Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.33

12月 4, 2021

ラストにバレ要素。完璧なガードポーズ。

(クリックで飛びます)

 

大洪水ですね…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
ぜひとも投票をお願いします。

新人監督賞

主演女優賞

 

それでは今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.33

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



まずは静止画での顔撮りですね。
髪色もあってギャル感が漂うかもしれませんが
実際はそこまででもないです。
今どきで顔体は普通に可愛くて。
マスクを外したらもっと印象が良くなりそうな予感。

 



まずは駅ですね。
たくさんの人の中にJKちゃんを発見。
しばらくはこの距離感で追います。
無茶なことはしない慎重さがこのシリーズですから
こうしてひっそりと機会を伺います。
スタートからもうストーカー感がハンパないです。

 



そろそろ何かチャンスがくるかもしれない。
というわけでジリジリと距離を詰めていきます。

 



そのおかげでスムーズに
エスカで背後の位置を取りました。
しかしこのタイプのエスカではどうにもなりませんね…
JKちゃんもスタスタと右側から追い抜いていきますし。
こっちの気持ちなんて全く考えてくれません。
これがリアルですね。

 



次のエスカに差し掛かったところで
ようやく生らしきパンツがチラ見えしました。

しかしその後はなかなかチャンスがなく
とりあえず見失わないようについて行くしかない。

 



どこかの商業施設へと入り
何やらお店にやってきたJKちゃん。
なんとなく女子が好きそうなお店の雰囲気ですね。
この時点で既に4分ほど経過していますので
どれだけ慎重なのかが分かっていただけるかと。

これまでの環境に比べれば
撮影しやすいような場所なので期待しましょう。

 



さっそくヒット&アウェイです。
背後を通り過ぎるようにしてパンツをゲット。
なんと真っ赤なサテンじゃないですか。
これはいい。なんせ僕の好きな色ですから。

 



物陰からその姿を覗くような構図。
これもまた世界観を出していますよ。
華奢な体なのであまり目立たないかもですが
かなりのミニスカ丈なんですよね~。
ありがたい限りです。

 



その後も様子を見ながらアタックです。
この位置にいながらなかなか攻めないという間も
緊張感が出ていて良いんですよね~。
おもわず心の中で「今だ!行け!」と叫んでしまう。
何かこう見てる側に応援させるような
そんな世界観があるんですよね。

 



その想いが通じたのかかなりの至近距離です。
サイドがレースの黒になっているセクシーパンツ。
肌の質感まで見えるのが最高です。

 



いい感じの展開になってきたところですが
ここでお店から出て行ってしまいます。
店外は人も多いので追い撮りになると不利なんですよね。

 



画面が切り替わるとブレザーを脱いだJKちゃんが。
一瞬別日かとも思いましたが
持ってる傘も同じですし、脱いだだけでしょうかね?
変化が見れるのはもちろん嬉しいですが。

 



とりあえず強めにアタックをしかけまして
するとさっきと同じパンツが姿を現しました。
どうやら上着を脱いだだけっぽいですね。

 



今度はけっこうスペースのある店内です。
他からも状況が見てしまう位置なだけに
ずっと背後に立てるわけはありませんね。
なのでこうしてその時を静かに待っているみたいで。

 



意を決してジワジワと距離を詰めました。
するとJKちゃんのほうから一歩下がってきてくれまして
まるでセルフパンチラのような感じでした。

 



さらにお店が変わって今度はドラッグストアかな?
これだけでもかなりの粘着撮りなのが分かります。

 



またしても背後を通り過ぎるように撮影。
決して背後で立ち止まったりはしません。
これならJKちゃんも怪しむことはないでしょう。

 



ここで冒頭の顔撮りシーンへとつながりました。

 



さらにお次は中腰の体勢。
見えてるけどもっと豪快に見たいですね。

 



ですがパンツが見えないように
配慮したようなしゃがみ方でして。
これは難敵です。
とはいえこれが普通なんですよね。
他の作者さんみたいに
お尻を突き出したりなんてそうそうないですから。

この後会計中のところも
ひたすら遠くから見守り続けます。
そしていよいよクライマックスへと向かう。

 



画面が切り替わるとどこかの
建物に入って行くJKちゃん。
待っていたのは階段でした。

 



距離感といい角度といい
完璧と言ってもいいような階段の景色。
しかし途中でJKちゃんが少し振り返ります。

 



その瞬間焦るようにスカートをおさえました。
コーナーを回る時もこちらを確認してきまして
完全に敵として認知されたように思います。

 



最初は手の甲でガードしていたのに
今度は手のひらで完全におさえてますよ。
確信に変わったのでしょうね。

 



不審者として認定されただろうに
それでもついて行く撮影者さん。
ここでもスカートをおさえてますが
ここはおそらく風も強かったからでしょう。

 



JKちゃんがお店に入る瞬間
最後のあがきのように猛アタックをかまします。

 



非常に緊張感もあるシーンで終了でした。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いのは伝わるんですが
そこまで顔バチとは言えない気もします。
元々もマスクもありますからね~。★3.5ですね。

画質  :★★★★

非常に安定しています。
光量的な問題もほぼ無し。
滑らかな映像で見やすいです。

撮れ高 :★★★★

尺に対してだと撮れ高は少なめなんですが
パンツ以外のシーンもたくさんあるのが
良い部分でもあると思うんですよね。
最後の階段は良いアングルでしたし
満足度はなかなかではないでしょうか。

臨場感 :★★★★★

今回もリアルなんですよねー。
しっかり距離をとって
ハイエナようにその時を待ってます。
階段ではバレ要素もあってドキドキさせられました。

コスパ :★★★★

JK制服系で1000円といえば
相場くらいだと思うんですけど
この方にしかない世界観があるんですよね。
しっかり個性があるので僕は安めかと思います。
★3.5といったところですね。

総合点  :80点

商品説明には撮れ高が少ないと書いてましたが
個人的にはそこまで言うほどではありませんでした。
たしかにパンツが見えていないシーンのほうが
圧倒的に多いのは間違いないんですが
そういったシーンも世界観やストーリー性が増して
確実に必要なシーンだと思うんです。
少なくともパンチラだけを繋ぎ合わせたような編集よりは
非常に見ごたえのある内容に思えました。
リアリティーをしっかり感じられるからこそ
撮れ高が少なめでも納得できるし
一回一回のパンチラが貴重になってきます。
しかもセクシーな赤Pですから
見えた時のインパクトはなかなかですし。
最後の階段がなければ物足りなさは残ったかもしれませんが
そこでしっかり回収もできたと思いますね~。
ガードポーズが好きな方にも刺さりやすい展開でしたし。
リアル感重視で制服JKを望む方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.