Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

omocciさん

[泥※姦]J大アナウンス研究会女子大生/会社帰り合コン②[ぶっかけスマホ撮り&①ダイジェスト付][高画質]

中毒性アリ・・

(クリックで釣られます)

 

SPECホルダーか・・?



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

数年前に深夜のN〇K放送の中で
世界の風景と音楽を1時間程見せるだけという番組があったんですが
その番組内で90年代の懐メロと東京の風景を流すという内容があったんですよ。
その風景の中にはルーズソックス姿のコギャルや
クラブのお立ち台の様子も流れるシーンがありまして
その時メチャクチャに生パンツ見えてたんですよね・・
今では流せない映像だとは思います・・N〇Kですしね・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは omocci さんです!

作品はこちら

 


[泥※姦]J大アナウンス研究会女子大生/会社帰り合コン②[ぶっかけスマホ撮り&①ダイジェスト付][高画質]

 

冒頭は顔撮りで始まります。

まずは前回のダイジェストシーンから開始されます。



酔っぱらって寝込みを襲われてしまい
既に本番も終了後ですが・・
果たしてこの後どの様な展開になってしまうのでしょうか・・!

 



ここからが本編となります!
既に中出しまでされている2人ですが
まだまだ夜は終わらない様子です・・

左側のお姉さんが小悪魔系で
右のお姉さんが美人巨乳系ですね。
ちなみに小悪魔系のお姉さんは襲われたのにも拘らず
ノリノリで楽しんじゃってます(笑)

 



そんなノリノリ状態のお姉さんは
男性2人がかりじゃないと、もはや満足させてあげれないでしょう・・
1人は乳首攻め、もう1人はク〇ニと
上下の性感帯を責め立てます・・

 



一方巨乳お姉さんの様子はどうでしょうか・・
このお姉さんは完全に巻き込まれた系の雰囲気だったのですが
既に一回本番を終えた後は小悪魔お姉さんと同じくらいとは行かないまでも
この状況を受け入れてしまっているみたいですね・・

 



小悪魔お姉さんはもう完全に楽しんでいます・・
襲ったのは男性3人側のはずなのに
1番楽しんでいると言っても過言ではありません・・
1本のチ〇ポだけでは物足りないのか
両手で2本掴んで食いしん坊な子供みたいな画です・・

 



気分は最高潮の小悪魔お姉さんですから
多少激しめに指マンしただけで滝の様にビッチャビチャになります・・

 



巨乳お姉さんも指マンすると体が激しくのけぞって
こちらも感度は抜群な様子ですね・・

 



そんな2人の感度抜群なアソコに
電マでも当てたら一体どうなってしまうんでしょうね・・
小悪魔系おねえさんは体をビクビクとさせて
イっちゃってるみたいですね・・

 



美人お姉さんはもはや声にならない声をあげています・・
体はビクビクしてますし、快楽に溺れてしまっていますね・・

 



電マの次はバイブを取り出し
お次はこちらで2人を攻めていきます・・

 



ダブルまんぐり返しでバイブを注入です!
小悪魔お姉さんの方はこの後自分でバイブを握ったりして
オナニー状態でイキまくってました・・

 



見て下さいよこのだらしない顔を・・
両手でチンポを持ってダブルフェラ。
襲われた人間がやる事とは思えませんよね・・

 



巨乳お姉さんはその特性を生かしてのパイズリもお披露目してくれます!
小悪魔お姉さんには出来ない芸当ですから・・
「私だってノリノリよ!」と言う所を見せつけてやりましょう!

 



フェラをしながらバックで挿入です!
小悪魔お姉さんは上のお口も塞いであげないと満足しなそうですからね・・
自らおねだりしてフェラをする辺り
普段もこの様にドスケベな感じなのでしょう・・

 



巨乳お姉さんもバックで挿入されてしまいました!
やはりこのアングルだとおっぱいの揺れが映えますね・・!
プルンプルンと激しく動き回っています!

