Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

下から失礼します6~11名収録!!新春号~

驚異のガード率

(クリックで釣られます)

 

ほぼノーパンですやん・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

コロナの影響がスポーツ界にも出始めてきましたね・・
高校サッカーでは辞退する学校が出たり
日本代表戦が中止になったりなど
選手の気持ちを考えると何とも言えない気持ちになりますよ・・
運営側はなんとか救いの手を差し伸べてあげて下さい・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは U-2  さんです!

作品はこちら

 


下から失礼します6~11名収録!!新春号~

 

11名分収録作品です。
3ファイルに別れております

1人目(1分29秒)



駅の中を颯爽と歩くキャリアウーマン風のお姉さん・・
マスクをしていますが20代後半から30代前半くらいに見えます。
スーツ姿がお似合いですね・・!

 



エスカレーターに乗り込んだところで背後に付き
まずは逆さで覗いてみましょう・・
パンスト越しに白の生Pがお目見えです!

 



このままでは終わらず
なんとめくってもう少し詳しく見ようとしています・・
じっくりと覗けて満足です・・!

 



ラストは追い越し際に至近距離で顔撮り・・
バッチリと怪しむような視線を頂いて終了です・・!

 

2人目(45秒)



エスカレーターに乗り込んだ場面から始まります。
ロングスカートを大胆にめくり上げると
パンスト越しに黒のPが十分な光量で丸見えでした!

 



そこそこな時間スカートを摘まみ上げたまんまですが
意外と女性は気付かないものなんですね・・
再び大胆にめくっており
パンストの輝きがとても眩しく見えるのです・・

 



降り際に追い越して顔撮りです・・
20代前半くらいに見えますね・・
このお姉さんもバッチリと視線は頂きましたが
とても不機嫌そうな目つきでゾクゾクします・・!

 

3人目(1分20秒)



混みあったエスカレーターでまずは追い越しながら顔撮り・・
メガネを掛けた大人のお姉さんでございます・・
20代後半から30代という感じです。

 



次のエスカレーターでは背後にピッタリと張り付き
めくって覗いてみると薄めの黒ストの奥に黒のP・・
大人っぽい色使いがとてもエッチですね・・!
ここでは少し危険を感じたのか
一瞬だけめくってすぐに手を放していました・・

 



さらに次のエスカレーター・・
今度は比較的じっくりと覗く事に成功です!

 

4人目(37秒)



ロングスカートでも、もはや心配する必要はありません・・
まずは軽く摘まみ上げて撮影・・
純白の生が丸見え状態ですが
これってもしかしてあの日用のやつなんでしょうか・・?

 



大胆にもっとまくり上げて水平撮りです!
そして追い越し際に顔撮り・・
20代後半くらいのお姉さんでございました!

 

5人目(52秒)



派手な色のワンピース姿のお姉さん。
近づいてめくるとこれは矯正下着ですかね・・?
ガードルってやつですね!
薄めな生地なのか黒っぽい生が透けて見えております・・!

 



追い越し際に顔撮りです。
20代前半くらいに見えるお姉さんでした!
特にこちらを気にする様子はありません・・

 

6人目(57秒)



今回はロングスカート率多めですね・・
お姉さん系によく見られる服装なのかもしれません!
めくり上げるとパンスト越しにエッチな見た目の生Pです!
これはシコりがいがありますよ!

 



降り際に顔撮りをしてみると
意外と地味系な20代前半くらいのお姉さんでした・・!
このギャップがたまりません!

 

7人目(59秒)



良く考えたら30代前後のお姉さんが
JKのようなミニスカート姿である方が珍しいのは当たり前ですよね・・
このお姉さんも背後から何度かめくっておりましたが
思ったよりも暗くて見えづらいまま終了です・・

 



30代くらいの美人なお姉さんでしたね・・
女性は年齢を重ねるごとにスカートの丈も長くなっていくのです・・

 

8人目(55秒)



派手な柄のワンピース姿のお姉さん。
とても大胆なデザインのPをお召しですね・・!
透けた生地からお尻の割れ目が見えてしまっていますよ!

 



この娘は20代前半くらいの年代でしょうかね。
そんなエッチな物を履くだなんて・・
もしかしてこれから彼氏とデートですか?

 

9人目(56秒)



開始早々逆さで覗いている場面から始まります!
パンスト越しに赤系の生Pが見えました!
後ろ姿はとても美人なOLさんに見えますが・・

 



次のエスカレーターでは背後についてめくっており
面積は大きく見えますが暗くてよく分からない状態です・・

 



追い越し際にチラッと顔撮り・・
期待を裏切らない美人さんの雰囲気を醸し出しておりました・・!

 

10人目(1分31秒)



花柄のワンピースが特徴的なお姉さんです。
もしかして妊婦さん?と思いましたが
スタイルが良さげなので恐らく違いますね・・
20代半ばくらいの年代に見えます・・

 



めくってみると生足に白のPがハッキリと見えました!
タイミングが合わずめくるのに苦労してそうでしたが
粘った甲斐がありましたね!

 

11人目(2分43秒)



ラストはこちらのスタイル抜群なお姉さんです!
今までの被写体と違ってミニスカート姿であり
明らかに夜の女感がハンパありません!
これは覗きやすくて助かりますねえ!と思っていたら
なんだこの奇怪なポーズは・・

 



完全に覗きに対して警戒度ビンビンマックス状態です。
エスカレーターに乗る前までは方にカバンを掛けていたのに
乗った瞬間には再びこのガードスタイル・・
きっと過去に覗かれた経験が何度もあるのでしょうね・・

 



しかしようやく見つけた上玉をみすみすと逃すわけにはいきません!
電車内まで一緒に乗り込み
まずは対面で姿撮りを頂きます・・!
マスク越しですがハーフのような目元で
20代前半くらいの超美人さんです!

 



対面でなんとか覗けないものかと思っていましたが
買い物袋でガードするように座っており
暗すぎてまるで見えはしませんでした・・
透けた買い物袋の中には大量のミネラルウォーター・・
美人はまず水からこだわるものなのでしょう・・

 



脚も長くてスタイルも完璧です・・
ただ物ではありませんよこの女・・
そしてエスカレーターではお決まりのスタイルです・・

 



このままでは埒が明かないので
ガードを突き破るように逆さで覗き始めました!
チラッとしか見えませんがこれはおそらくTバックですね・・!
確かに見られたら相当恥ずかしい物をお召しの様で・・

 



その後背後姿をじっくりと撮影していると
なんだか軽く横目で背後を気にしているような様子に見えます・・
こちらの視線に気づいたのかサッと正面を向き直し
逃げるように駆け上がって去って行きました・・
完全に警戒されていましたねこれは・・
やはり美人さんは不審者の動きには敏感なのかもしれません・・!

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:
1~4人目 4分12秒
5~10人目 6分13秒
11人目 2分43秒
静止画:11枚
被写体:11名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

全員マスク有りですが顔撮り有りです。
20代前半から30代までに見える
様々なタイプのお姉さん達でした。
ラストのお姉さんは芸能人レベルかと・・

画質  :★★★★★

相当綺麗だと思いました。
多少暗さが気になる場面はありますが
ロングスカートでも十分見えて楽しめます。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

11人分顔撮り有りでめくりは流石に圧巻です。
覗ける時間はそれぞれ短めではありますが
シチュエーション的には十分な内容かと。
水平撮りがもう少しあれば文句無しでしたね。
4.5で

臨場感 :★★★★★

顔撮り時のこちらを見る目線がたまりません・・
風景や動きにも全くの違和感を感じない作風です。

コスパ :★★★★★

11名分で1000円ジャストはお得です。
内容がしっかりしているので尚更。

総合点  :92点

お姉さん系のオムニバスで高画質で大胆なめくり有りという内容は
もはやこの方以外の作品で見る事は相当難しい様な気も・・
今回は11人分というたっぷりなボリュームなため
新年にふさわしい素晴らしい作品であったと思います・・!

基本的に背後から追跡してエスカレーターで覗き
最後に顔撮りという流れで進行しますので
見進めてると展開が分かりやすく世界観にも入り込みやすいです。

ライトアップされた映像はロングスカートでもお構いナシでして
7人目以外はしっかりと見えていて満足出来ました。
タイプや年代も様々な被写体でしたが
マスク有りでも雰囲気は伝わるレベルの顔撮りもプラス要素です。
中には不審者を見るような目線でこちらを見る場面もあり
風景の自然さも相まってリアリティーの関しては文句無しかと・・
あとは水平撮りの場面がもう少しあれば文句無しでしたね・・
まあ見ている限りでは相当現場の緊張感が伝わるので
こちらのワガママでしかありませんが(笑)

大胆なめくりで取れ高が跳ね上がった良作品で間違いなしです!
是非皆さんもご覧になってみて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.