Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

nyupackさん

綺麗なお姉さん、ピンクな乳首と薄色乳輪

4月 17, 2020

美人お姉さんのキレイなお乳首。

(クリックで飛びます)

 

これも気になるんだよなー。サムネ見た限りはどうなんだろう。
見たい。けどもう一歩手が届かずにいます。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

夜中の更新3本目です。
さすがにそろそろ寝ます。
書きたいものがありすぎて、一体今日は何本書くことになるんだろうか…

それでは今月52本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは nyupack さんです!

作品はこちら

 

綺麗なお姉さん、ピンクな乳首と薄色乳輪

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 

これは女子アナレベルの大人のお姉さんです。
既に胸元がゆるめなのが分かりますね。

 

上から見てみるとたわわなおっぱいが…

 

口元のほくろもセクシーです。
ん?よく見るともしかして見えてる?

 

ズームしてみると完全に見えてました。
色素が薄いので気付くのに時間がかかった僕です。

 

これはまさにピンクのような乳首。
こんなの外人かエロ本にしか出てこないやつですよ。

 

角度を変えるとさらに丸分かり。

 

肌も綺麗。ズームがめちゃいい仕事をしてくれます。

 

けっこう端折ってますがここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分07秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 29.97fps
価格:790円



ルックス:★★★★
画質  :★★★★
撮れ高 :★★★★
臨場感 :★★★
コスパ :★★★★



作品の内容をまとめました。(新基準での採点:76点)

これはまさに年上のお姉さんと言った感じ。
このフェロモンというか、甘えさせてくれそうな大人のお姉さん感。
可愛いというよりは女子アナ系の綺麗タイプ。
最初は見えないんじゃないかと思いきや、徐々にその乳首が姿を現します。
注目は乳輪です。色素が薄くて肌と同化してるんですよね。
なので最初は見えてることにも気付きませんでした。
それくらい綺麗な乳輪。言うなればタイトル通りのピンクです。
日本人でピンクの乳輪なんて珍しいと思うんですがね~。まさにそれなんです。
乳首もとっても綺麗。このルックスにしてこの乳首といった感じ。
ズームでたっぷりじっくりです。後半なんてもうほぼ胸全体が丸見え。
こんなのが目の前にあったらな~。ガン見必至ですね。
そんな願望を叶えてくれるような動画です。男の希望が詰まってますね。
胸チラ好きには必見、オススメです!今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-nyupackさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.