Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

潜る者。さん

潜る06【FHD】秘蔵映像解禁!過去一エロいK県JKの潜りまくりWパンチラ!!

12月 2, 2021

制服JKを2人まとめて撮りまくる!

(クリックで飛びます)

 

お美人でございますね~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
パンチラ主演女優賞の記事を書こうと思ったんですが
これに関しては被写体が多くて厳選するのが難しいです。
ルックスが完璧だった被写体がいましたら
皆さんも教えてください。

それでは今月8本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 潜る者。 さんです!

作品はこちら

 

潜る06【FHD】秘蔵映像解禁!過去一エロいK県JKの潜りまくりWパンチラ!!

 

個人的に初見の作者様です。
どうやらこちらの続編のようですね。
冒頭は顔撮りで始まります。

 



2組のJKちゃん。
こんなところで何やらお話中です。
顔に関しては現時点で右の子がチラっと見える程度。
可愛い雰囲気はありますが、バシッと確認はできない。
左の子は青チェックでしょうかね?
学校は別々のようです。

 



ここで青チェの目元を確認。
なかなか大人っぽさもある可愛さ。
ただ、これも顔バチとは言えません。

皆さんはどっちらのソックスの丈が好きですか?
おそらく圧倒的に右だと思うんですが
僕は左の短いタイプも好きなんですよね。

 



サラッと背後に近づいてみると
手前のほうのパンツを確認しました。
間違いなく生Pですね。
キュートな尻肉が可愛らしいです。
この子をAちゃんとしましょう。
青チェのほうはBちゃん。

 



姿撮りのあとは屋外になりまして
光量が抜群でございますね。
ここで一気に近づいて青チェの白Pもいただき。
足にカメラがぶつかったような気もするんですが
Bちゃんは全く気にしていないので僕の勘違いかも。

 



どこかの商業施設へとやってきた二人。
どちらもスタイルは良いんですが
Bちゃんのほうがスラっとしてますね。

 



何か商品を発見して駆け寄る二人。
買い物の光景としてはごく自然です。
もちろん白Pも最高なんですが
ここは右側の鏡にも注目して下さい。
Aちゃんの顔が映ってるんですよね。
冒頭よりも分かりやすいです。そして可愛い。
印象が一気にアップしました。

 



そのAちゃんのパンツももう一度。
水色でしょうかね?
ふちが黒いデザインになっています。

 



ここで両方の顔がチラ見えしますが
どうだろう、Bちゃんのほうがさらに上かもしれない。
美人系の顔立ちに見えます。

 



この後ろ姿だと僕は青チェに惹かれてしまう。
Aちゃんよりもミニスカですしね。

 



基本はヒット&アウェイで
このように撮っているんですが
そんなに離れたりはしないんですよね。
ヒット&アウェイだけどほぼ張り付いてるような。
編集がそう感じさせるのかもしれませんが
間違いなく距離感は近いです。
これで存在を認知されていないとしたら
警戒心が全くない二人ですね。

 



お、今度はしゃがみましたよ。
でもさすがにこの隙間には入れないですよね。

 



と思ったら裏技が発動しました。
なんとも都合の良い場所でしゃがんでくれていて
これは超絶ラッキーですね。

 



Aちゃんに動きがありまして
体勢を変える時に何度か見えてWパンチラの完成。
青チェのBちゃんは見えっぱなしです。

 



お次はこちら。
ミニスカなので美脚が際立ちますね~。
やはり距離感は近いんですが
被写体は全くこちらを気にしません。
それほど買い物に夢中なんでしょうか。
周囲にはそれほど人が多くないだけに
少し気になるポイントではあります。

 



ここで屈みがきました。
足は細いのに意外とお尻のボリューム感がある。
パンツもフィットしていて割れ目がくっきり。

 



Aちゃんだって負けていませんよ~。
個人的にはこっちの小ぶりなお尻のほうが好みです。
この直前にカメラが足にぶつかってるように感じるんですが
そこでカットが入っていた為に真相は分かりませんでした。

 



そしてここでもWパンチラが完成。
相変わらず背後は無警戒状態ですね。
そりゃこれだけ接近もしたくなります。

 



長いこと背後で撮影していると
青チェのBちゃんが突然しゃがみました。
スカートは確実にカメラにぶつかってます。
そこだけ音声に雑音が入るので。
でもスカートだと本人は特に気付かないかもですね~。
お尻がぶつかったならさすがに気付くでしょうけど。

 



二人ともしゃがみまして
これはどうやって攻めようものか。
さっきと違って棚下からは無理です。

 



…強行突破ですね。
股下から向こうの景色が見えるという
何とも新鮮な映像です。

 



距離感からしてもうほぼ真後ろですよね。
撮影者もしゃがんでいるのだろうか?
どうやって撮っているのか気になります。

 



もちろん立ち上がる瞬間もバッチリ。
やっぱり僕はAちゃんのお尻が好き。

 



そのまま腰を掴んで
犬のように発情した気持ちを発散させたい。

 



いいですね~。
太もものホクロもワンポイント的で。

 



それにしてもミニスカ過ぎませんか?
自覚がないのだろうか…
これだと水平でも丸見えだと思うのですが。

 



最後は豪快な屈みで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分00秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(12/5まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どちらも今どきで可愛いですが
ストレスのない顔バチとまではいきません。

画質  :★★★★

高画質です。
滑らかな映像なので
動きにも強くて見やすいと思います。

撮れ高 :★★★★★

しゃがみの対面まであるのが良きです。
どちらかというと青チェのほうが
撮れ高は上でしたが、もう一方もなかなかでした。

臨場感 :★★★

あまりにも無警戒な気はします。
何度かカメラがぶつかってるようにも感じますし
距離感の近さは否めないかなと。
でも二人の様子にはほぼ違和感がなく
純粋に買い物を楽しむ姿に感じられました。

コスパ :★★★★

撮れ高は抜群なだけに
ポイント還元中は安いくらいですね。

総合点  :76点

世界観だけが非常に難しいです。
距離感の近さをどうとらえるかで
評価が分かれそうな気はしますね。
もう少し警戒する様子があれば良かったのですが。
まるで撮影者さんが透明人間になってるような感覚で
存在が認知されないほど買い物に夢中みたいです。

ただですね、今回は続編でして
前作があるわけなんですよね。
商品説明を見るとどうやら女性の協力者がいたらしく
なのでそちらを見れば何かヒントがあって
世界観に対するイメージも変わるかもしれません。
女性がどのように協力したら
このように撮れるのか気になるところではあります。
たいていは声かけなどで油断させますからね。

それ以外の部分に関しては軒並み高得点ですね。
もっとハッキリした顔撮りが欲しかったのはありますが
間違いなくどちらも今どきで可愛いですし
スタイルも良いんですよね~。
前作だともっと確認できるのかもですね。
そして撮れ高は抜群で、屈みだけでなくしゃがみもあって
豊富なシーンで楽しませてくれました。
撮れ高を重視する方にはピッタリです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-潜る者。さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.