 



2人でお揃いの騎乗位姿も見せてくれました!
相変わらずフェラしたままの小悪魔お姉さん・・

 



巨乳お姉さんの結合部分がガッツリと映し出され
モザイク越しでも出し入れしている様子が丸分かりです!
エロ過ぎる見た目に興奮がおさまりません・・

 



寝バックの状態で突かれている小悪魔お姉さん。
時折笑顔なんかも見せたりして
本当にこの状況を楽しんでいる事が理解出来ますね・・

 



2人並べてのダブルバックも見れました!
複数人プレイの醍醐味ですね・・!

 



そしてこちらが今回の目玉と言っても良いでしょう・・!
巨乳の持ち主でしか表現できないこの躍動感・・
揺れる胸、激しい喘ぎ声、乱れるお姉さん・・
一体どこに集中すれば良いのか分からない程
エロさを感じれる見どころシーンです!

 



さて、2人の男性を同時に相手をしている小悪魔お姉さんですが
どうやら挿入中の男性はそろそろ限界のご様子・・
激しい動きでバックでピストンを続けて
彼女の声もより一層激しくなったところで
そのまま中に出してしまったみたいですね・・

 



ドロッと流れ出る白い液体・・
糸を引いて毛にまで絡みついていてしまっています・・

 



まだもう一人の男性が残ってますから
すぐさま正常位で再び挿入された小悪魔お姉さん。
射精済みのチ〇ポのお掃除フェラも欠かしません・・!

 



2本目のチンポはそこまで長持ちせず
そのまま正常位で再び中出しです・・
短時間で2人分の精子を中に出されてしまった小悪魔お姉さん・・
この後自ら再び電マを使っていたりして
どんだけ性欲が激しいのかと呆れる程です・・
多分このお姉さんとずっと一緒に居れば精子が枯れ果てます・・

 



巨乳お姉さんもそろそろ限界が近づいて来たみたいですね。
正常位でも激しく揺れる男性の腰の動きとお姉さんの胸・・
まるで泣いているかのような喘ぎ声も激しくなり
そのままお姉さんも中出しされてしまいました・・

 



ドロッと流れ出る生々しい白い液体・・
この後更にクリ電マでイカされてしまい
放心状態の2人のお姉さんが映し出されたところで終了です・・

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:35分03秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1100円(11/26まで実質990円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

前編に引き続きレベルの高い2人のお姉さんです。
美人巨乳と小悪魔系の可愛いタイプ。
どちらか1人は皆さんにも刺さるはず(笑)

画質  :★★★★

視点がどんどん切り替わりますが
どの場面でも安定した画質です。
カメラワークはこの手の作品ではもうプロのレベルかと。

撮れ高 :★★★★★

どれだけエロさに特化出来るかを突き詰めた様な作風なので
ストーリー性重視の方はお腹一杯過ぎて胸焼けしそうなレベルです。

臨場感 :★★★★

世界観がエロにまみれ過ぎているので
日常的な感覚で見るのは多少厳しい雰囲気ですね・・
実用性な面で言うと男性目線のハメ撮りの様な視点もあって
その点では満足出来るかと。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は1000円切りますし
尺の長さと濃い内容を考えると十分お得かと。

総合点  :84点

評価的には前編と同じ点数になってしまいました。
つまり今回も濃い内容で充実しているのですが
作風的にはストーリー性があまり重要視されていない風に感じますので
ある意味見る人を選ぶ作品なのかな・・?とも思います。

エロ動画としての実用性はこれ以上に無い程の表現力なのですが
どうしても展開的には日常感を感じるのは難しい気もしますし
女子アナを目指しているJDという女の子達だという事も
見ていると途中でどうでも良くなってしまう気すらしてきます・・

逆に言うとその様な設定も忘れさせてしまう程のエロさで
快楽に溺れる女性2人の様子をじっくりと楽しめるので
決してマイナス要素では無いとは思うのですが
万人ウケするのかと言われれば正直難しいのかなと・・

ただこの表現力を魅力に思っている方が多いのは事実ですし
一度この作風にハマってしまったら抜け出せない様な中毒性も感じます。
更にルックスのレベルも毎回高めですので
作品としての完成度は間違いなく高いです。
カメラワークもプロ並みですし、ハメ撮りの様な視点もあって
実用性な面ではトップレベルかと。
一度見たらクセになってしまう作風を
皆さんも是非一度味わって頂けたらなと思います・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-omocciさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.