Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

DKの日常(2)さん

[4K]えちえちJK盗撮No.33#青チェ

12月 31, 2021

シンプルに下半身が素晴らしい。

(クリックで飛びます)

 

30%オフなので初見の方にはチャンスですね!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
2021年ラストに良さげな新作が出てますね。
新鮮なうちにレビューします!

というわけで今月160本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常(2) さんです!

作品はこちら

 

[4K]えちえちJK盗撮No.33#青チェ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



これはすっぴんなのか?
メイク有りだとしても
かなりナチュラルな印象です。
なので派手さはないですね。
ちょいカワというくらいでしょう。
シリーズ比で言えばやや弱いかもしれません。

 



コスメコーナーっぽいですね。
女子が好きな場所です。
ほっといたら1時間くらいいますからね~。
男性一人では立ち入れないエリア。

 



さっそく屈んでくれまして
シンプルな白Pでございます。
さすが若いだけあって
今回もお肌が綺麗ですね~。

 



この体勢のままアップでもじっくり。
しっかりフィットしていますね。
素晴らしい肉感をお持ちです。

 



両サイドから人差し指を差し込んで
食い込みを直してあげたいです。
そして歩くことによって
また食い込んでいく様子も。

 



パンツと足ばっかり見ていて
今さら気付いたんですが、青チェックだったんですね。
最初で気付かないなんてどうかしてますね。
でもそれほどまでにパンツに集中させる
動画なんですよね毎回。高画質なのもありますし。

 



フロントからもチラリと。
ここはもう少し光量が欲しいか。

 



相変わらず背後からの映像は
光量もバッチリで惹きつけられます。
見事な曲線のお尻ですね~。
これは鷲掴みではなく
ねっとりと撫でまわしてやりたい。

 



アップになると顔を突っ込みたい衝動にかられます。
映像から柔らかさも伝わってくるんですよ。

 



この距離でも簡単に見えてしまう。
冷静に考えてものすごいミニスカ。
聖地を観光してみたいです。

 



ちょっとした動きで
尻肉がプルプル揺れます。
それが地味にエロいんですよね。

ちなみに会話はしてそうな気はするんですが
おそらくそういったところは消音になってます。
なのでどんなやり取りなのか
撮影者とはどういう関係なのか
そのあたりは伝わり切りませんね。

 



とても叩きやすそうなお尻にも見えてきました。
色白なのでほんのり赤くなるまで叩いてやりたい。
今日は僕の願望が強めのレビューになっております。

 



腰を掴んで犬のように腰を振ってやりたいです。
映像を見ていてこんなに願望が止まらなくなるのも珍しい。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分44秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 59.94fps
価格:1280円(1/1まで実質1152円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

シリーズの中では格は落ちますね。
ノーメイクな感じもしますし
顔自体にイケイケ感はあまり感じません。
それでも平均以上なのは間違いないです。
他の被写体が可愛すぎて
基準が上がってしまってるんですよね。

画質  :★★★★★

小さい画面で見るよりも
大画面で見たほうがさらに綺麗なのが凄い。
もはや★5の基準はこの方でいいでしょう。

撮れ高 :★★★★

いつもに比べたらシンプルです。
何度か屈みがあって
見やすく安定した撮れ高でした。
フロントをもっと見たかったなと。
★4.5ですね。

臨場感 :★★★★

撮影者の身振り手振りがたまに映るので
会話自体はしているっぽいんですよね。
でも一部消音なのと
わりと周囲の音声も拾っているので
伝わりづらいのが惜しいですね。

コスパ :★★★

価格そのものは安くないんですが
この画質と撮れ高を考えれば納得ではある。
個人的には実用性を考えても
★3.5はあっていいかと思います。

総合点  :80点

ルックス面はややシリーズ比では劣りますが
クラスに実際にいそうなリアル感はあるので
妄想しやすいタイプと言えます。
実際に僕は願望がたくさん出てきましたし。
ギャルギャルしいのが苦手な方には
わりと刺さるのではないかと思いますね。
ネイルをしていないのを見ても
逆にレアなJKちゃんだと感じました。
そして今回も激ミニなスカートでして
肉付きのある柔らかそうな太ももだけで
オカズになり得る被写体でございます。
そこに合わさるのがシンプルな白P。
奇をてらっていないのも良いポイントです。
余計なことはせずにシンプルに楽しめて。
たまにプルプル揺れる尻肉も推しポイント。
フロントがもう少し見たかったのはありますが
いつも通りの超画質はしっかり発揮されていました。
安定したクオリティーで
じっくり青チェのパンツを見たい方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常(2)さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.