Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【名古屋遠征SP】2人の逆さと高○愛似のN校Kちゃんとパパ活体操服プレー

欲張りセットです!

(クリックで釣られます)

 

サムネが気になる・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

テレビゲーム総選挙とかいう非常に興味がある番組が放映されていますが
多分見るとじっくり見てしまうので
記事を書いている最中はテレビを消して録画中でございます・・
僕は1位はFF7かクロノトリガーだと思うんですが・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


【名古屋遠征SP】2人の逆さと高○愛似のN校Kちゃんとパパ活体操服プレー

 

3名分収録作品です。

1人目(1分56秒)



リクエストに応えてわざわざ名古屋まで行ってくれるとは・・!
まずは電車内でJKのスカートの内部を覗いている場面から始まります。
重ねではありましたが少しだけ白い生がはみ出た瞬間を確認出来ました!

 



その後は階段を登るとこまで追跡しており
重ねとはいえ面積が少ないこの見た目は十分にエッチです・・!

 

2人目(4分22秒)



まずは遠目から歩いてくる所を姿撮り・・
このセーラー服が特徴的で最大の魅力なのです!

 



電車待ち中のところを背後から撮影です・・
セーラーのミニスカートって本当にイヤらしいですよね・・

 



近づいてローアングルで中を覗きます・・
純白の生であることを確認です!
セーラー服でミニスカで純白の生・・
トリプル役満です!

 



電車の中まで追いかけていきます。
姿撮りとスカートの中の2画面に分かれ
臨場感が高まる構成ですね・・!

 



エスカレーターでは恒例のスマホ撮影も・・
この撮影画像は今作には収録されていませんでしたね・・
気になる・・

 



階段でも背後から追いかけてじっくりと覗いていました・・
スラっとした脚もとても魅力的な娘でしたね!

 

3人目(24分38秒)



さて・・ここからがある意味本番ですね・・
事前にパパ活の交渉を現地の娘にしていた様で
無事に成立したので今回遠出したとの事です・・

 



待ち合わせ場所に到着すると
既に先に訪れていた彼女・・
今回はご覧の内容でパパ活開始というわけです。
ホテルで6時間イチャイチャなんて・・
何でもやり放題じゃないですか!

 



見た瞬間に僕も気になっていたのですが
私服で待ち合わせ場所に訪れていました・・
あれ・・?JKなんですよね?

 



なんとそんなローカルルールがあったとは・・
そもそも何で知ってるんだこの娘・・?
これは完全にヤッてますね・・!

 



制服自体は持ってきているみたいなので
安全を考えてホテルで着替えてもらう事にしましょう・・
てなわけで制服デートはお預けですね・・

 



しかし私服もミニスカートだったので
もちろん街中でも隠し撮りしていきます・・!

 



出会いの段階ですでに隠し撮りしていたのですね・・
まずはフロント部分をチラリと頂きます・・!

 



街中を歩いている時もしっかりと覗いています。
真っ白なパンツが黒の服装に映えますね・・!

 



その後エスカレーターの場面もありました。
股を前後に開くように立ってくれているので
とても見えやすくエッチなアングルなのであります・・

 



買い物中は足元にある商品を取る際に
大きく前屈みになってしまう場面もありました!
大胆な見た目に鼻血ブー乃助でございます・・

 



下りのエスカレーターでは前面からのアングルを。
真下から捉えたスカートの中身はとても貴重な画でした・・

 



シーンが切り替わり
ホテルに到着して撮影している場面となりました。
まずは緊張をほぐす為に色々聞いていきましょう・・

 



まずは誰もが気になっていた所をツッコミましょう・・
指摘されたら恥ずかしそうに隠してしまいました・・
ツッコむなよ!

 



少し踏み込んだ質問をしてみると
どうやらなかなか経験豊富な過去をお持ちなようで・・
30人ほどのパパのお相手をしてきたみたいです・・

 



この質問には最初は気軽に答えていましたが
少し踏み込んでみるとちょっと誤魔化すような答えになってしまいました・・
完全に過去に本番もしてます・・
という事は今回も期待出来るかも・・?

 



一通りお喋りしたところで
いよいよ着替えてもらってからの撮影です・・
とりあえず着替えの様子を隠し撮りしていましたので
じっくりと見ていきましょう・・

 



黒のワンピースを脱いで下着姿になりました。
ムッチリとした体形がとてもエッチです・・

 



これは体操服ですかね?
まずはこの服装で撮影を開始という事ですね!

 



着替え終わってベッドの上まで移動し
撮影会開始となります・・

 



ずいぶん体操服姿に感動していますね・・
確かに街中ではJKのこの姿はなかなか見れませんからね・・!

