Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.29

10月 22, 2021

完全なるストーカー記録。

(クリックで飛びます)

 

美人ですな~。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月109本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.29

 

今回は珍しくお姉さんが被写体みたいですね。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



まずは静止画での顔撮り。
なかなかの美人です。JDでしょうかね?
色気がムンムンでございます。

 



ここから動画です。
どこかの商業施設の服屋さんでしょうか。
離れた位置から彼女の様子を伺っています。

 



店内に入って近寄りますが
決して一直線には向かわないところに
慎重さが見えてリアルなんですよね~。

チラッとパンツらしきものが見えました。
足も綺麗だしスタイルも良さげ。

 



かなり距離をとっているのでエスカでの撮れ高はなし。
まだ残りの尺は9分もあるので、ここからに期待ですね。

 



冒頭の顔撮りシーンを挟んで、また背後から追いかけます。
顔撮りシーンはすれ違うようにして撮影していました。

 



お次はアクセサリーショップですね。
立ち止まったところで一気に近づく。
これは紫のパンツでしょうか?
プリッとはみ出たお尻が可愛すぎます。
ここはカメラに足がぶつかったようにも感じました。
そのあたのカメラの動きもリアル。

 

ピアスか何かをじっくり眺める彼女。
ジワリと近づくものの、いけそうでいけないもどかしさ。
チラッとだけパンツが見えはするんですが。

さっきカメラにあたっているだけに
なかなか攻めきれないようです。
というか普段から撮影感はこんな感じですね。

 



基本的に背後を追う時は距離を取ります。
チャンスがない時は無理をしないようで。
それもそのはず、タイトスカートなので
接近したところで追い撮りは難しそうですからね。

 



階段ではチラッといただきました。
こうして角度がつかない限り
なかなか厳しそうな展開です。
周囲には人も多いですしね~。

 



ひたすら追いかけて電車に乗りました。
もちろん一緒に乗り込みます。
こんなもんじゃ終わらせられない。
そんな執念も感じますね。

 



車内では顔撮りに終始。
ただ立ってるだけなのに、色気を感じますよ。

 



電車を降りて向かった先はエスカレーター。
ここはじっくり見えっぱなしであるものの
ガッツリとまではいきません。

 



おそらく相当な時間をかけて粘着撮りしてますね。
撮影感がストーカー視点なんですよもはや。
自宅特定とかしちゃってるんじゃないでしょうか。

 



ということでお次はスーパーです。
夕飯の階だしでしょうかね?

ここでようやくドーンときましたね。
レジ待ちの列で約8秒。
黒と紫のコントラストです。
セクシー系のパンツですね。お姉さんに似合っている。

 



買い物を終えたお姉さんをさらに追いかけます。
信号待ちでも、ひたすらその後ろ姿を撮影。
完全にストーカーです。

そして階段にやってきたわけですけども
これは完全に自宅だと思います。
その眺めよりも、ここまでやってることが凄い。
ストーカーとしての撮影記録。
そんなストーリー性をも感じます。

 



おそらくここがMAXですね。
この景色のまま約7秒、安定して撮れています。

 



さすがにこれ以上はヤバそうなので
お姉さんの姿を見届けて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分36秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

美人で色気のあるお姉さんです。
マスクは惜しいけど
スタイルも良いし被写体としてはナイス。

画質  :★★★★

もう少し光量が欲しい部分もありますが
基本的には高画質ですね。

撮れ高 :★★★

尺に対してパンツの撮れ高は少なめです。
大別すると3度くらいですかね。
最後の階段がMAXでしょう。
背後を追いかけるシーンが最も多く
いつもに比べれば物足りなさもあるかなと。

臨場感 :★★★★★

めちゃくちゃリアリティーがあります。
しっかり距離をとって無茶なことはしませんし。
だからこそこれくらいの撮れ高になっているのも納得。

コスパ :★★★

撮れ高で考えると少し物足りない。
でもこのリアリティーは素晴らしいです。
ルックスも良いので価格分の価値はありますね。

総合点  :76点

今回は撮れ高が少し弱めかなーと。
背後を追いかけるシーンが多いので
余計に尺に対しての撮れ高が短めに感じるのかも。
ただですね、見ていくうちにストーリー性も出てくるんですよ。
あまりにもリアルな撮影感と粘着感があって
もはや完全にストーカーなんですよね。
パンツメインというよりも
ストーカー視点でお姉さんを追いかける。
もしかしたら自宅特定が目的なのかもしれない。
そのストーカー的行為にオマケでパンチラがくる感じで。
最終的に自宅の階段まで追いかけてますし
きっとこのあと部屋まで特定したことでしょう。
となればその先も妄想してしまいます。
個人的にはこのお姉さんがシリーズ化されたら
最高だな~と思いました。
ガンガンにパンツを見たい方には向きませんが
視点を変えて作品の背景なども楽しめる方にはオススメですね。
タイトスカートということでかなり苦戦しています。
その様子もリアルに作者目線でも楽しめるはず。
そしてなんだかんだラストの階段は最高でした。
プリッとした可愛いお尻だし
お姉さんらしいセクシーなパンツですしね。
ぜひまたこのお姉さんを狙ってほしい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.