露出チャレンジ、ついにバレる
いいねの勢いが凄いですね!
どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
いよいよ2024年も終わりですね。
今年は新サイトが出てきたり有名販売者が復活したりと
一筋の光が見えてきた年でもあったように思います。
来年が誰が復活するのか楽しみですね!
それでは今月140本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは ミニスカさんぽのわかばちゃん さんです!
作品はこちら冒頭はこんな感じで始まります。

マフラーをして冬の装いですけど
コートの中はしっかりミニスカワンピ。
そして目元の可愛さは今回も安定していますよ。
パッチリな目元がとっても印象的であり童顔でもあります。

画面が切り替わると電車内に移行していますね。
ここでは直下からの固定アングル。自らの逆さ撮りです。
黒のニーハイにシンプルな白Pのコントラストが素敵ですね。
約3分半ほど眺めていますと、パンツを食い込ませるわかばちゃん。
おかげで豊満な尻肉も目立ってきますよ。

これぞ逆さ撮りらしい構図になっています。
ここでも密かに露出プレイをしてくれていまして
尻肉を引っ張ったり、アソコが見えそうなレベルでパンツをズラしたりなど。
まるで天然のパイパンかと思うほどに美しさも感じますよ。

ギリギリまでお尻が降ってきています。
画像からでもそのボリューミーな尻肉が伝わってくるのではないでしょうか。
一見華奢な体に見えるわかばちゃんですけど
実は脱いだら凄い系なんですよね~。
ちなみに電車内のパンチラは約10分となっていました。

その驚愕のサイズは過去作で明らかになっております。
ぜひ過去作のレビューもご覧ください。
電車を降りて外に出ますと
再び自撮り棒を使っての逆さ撮り的な構図。
チラ見えなんですけどフロントは
パンツの面積がかなり小さめで素敵でございますよ。

屋外ながらも固定アングルでの自撮りです。
ニーハイを直して気合を入れるとM字開脚が炸裂。
食い込ませたままのようで、アソコは際どいままですね。

小さな体なのにこのお尻に超巨乳ですからね。
メスとして最強レベルですよ。

背景は普通に一般的な道路が映っていますし。
そんな中で胸まで見せる旺盛なサービス精神。
というかわかばちゃんはこの状況をきっと楽しんでいるんですよね。
そもそもがエッチな女の子だと僕は思っていますので。
巨乳はもちろん素敵ですがおヘソも可愛らしくて良きですな~。

ふと右前方に目をやった途端に焦ってカメラを回収していました。
どうやら誰かに見られてしまったようですね。
ちなみに背景の奥のほうにも歩行者が映っていましたし
こんな場所での撮影はリスクが高いことが予想できていましたよ。
だからこそハラハラしながら楽しむことができました。
本日のベストショット!
再生時間:14分21秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:1000円
作品の内容をまとめました。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。
ルックス:★★★★
マスク有りは惜しいんですけど
パッチリな目元の可愛さは安定的ですね。
童顔で妹タイプでもあるだけに好まれやすいと思います。
巨乳の持ち主であることもふまえて★4.5ですね。
画質 :★★★★
電車内でも光量がしっかりありますし
どのシーンも高画質で綺麗に撮れていました。
カメラワークも安定的で見やすいです。
撮れ高 :★★★★★
特に電車内は超じっくりな景色でしたし
終盤の屋外での露出は谷間まで見れますし十分です。
スリルも含めて楽しめますし14分という尺にも満足できました。
★4.5といったところか。
臨場感 :★★★★★
車内には他の乗客の姿もありましたし
密かな露出感があってナイスな世界感。
さらに終盤に関してはさらにドキドキ感が増していましたよ。
コスパ :★★★★
たっぷりな尺ですしルックスの良さもありますから
撮れ高をふまえても満足できるコスパかと。
総合点 :88点
最初に言ってしまうとバレという要素に関しては
正直そこまで強いものではありません。
わかばちゃんの反応から予想するくらいのものなので。
ですがその露出感はとっても良かったですね。
普通に背景は一般道ですし、歩道で見せつけているわけですから。
それもパンツだけでなくおっぱいまでもを。
しかも超巨乳なので、それがまたとっても目立つんですよね。
そこもまた露出感の良さを底上げしているポイントに思います。
つまりこれらの撮れ高はわかばちゃんにしかできないものなんですよね。
小さな体つきをしておきながら
お尻とおっぱいだけは発育がとってもよろしく
それでいてロリ感もあるような妹タイプの可愛さなのも
ギャップとして素敵ですし何よりとてもエッチなのです。
撮れ高としても電車内では超じっくりになっており
全体の尺も約14分と申し分ない内容に仕上がっていますから
露出プレイがお好きな方には今回もオススメでございます。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓
