Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

LOVE☆2代目さん

揺れちゃうパレード

おっぱいダンス

(クリックで釣られます)

 

人間に噛みつかないようにアレを口に・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

沖縄のコロナ感染者ヤバいですね・・
爆発的に増えてしまっていますが大丈夫でしょうか・・
医療従事者にも濃厚接触者が多いらしく
万全な体制を取れていないらしいですね。
最悪な事態に陥らなければ良いのですが・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは LOVE☆2代目 さんです!

作品はこちら

 


揺れちゃうパレード

 

被写体が複数名いるので
4シーンに区切ってのご紹介とさせていただきます。

1シーン目(7分23秒)



お揃いの衣装でパレード中の男女・・
年代はDくらいのチームに見えます。
その中でも今回は幼めの顔と豊満な胸をお持ちの
こちらの娘に注目していきましょう・・!

 



そこまで激しい動きではありませんが
音楽に合わせてお揃いの振り付けで踊っております・・
体を上下に動かすたびに
2つの膨らみがブルブルと揺れ動くのです・・

 



爆乳・・と言うほどではありませんが
他の娘と比べても明らかにおっぱいが大きな女の子です!

 



並んで比べてみると大きさの違いは一目瞭然ですね。
なんだかダンスと言うよりかは
ラジオ体操のような動きでパレードを進んでおります・・
運動系のサークルか何かなのでしょうか?

 



こちらの別のお姉さんも美人で魅力的でした!
スタイルの良い感じで目が奪われます・・

 



ジャンプするような終盤の動きは見どころです・・!
学生時代の体育の時間に
同級生の胸の揺れをずっと見ていた感覚を思い出せました・・!

 

2シーン目(1分)



こちらもDくらいの年代の集まりでしょうか。
私服の上から黄色いパーカーを羽織るだけという
比較的自由な衣装で踊っております・・
その中でも注目するのはこちらの小柄な女性。
明らかに周りの女子よりも立派な膨らみをぶら下げておりますね・・!

 



体を揺れ動かす激しめな踊りでしたので
もちろんおっぱいが暴れまくっておりました・・!
ダンスなんぞに興味は湧かなくても
目を奪われてしまうのは否定できません・・!

 



ある意味一番注目されている事は間違い無いでしょう!
人寄せパンダ的な役割を立派に果たしているお姉さんでした・・

 

3シーン目(30秒)



今までの軽めな踊りとは違って
衣装や振り付けからも伝統的な物を感じます・・!
その中にいたこちらの爆乳ちゃん・・
目を疑うような大きさですが・・本物ですよね・・?

 



周りの娘と比べても明らかに目立っているおっぱいの持ち主・・
こんなの注目せざるを得ないじゃないですか・・
卑怯ですよ!

 



笑顔でイキイキと踊る姿も魅力的ですが
申し訳ないですけどおっぱいの揺れにしか目が行きません!
一体この日どれだけ街中の男性どものオカズになってしまったのだろうか・・

 

4シーン目(2分27秒)



ラストはこちらです。
激しめな踊りで胸を揺らしている女の子が1人・・
凛とした表情で真面目に踊っていたのですが
音楽が野球拳のBGMでして
もしかしてこれから脱ぎ始めるのかと期待してしまいました・・!

 



まあもちろんそんな集団公然わいせつみたいな行為はする訳もなく
全員真剣に踊るだけなのであります・・
年代がバラバラなのでどんな集まりなのかは分かりませんが
この娘はぱっと見JKくらいには見えますね・・

 



柔らかさが存分に伝わるくらいに必死に踊っており
彼女は真剣なのに僕らはおっぱいしか見ていないという
謎の罪悪感すら感じてしまいます!

 



別の列に目を向けると
こちらにも豊満な胸をお持ちなメガネのお姉さんの姿が・・
満面の笑顔で楽しんでおり
性格の良さも伺えるような外見です・・!

 



手前のお姉さんを比較の対象にしてしまうのは申し訳ないですけど
見比べると胸の大きさは存分に伝わるかと・・
服の下でどのように暴れまわっていたのか
とても気になってしまう場面でございました・・!

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分23秒
被写体:5名
顔有り
音声有り(一部音声無し)
1920x1080 29.97fps
価格:750円(1/10まで実質675円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

全員しっかりと顔を確認出来ます。
レベル的には全員平均以上と言う印象ですかね・・
3.5で

画質  :★★★★

どのシーンも綺麗な画質で問題ありません。
動画の再生速度が落とされていますので
見どころが分かりやすい印象です。

撮れ高 :★★★★

シチュエーション的に胸の揺れに注視した作風ですので
それ以上の見どころは特にありません。
もちろん揺れに関しては文句無しです。

臨場感 :★★★★★

大勢のギャラリーや参加者の様子。
違和感を感じる場面は全くありません。

コスパ :★★★★

生々しいエロさの表現はありませんが
作風的には文句無しの内容かと思います。
価格も安めで損はしないかと。

総合点  :82点

被写体の数に関しては細かく見れば何十人もいるのですが
今回は特に目を引かれる人数に絞らせて頂きました。
街中でのお祭りの風景が違和感なく感じられ
ギャラリーの多さからしてリアルさに関しては文句無しかと。

基本的に全編再生速度が落とされており
スローとまでは行きませんが
胸の揺れが感じられるちょうど良い速度で進行します。
タイトルからも分かる通り胸の揺れに注視した作風ですので
覗いたりするような生々しい直接的な表現はありません。
もしかしたら物足りなさを感じる方もいるかもしれませんが
シチュエーションに乗っ取った見どころは存分に感じられました。
もちろんハプニング的なポロリ要素でもあれば
取れ高としてはもっと跳ね上がりますけどね(笑)

個人的に前々から気になっていた作者様だったのですが
実は今回初めて作品を見させていただきました。
過去作のサムネのインパクトが強かったので
今回はどうなのかなと思っていたのですが
十分満足出来る内容だとは思いました。
ただ静止画でのレビューでは魅力を存分に伝えるには
ちょっと難しい作品だなと思いましたね(笑)
これは完全に動画で見るべき作品です。
なんと言っても細かな揺れがメインですからね
今回僕が抜粋したシーンの画像だけでは
魅力の半分も伝わっていない様な気がします・・
気になっている方は是非映像で堪能して頂ければと・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-LOVE☆2代目さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.