Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

パンチラ動画を中心に月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、HONEYsPOTのレビューも始めました。(当サイトは広告を含みます)

ミニスカハンターさん

JK盗撮日記171 初登場!!今年もスタイル抜群の美脚JKちゃんが登場!!青チェの美人JKちゃんを電車内で盗撮【※26分超撮影】

エースになれそうなルックス!

(クリックで飛びます)

 

黒髪にぶっかけ!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

数日前に寝違えてから右肩が痛すぎて
腕が上がらないんですよね。
キーボードを打つだけでもピキピキと痛みがくるのですが
本当に寝違いなのか不安になってきました。
こういう場合って病院じゃなくても整体でもいいんでしょうかね?
女性がやっているお店でもあればなぁ…

それでは今月75本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ミニスカハンター さんです!

作品はこちら

 


JK盗撮日記171 初登場!!今年もスタイル抜群の美脚JKちゃんが登場!!青チェの美人JKちゃんを電車内で盗撮【※26分超撮影】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

青チェック姿の被写体なのですが
シリーズでお見かけしたことはなく初登場のようですね。
マスクは有りですけど、パッチリとした綺麗な目元が印象的で
生田絵〇花のようなイメージかなと思いますね。
美人でもあり可愛さもあり、一番良いタイプというか。

 

今回もシチュ的には電車内での見せつけ。
そのスタートは王道的な対面からではなく
立った状態で目の前でのストリップ的なものから。
序盤からインパクトが強いですし、不意打ち的で好きです。

 

最近のシリーズは足フェチ要素にも特化していまして
ここでも足先からねっとり舐め回すようなカメラワークになっています。
なかなかお綺麗な脚なんですけど、膝には絆創膏がありますね。
転んだりしちゃったのかな?ドジっ子だとしたらそれもまた可愛らしいです。
どちらかと言えばクールな印象でもあるだけに。

 

もちろんフロントだけでなくバックからも。
パンツは全体的に刺繍が施されているようで
シンプルにエロカワ、キレカワといった感じでございます。

 

少し離れた位置から美脚を眺めます。
シーンはテンポよく次々に移り変わっていきますよ。
ガッツリといスカートをめくり上げてくれますし
今のところ撮れ高にもストレスがありません。

 

ピースサインもしてくれて和やかな雰囲気なのですが
少々ぎこちなさがあるのはご愛嬌といった感じかと。
初登場ですし緊張しているのが伝わってくるのです。
これこそ初登場ならではの初々しさで素敵じゃないですか。

ちなみに僕はAV女優のデビュー作フェチです(笑)
泣いちゃうやつとか大好きなんですよね~。

 

お次は座席に対して横からの撮影。
いつも通りズームも駆使してくれていまして
カメラワークは安定的ですし見易さ的にも良しですね。
そのあたりのクオリティーは今回も変わりません。

 

ここでも脚フェチ要素シーンがきましたね。
ちなみにじゃっかんアソコ付近が黄ばんでいるような気がするような…。
これはきっと気のせいではないと思うんですよね。
美人なだけにそういったオマケ付きはたまりませんよ。

 

今度は対面のアングルからのM字開脚。
まだ恥じらいはありそうですけど
そのわりにはけっこう大胆なほうだと思いますね。
撮影に対してはしっかり積極的と言いますか。
モヤモヤする部分がありません。

 

その後の変化としてはソックス脱ぎです。
これまた足フェチには良いショットではないでしょうか。
こうして見るとパンツのフィット感もなかなかのようですね。

 

その後もたっぷりと撮れ高を積み重ねまして
残り6分20秒となったところで電車を降りました。
露出プレイとしての世界観が少し高まっているように感じますよ。
可愛らしいヘソまで見えているのも僕好みでナイスであります。

 

ちょくちょく逆さアングルでも見せてくれまして
なんだかどんどん食い込んでいっているように感じますよ。
細身なだけにキュートなお尻もまた僕好みで大好きです。

ちなみに残り5分はいつも通りトイレ内での自撮りでしたね。
全体がレース仕様で透け感のあるバックからの眺めも楽しめますよ。
近くで見れば見るほどお顔の可愛さも分かりやすかったです。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:26分57秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクは有りですけど目元はとても可愛いです。
パッチリしていますし、清楚なアイドル系といってもいいですね。
若さ的にも制服が似合っていますし、被写体としてレベルが高め。

画質  :★★★★

どのシーンも光量がありますし
カメラワークが安定していて見やすいです。
もちろん高画質となっておりました。

撮れ高 :★★★★★

約27分と今回もたっぷりな尺になっていますし
初登場のわりにはしっかり見せてくれた印象。
自撮りもあったのが撮れ高として大きいですね。

臨場感 :★★★★

見せつけや露出プレイと考えれば
しっくりくる雰囲気に思いますね。
盗撮とは違いますが、これはこれで確立された世界観です。

コスパ :★★★★

たっぷりの尺と内容になっていますし
満足のいくコスパに思えました。

総合点  :84点

パターン化された内容のシリーズですので
どうしても点数は毎回同じようになってしまいますが
被写体の違いで見ごたえは間違いなく変わってきますね。
そういう意味では今作の被写体は初登場という楽しみやすさがあります。
まずルックスレベルが高いんですよね~。
生田絵〇花のようなパッチリと整った目元が印象的で。
清楚な雰囲気を持っているのも好まれやすいポイントかなと。

初登場キャラはどんな見せつけ方をするのかも気になるところですが
恥じらいや緊張がありながらも、ストレスのない露出プレイです。
ド派手な変態的ポーズこそそこまでないですけど
シンプルにガッツリ見せてくれると言いますか。
自撮りでもその良さが出ていまして
車内では見れなかった部分も楽しめて見ごたえが有り。
露出という世界観がお好きであれば今回もオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ミニスカハンターさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2025 All Rights Reserved.