Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

パンチラ動画を中心に月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、HONEYsPOTのレビューも始めました。(当サイトは広告を含みます)

sousukeさん

53お尻の割れ目に生P食い込み制服女子

最後まで1人に執着し続けます!

(クリックで釣られます)

 

スレンダーボディに国宝級の美巨乳



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

コンビニのおでんが最近好きなんですけども
ファミマにだし巻き卵という具があるんですよね。
ちょっとミスマッチな気はしますが実は結構美味しいのだろうか?
今度行ったときに買ってみよう・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは sousuke さんです!

作品はこちら

 


53お尻の割れ目に生P食い込み制服女子

 

冒頭は顔撮りで始まります。

すれ違いざまに素顔を捉えている場面から始まります。
制服姿のJK2人組でして、おそらく遊び終わった帰りの時間帯ですね。
今回メインとなるのは画面左側の娘でして
見た目のイメージはそこまで派手さを感じませんがギャルっぽさは伝わってきます。

 

背後に回り込んでまずは軽めのスカート内チェック・・
ちょっと暗めな状態でしたが白系の生である事は確認出来ました。

 

ちなみにお友達のスカート内も白系の生だったんですけども
どうやらメインの娘の中身ばかりに気を取られていたらしく
作中でお友達を重点的に狙う場面はほぼありません(笑)

 

その代わりと言ってはなんですが、メインの娘に対する執着心は跳ね上がっていますので
序盤からパンチラの見え具合は抜群でございます!
まずは追い撮り中にじっくりと覗き続けまして・・

 

途中で立ち止まる場面がそこそこ長めに続きますので
ここでは接写でスカート内を覗き込んでやりました!
ちょっと薄暗さを感じる光景かもしれませんが
生地や地肌の質感は十分に伝わってきます・・!

 

そのまま駅のホームまで移動してきまして
電車待ち中も立ち止まってじっくりと覗く事が出来ましたね。
スカート内を映し出している視点は徐々に距離感が縮まっていき・・

 

最終的にはこの位置から中身を堪能する事が出来ました。
お尻の割れ目に食い込んでいる光景がなんとも刺激的です・・!

 

電車を降りた後は駅内で追い撮りが再開されまして
階段を上っているシーンでは貴重なダブルパンチラの瞬間を目撃・・!

 

この後も追い撮りが続き、一定の距離感を保ちながらパンチラを狙っております。
途中で買い物シーンやエスカレーターの展開なども繰り広げられまして
様々なシチュエーションで撮れ高を量産し続けていました。

 

ちなみに冒頭以外にも顔部分が映し出される場面は何度かあります。
お友達はギャル感がとても強めなルックスなんですけども
やはりメインの娘はそこまで派手なイメージではありませんでしたね。
素朴な雰囲気で幼めな顔立ちだったと思います。

 

ラストは再び電車待ち中のシーンに切り替わりまして
抜群の光量の中、じっくりと覗き続けて終了となります。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分05秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:990円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

じっくりと観察するのは難しいですけども、素顔が映し出される瞬間は何度かあります。
お友達と比べたらそこまでギャルっぽさは強めなタイプではありませんでしたね。
レベル的には平均以上だと思いました。
3.5で

画質  :★★★★

場面によって光量にそれなりの差があり
序盤は少し暗めな展開が続いていましたが
徐々に改善されますので気になるほどの見づらさはほとんど感じません。

撮れ高 :★★★★★

パンチラシーンはほぼ全て背後からの覗きとなりますが
電車待ち中や階段、エスカレーターなど様々なシチュエーションが楽しめますし
接写時の光景は絶大なインパクトが感じられました。

臨場感 :★★★★★

長めの粘着でしたが違和感は特にありませんでしたね。
帰宅中の自然体な姿が捉えられていました。

コスパ :★★★★

10分越えで撮れ高は抜群の作品ですし
990円は文句無しでお得だと思います。

総合点  :86点

顔撮りは作中で何度か行われており
じっくりと観察するのは難しいですけども、素顔が映し出される瞬間は何度かあります。
お友達と比べたらそこまでギャルっぽさは強めなタイプではありませんでしたね。
レベル的には平均以上だと思いました。

パンチラシーンはほぼ全て背後からの覗きとなりますが
電車待ち中や階段、エスカレーターなど様々なシチュエーションが楽しめますし
接写時の光景は絶大なインパクトが感じられました。

場面によって光量にはそれなりの差がありましたけども
徐々に改善されますので気になるほどの見づらさはほとんど感じません。
中盤以降は基本的に安定した状態でパンチラが覗けていましたね。

お友達も生だったので、その点に関して気になる気持ちは多少ありますけども
その代わり1人に対する執着心が高まって、撮れ高抜群な内容に仕上がっていたと思います。
10分越えで990円は文句無しでお得ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-sousukeさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2025 All Rights Reserved.