Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

voyeurさん

バレちゃった・・・カメラ置いといたら超接写パンティで初抜きどうぞですか?

ドスケベ女

(クリックで釣られます)

 

新シリーズ・・?



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

セール最終日ですね!
皆さんお目当ての物は全て買えましたか?
この機会を逃すと次のセールまで数カ月空いてしまいますからね・・
溜めたポイントもしっかり使い切って下さいね!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは voyeur さんです!

作品はこちら

 


バレちゃった・・・カメラ置いといたら超接写パンティで初抜きどうぞですか?

 

冒頭は顔撮りで始まります。



椅子に座りながら作業中のお姉さん。
皆さんも大好きなあの同僚さんです・・!
今回は机の下の足元らへんにカメラを仕込んでおり
作業中の様子をこのアングルから狙っていきます・・!

 



初めて見るスーツ姿がたまりませんよ・・!
すでに序盤からパンツがチラチラと見えちゃってますね・・
まさかこんな所に隠しカメラがあるなんて夢にも思わな・・
って何か見てますけど!!
バレるの早くないですか!?

 



座ったまんまで足元をチラチラと見ていますが・・
かなり怪しんでいる様子ですね・・

 



ここでグッドタイミングで他のスタッフが現れます!
お姉さんの背後にあるとても貴重な木を運び出し
そのままどこかへ持って行っちゃいました・・
アレは人が隠れるのには最適なモノですからね・・
これで少しでもお姉さんの気を逸らせればよいのですが・・

 



しかし再び座った直後に
またもや覗き込んでカメラの方を見ていました・・
全然気を逸らせませんでしたね・・

 



このままカメラを取り上げられてぶっ壊されてしまうのか・・
と思いきや、何事も無かった様に作業を再開・・
もしかして・・バレていない・・?
一応カモフラージュして仕込んでいたみたいですし
なんか変なモノあるなあ・・程度にしか思っていなかったのでしょうか?

とりあえず一安心です・・
その後も真面目に仕事していましたが
ここで手に持っていたペンを床に落してしまいました・・

 



椅子をどけてしゃがみ込み
ペンを拾ったついでに、もう一度カメラの方に視線を向けます・・
お願いだからもう気にしないでくれ・・!

 



ガっ!と怪しいモノを掴んでじっくりと確認し
遂にカメラが仕込まれている事が完全にバレてしまったみたいです・・
驚きに表情を見せていますね・・

 



この職場でこんな事する奴は1人しかいません・・!
「また・・?」と呟いて全てを察したお姉さん・・
パンツを見せる天才の方ですから
ここから完全にお姉さんの独壇場となります・・!

 



カメラを掴んで股の間に引き寄せて
至近距離でパンツを見せつけております・・!
ピンク色で花柄のパンツが映し出されまして
ストッキングも太ももに食い込んでいてとてもエッチですね・・!

 



仕事なんてそっちのけでカメラ遊びをしていた所に
再びスタッフが急に現れます・・!
やばい・・このままチクられてしまうんじゃないか?と心配していましたが
背後のスタッフの視線を気にしつつ
カメラを意識するようにM字で目の前にしゃがみ込みました!

 



今度はスカートをお尻の方までめくり上げて
さっきは見えなかった部分も思いっきり見せつけてくれています!
カメラを掴んで固定していないとダメなのか
ちょっとお姉さんの手が邪魔に感じますね・・
スーツ姿だから普段より真面目に仕事中なのかと思いきや
相変わらずのドスケベ女でした・・!

 



他のスタッフには絶対に見せずに
カメラに向かってだけ見せつけてくれているという事に
なんだか特別感を感じて興奮しますね・・
スタッフが振り向いて立ち去る時には
お姉さんも立ち上がってサッと服装を正し
何事も無かった様に会話をしております・・

 



1人きりになって再びカメラを掴み
笑顔で手を振ってバイバイしてくれました・・!
かわいい!結婚したい!あけましておめでとう!

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分43秒
冒頭サンプル:56秒
本編:6分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:880円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

綺麗で可愛らしい愛嬌のあるお姉さんです。
なのにドスケベ女というギャップがたまりません・・

画質  :★★★★

固定された視点で見やすいです。
画質も綺麗で問題ありません。

撮れ高 :★★★★★

カメラを掴んで接写しているシーンで
スカートの裾やお姉さんの手がちょっと邪魔になるシーンが多いです。
ですが十分にエロさのインパクトは感じられます。
表情豊かなルックスも見ていて楽しめました。
4.5で

臨場感 :★★★★

バレているのかどうかのギリギリ感の表現が
今回は絶妙で楽しめました。
スタッフには一切見せずにカメラに向かってだけ大胆になるという
特別感を感じる展開に興奮します。

コスパ :★★★★

今回も全体的に高クオリティーで楽しめます。
お姉さんファンの方は是非・・

総合点  :82点

過去に何度も出演している人気があるお姉さんでして
久しぶりに見れて個人的には満足です・・(笑)
今回はいつもと違ってスーツ姿という
いかにもOLらしい姿で雰囲気が違って見えてナイスでしたね!
真面目に仕事してるのかと思いきや
少しでも気になる事があるとそちらに集中してしまい
カメラだと気づいた瞬間に全てを察して
ドスケベな姿を惜しみなく披露してくれるのが
このお姉さんの見た目の良さ以外の最大の魅力なのです・・!
他のお姉さんと比べても大胆で何より楽しんでいる感があり
自然と好感が持てるのが人気の理由なのかも・・
まあシリーズ内のお姉さんは
ほとんどそんな人たちばかりですけどね(笑)
やはり万人ウケしそうな愛嬌の良さが武器でしょうか・・

カメラを掴んで大胆にスカートの中を撮影するシーンは
スカートの裾や掴んでいる手が少し邪魔に感じる部分はあります。
一番近づく場面なので少し残念には感じますが
エロさのインパクトは十分に感じられました。

今回は比較的早めの段階でカメラの方に視線を向けられるのですが
見進めているとどうやら完全にバレていたわけではなく
中盤でカメラを掴んだ時点で初めて完全にバレたのだという
絶妙な表現力が楽しめましたね。
怪しがっていただけなのにカメラを掴んだ瞬間の驚いた顔は
エロい訳ではないのになんだか興奮してしまいました(笑)

相変わらずの魅力で今回も楽しませてくれたお姉さんでした!
ファンの方は文句無しで見るべきですよ・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-voyeurさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.