さんです!

作品はこちら

 

蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 

前作と同様に客引きのメイドちゃん。
今回もまー可愛いです。スタイルも良き。
どちらかというとJDっぽいお姉さん的なタイプ。

 

話しながらいきなりフロントからいっちゃいます。
トークに夢中なのでカメラの存在など気付くはずもない。

 

えぐいですね~。リボンまで見えて素直にエッチです。

 

さらにはお尻もいただきます。
少しクシュっとしたレース付きのパンツのようですね。
ここでは1分以上じっくり見れます。

 

ここからお店に案内してもらい、追い撮り開始。
フワッと広がったメイドさんのスカートなもんだから、常に見えっぱなし。

 

薄い黄色というのがまた可愛らしい。
それでいてレースもついててお姉さん感もある。

 

歩きながら横からも撮ります。

 

カメラワークが非常に安定してます。
撮り方がうまいな~。

 

さらには真後ろからも。
いろんなアングルから見れて、これは贅沢ですね~。
見ていて飽きがきません。

 


途中電話がきたという口実を使い、立ち止まらせます。
そして前から後ろから撮りたい放題。怪しむ素振りはなし。
お客さんをゲットすることしか頭にないでしょうからね~。

 

そして再度歩きだし、追い撮り再開。

 

撮れ高たっぷりなのでかなり端折ってます。
最後は目的地に着いたところで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:780円(4/19まで実質741円)



ルックス:★★★★
画質  :★★★★
撮れ高 :★★★★★
臨場感 :★★★
コスパ :★★★★



作品の内容をまとめました。(新基準での採点:80点)

また新たな扉を開いた気がします。
前作に続き、僕はこういうのが好きなんでしょうね~きっと。
だってめちゃ高画質でずっとパンツ見えてるんだもん。
しかもメイドのお姉さんも可愛いし。声を聞きながらっていうのも好き。
構成としては前作と同じです。なので前作を見た方はすんなり入ってくると思います。
今作はパンツがまたいいんですよね~。大人っぽ過ぎずちょうどいいお姉さん感。
可愛さもあって堪りません。スタイルが良いだけにどこから撮っても映える。
フロントのリボンも可愛いし、とにかくじっくり見ていられる安心感。
さらにスカートがフワッと広がってるだけに、追い撮りの安定感もずば抜けてます。
ルックス、画質、撮れ高、3拍子揃ってるんで実用性的にもレベル高し。
リアル感もありますし、パンチラ動画として、ヌキやすさとして言うことなし。
わがまま注文するならば、水平での正面顔バチ撮りも欲しくなってしまう。
それくらい引き込まれますね個人的には。高画質でたっぷりパンツを見たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-痛客さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.