Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

wackさん

【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#ガリ勉風美少女#食い込みすぎで盛大にハミ毛

12月 23, 2021

えげつない食い込み…

(クリックで飛びます)

 

ガッチガチです。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月115本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは wack さんです!

作品はこちら

 

【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#ガリ勉風美少女#食い込みすぎで盛大にハミ毛

 

掲示板からリクエストのあった作品です。
冒頭は顔撮りで始まります。

 



たぶん駅だと思うんですけど
古屋みたいな感じで田舎にありそうな佇まいです。
わりと美少女っぽいタイプのようですね。
軽く雨が降っているようにも感じます。
約30秒ほど木の陰からズームで覗いておりました。

 



窓に反射したところを見ると
2人組の男性が近づいてきたみたいです。
というか撮影者ですが。
片方は外人なのかな?
状況はよく分かりませんが
たぶん道を尋ねているのかな?と。
撮影者の声は低く加工されているので
会話の内容はほとんど聞き取れません。

 



とりあえずカメラは太ももの間に接近。
ずっと男達が話していますが
何を言ってるかはやはり分からない。
音声が邪魔とすら感じてきます。
JKちゃんの声は聞こえませんし
JKちゃんと会話してる感じもしません。

 



とりあえずいやらしい太ももなのは間違いないですね。

 



口は動いてるので何か話してるはずなんですが
声は全然聞こえないんですよね。
撮影者たちの会話も、何かこの場の雰囲気とは合っていないような
違和感は覚えてしまいます。

 



JKちゃんの声だけ消しているんだろうか。
うーん、状況が全然はいってきません。
とりあえず話ながらフロントを狙ってるのは分かりますが。

 



なかなかパンツが見えないなぁと思っていたら
突然画面が切り替わってこれです。
インパクトは強いんですが
ここにいたるまでの流れも欲しかったですね。

 



その後も先ほどのフロントアングルに戻りますが
しばらくするとこの画面に切り替わります。
微かにJKちゃんの声も聞こえているのかも。
だとすれば英語で会話してるっぽい気が。
ますます謎が深まります。

そしてえげつない食い込みです。
毛なんか丸見えですし
布がほぼ見えないレベルですからね。
さすがにアソコ周辺には薄モザがかかってました。

 



これだけ食い込んでるのは
もはやわざとやってるとしか思えないです。
オ〇ニー的な感じなのかもしれないですね。
なんてドスケベなJKなんだ。

 



さらに背後からも。
これだとまるでノーパンみたいに見えますよ。

 



さすがにTバックですよねこれは。
ここまで食い込んでるのは初めて見たかもしれない。

 



フロントのパンツの面積も小さすぎますね。
こんなドエロいパンツを履いて…けしからん。
見た目はけっこう真面目そうなんですけどね。

 



もしかしたら盛大に勘違いをしていたのかも。
二つあった声の内の片方がJKちゃんなのかもしれません。
こちらも音声に加工がされているので気付きませんでした。
でもJKちゃんを含めて3人いると思うんですけどねー。

 



最後はお辞儀をしてお別れでしたが
一体何の時間だったのでしょうか。
約10分以上でしたしカットも入ってるので
本来はもっと長かったと思うんですよね。
この間に電車はこなかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分51秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どっちかというと真面目系ですね。
わりと愛嬌もあるし可愛いほうです。
マスク無しなのもありがたい。

画質  :★★★★

気になるところもなく高画質。
カメラワークも安定性がありました。

撮れ高 :★★★★★

ありえないくらいの食い込みです。
毛は見えてるしモザイク必須レベル。
接写なのでインパクトも強い。

臨場感 :★★

正直状況が全然分からないですね。
加工された音声なので
パンツを見るには邪魔に感じるかもしれない。
パンツがパンツなので
現実感という意味でも違和感は覚えるかも。

コスパ :★★★★★

顔有りですしインパクトも強いので
安いのは間違いないですね。★4.5とします。

総合点  :74点

各項目でバラつきがありますね。
メリハリのついた作風とも言えるかもしれません。
全体的に気になるのは世界観ですね。
どういう状況なのかが分かりづらいです。
撮影者は何者なのか、JKちゃんはここで何をしているのか。
何を話しているのかもほとんど分かりません。
これなら音声が無いほうがまだマシかもしれない。
加工された声がちょっと邪魔に感じてしまうんですよね。
あくまでも個人の感想に過ぎませんが。
画面が急に変わるのでどんな風に撮っているかも
こちらで想像するしかないですね。
そして中身はありえないほどの食い込みでして。
それも違和感の一つではあるんですが
映像の派手さやインパクトで言えば凄いです。
そこに全振りしていると言ってもいいかもしれない。
ちょっと僕には世界観が難しかったですが
安いのでインパクトを求める方にはオススメできるかと。
今日も買って損なし!な作品でした。
シルバー認定商品ですので
おそらく僕の理解力が足りなかったのだと思います。
もっと勉強します。参考にならないレビューで申し訳ない…

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-wackさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.