 



四つん這いになってお尻を突き出してもらいます・・
もうこのままガバっと襲い掛かりたいですね・・!

 



別視点の映像になると
いつの間にか下半身パンツ一丁になっている男性の姿が・・
相当変態性を感じるシーンに見えました・・

 



じっくりと撮影していましたが
魅力的な体形に我慢出来なくなってしまったのか
突如としてフェラシーンが始まります・・!

 



女の子がパンツをおろしてあげてそのまま舌でペロっと・・
女の子の腕の位置がちょっと邪魔に感じてしまうアングルです・・

 



しかし室内にはすでに隠しカメラが数台設置されており
色んなアングルからフェラシーンを堪能することが出来ます!

 



一番臨場感を感じるのは
もちろんこの手持ちカメラのアングルでしょう・・
慣れた手つきで積極的にフェラする様子が捉えられていました・・

 



口の奥まで大きく頬張るシーンもあります・・
やっぱりこの娘完全に手慣れてますね・・
男のツボを抑えたような動きが満載です!

 



こんな視点のカメラも隠されていました・・
どんだけ仕込んでいるんだ・・!
ナイスです!

 



ここで女の子に上着を脱ぐように指示・・
おっぱいが見れるチャンスでしょうか・・!

 



一枚しか脱がないのかよ・・
しかも下にTシャツを着ていたみたいで
そこまで先ほどと変わり映えしない服装です・・

 



しかし触りやすくなったのは間違いありません・・
布が一枚あるか無いかでは感触が全く違ってきますから・・
Tシャツを軽くまくり上げてブラの上からおっぱいをモミモミ・・
羨ましい!

 



頭を押さえつけて女の子の動きも激しくなり
そろそろ絶頂が近いみたいですね・・
まさかそのまま出しちゃうんですか・・!?

 



咥えたままイッちゃいました・・
もちろん口の中に大量に射精してしまいましたが
女の子はそこまで戸惑ってはいない様子です・・

 



口の中の精子を手の平に出して
生々しい見た目でドロッとしていました・・

 



確かに相当手慣れた感じでしたね・・
この歳でこんなに上手だなんて
相当経験が豊富なのかそれともただの天才なのか・・!
本編はここで終了となります・・

 

ここからはオマケ映像として
フェラ中のお尻の様子をドアップで収録した映像となります!



こんな見た目のお尻、同級生の男子からしたら絶好のオカズですよね・・
次回は忘れてはいけない制服撮影もあるはずなので
期待して待ちましょう!

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:31分07秒
被写体:3名
顔有り(一部顔無し)
音声有り
3840x2160 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

愛嬌を感じるむっちり系な娘でした。
高○愛似との事ですが・・う~ん難しいです(笑)
3.5で

画質  :★★★★

数多くの視点変更がありますが
どの場面も綺麗な画質で安定していました。

撮れ高 :★★★★★

遠征シリーズにしては珍しくパパ活のシーンもあり
これまでの作品の良い所だけを融合したような構成となっております。
今回はフェラシーンがメインでしたが
後編にも期待できる内容でしたね・・

臨場感 :★★★★★

序盤の2人分のパンチラシーンは特に違和感を感じません。
メインの3人目も女の子の受け答えがリアルに感じて
テロップ有りの構成は世界観に入り込みやすく満足出来ます。
4.5で

コスパ :★★★★★

単純にエロさを感じるシーンは下着とフェラシーンのみでしたが
これはまだ前編ですので、序章としては十分な内容かと。
価格も1000円切ってて手が出やすいです。
4.5で

総合点  :86点

シリーズごとに毎回特色を感じるのが魅力的な作者様なのですが
今回は遠征系とパパ活系の融合という
新しい形で構成されたある意味欲張りな作品でした。

3人目のパパ活のシーンがメインとなるのですが
被写体の娘は愛嬌を感じれて好感が持てましたね。
高○愛似というキャッチコピーでしたが
雰囲気は何となく分かりますが似てるかどうかと言われると・・
ごめんなさい、個人的には判断が難しいです・・(笑)

序盤の2人分の追い撮りには特に違和感を感じない自然な風景です。
3人目のパパ活の娘も会話の様子はとても自然な感じでして
テロップの効果も相まって世界観は伝わりやすかったですね。

実用的なシーンは下着とフェラシーンのみなのですが
交渉内容を見る限り6時間という長時間ですし
まだまだ制服での撮影が残っております・・!
経験豊富そうな女の子ですから
もしかしたらイケるとこまで行くのでは・・という期待感が持てますね。
後編の為に是非今作で気分を高ぶらせておくべきです・・
このあと彼女のどんな姿を見られるのか・・
今から気になって仕方がありませんよ・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.