Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

きくいちもんじさん

【20代・元モデル妻⑦】個人撮影、夫婦の営み編

10月 17, 2021

NTR

(クリックで釣られます)

 

おっぱい以外に目が行かない・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

今回は掲示板にてリクエスト頂いた作品になります!
シリーズを通して魅力的な作品ですので
早速見ていきましょう!

 

今回の作者さんは きくいちもんじ さんです!

作品はこちら

 


【20代・元モデル妻⑦】個人撮影、夫婦の営み編

 

冒頭は顔撮りで始まります。



生活感あふれる家の中で
お風呂上がりの妻を隠し撮りしている様子ですね。

今回商品サムネに合わせて
画像にボカシの編集を施しております。
多少見づらいかもしれませんがご了承下さい。
本編では顔の一部と局部のみのモザイクとなります。

 



一応初めて見る方に対して軽くご説明しますと
こちらのお姉さんの旦那様は
寝取られ願望、いわゆるNTR属性の方らしいのです。
嫉妬で彼女に対する愛情が増すのか
それとも自身のM属性が刺激されるのか
そこは本人にしか分かりませんが
その様なコンセプトで自分の妻であるこの女性の
日常の風景を晒しているというシリーズでして
第7弾が今回の作品というわけですね。

どうですか?何だか聞いているだけで
心の奥底がゾクゾクしてきませんか?

 



場面が切り替わり
こちらは脱衣所での着替えシーンですね。
グレーっぽい上下の下着を着けていて
大人の魅力が伝わってきます・・

 



元モデルのお姉さんらしいですから
下着を脱いで全裸になった姿は
その肩書に恥じぬ綺麗なスタイルです。
ベストなサイズで綺麗な形の胸・・
美乳とはこの胸の為にある言葉なのかもしれません・・

 



お風呂上がりの際には全裸の状態で
全身に謎の液体を満遍なく塗っていきます・・
恐らく美肌のための何かだとは思うのですが
男性はこの辺の知識が疎いので
ただただ塗っている様を見て
楽しむ以外に思う事は何もありません・・

 



パンツを履いたかと思いきや
何故か半ケツ状態でお尻部分に何かを塗りたくっています・・
どうして半ケツじゃないといけなかったのか
このお姉さんに小一時間程問い詰めてみたかったのですが
恐らくこれも男性には理解出来ない部分なのでしょう・・

女性の半ケツが見られる貴重なシーンでしたので
あまり気にしないようにしました・・

 



次のシーンではこの女性が脱いだ後のパンツを
静止画でじっくりと見せてくれます。
真ん中部分に何かが付いていたのですが
女性の神秘にこれ以上触れるのは野暮ですから
黙って見て楽しみましょう。

 



場面切り替わり、ここからハメ撮りシーンになります。
縦長の映像に切り替わりますが
お姉さんの体は全体収められていますから
問題ありません。

 



手マンをしつつお姉さん自身も自分で弄っているという
手マンのコラボレーションですね!
「ヤダ!ヤダ・・!」とずっと言っているお姉さんですが
何が嫌なのかはさっぱり分かりません。

 



その後は男性の手マンのソロデビューもありまして
このまま一度手でイカてしまったみたいです・・
この後のお姉さんの恍惚な表情が
何とも魅力的でした・・

 



そしていよいよハメシーンですね・・
お姉さんの表情と喘ぎ声
繋がっている部分が同時に楽しめて
最高潮に盛り上がる場面です。

 



繋がっている部分もアップで見せてくれて
モザイク越しですがハッキリと中に挿入されているのが
映像で確認出来ます。

 



そのまま正常位で男性が果ててしまい
お姉さんのお腹らへんに出してしまいました・・

その後イった直後にも関わらず
もう一度自らの手で挿入してしまったお姉さん・・
どんだけドスケベなんですか・・
なんかニヤニヤしてるし・・
惚れてまうやろ!!

 



体勢をバックに切り替えて
2回戦目に突入したようですね。
後ろ姿でもスタイルの良さが画面から伝わってきて
どんだけ見ている僕たちの精子を搾り取れば気が済むのか・・

 



バックの体勢でも繋がっている所を
アップにして思う存分楽しませてくれます。
先端から根元までヌルッとした感触が伝わってきて
エロさが半端ない画です。
お尻の穴も軽く見えましたし
僕の精子バンクはもうスカンピンですよ!

 



この後再び場面が切り替わりまして
どうやら車内でのフェラシーンの様子ですね。
外でも夫婦でこんな行為しているだなんて
どんだけエロいんですかこのお姉さん・・
一般的には車内でこんな事するには
それなりのお金が発生するんだぞ・・!

 



軽くフェラした後に手コキもしている様子です・・
笑顔でカメラ目線ですから
撮られている事はわかっているという事ですよね・・?
その映像をこんな大勢に見られる事も知らずに・・
この先この夫婦には
一体どの様な結末が待っているのでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分57秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:2500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

口元らへんのモザイクありで
しっかりと素顔を確認は出来ませんでしたが
美人でスタイルの良いお姉さんである事は
間違い無さそうです。

画質  :★★★★★

だいぶ綺麗ですね。
視点も固定されていて見やすいですし
問題なく見ていられます。4.5で

撮れ高 :★★★★

隠し撮りからハメ撮りまで
色んなシチュの映像を楽しめました。
作品のコンセプトを理解していれば
より一層楽しめます。

臨場感 :★★★★★

本当に日常的な夫婦の光景って感じです。
こんなにエロくて美人な若いお嫁さんが居たら
人生楽しいんだろうなって思ってしまいました。
4.5で

コスパ :★★★

初見の方にとっては
単純に高いと思ってしまう値段だと思います。
ですがシリーズを通して見ている方にとっては
恐らく今回が初の本番シーンなんですよね。
ファンの方にとっては貴重な作品だと思いますので
今回の値段の高さは意外と気にならないのかも。

総合点  :80点

他の作品では見た事の無い雰囲気と
変わったコンセプトの映像だと思いました。
単なる隠し撮りとハメ撮りの映像かに見えますが
この作品を撮るにあたっての背景を知ってしまうと
思ったより虜になってしまう自分が居ましたね。

美人でスタイルの良い妻の
日常的な風景や着替えのシーン。
決して旦那以外には見せないであろう
本番シーンでの表情や動きなど
惜しみなく楽しむ事が出来ました。

そしてその映像を大勢の方に見て貰いたいという
大半の方にはまるで理解できない様な非日常感に
興奮する方も少なくは無いと思います。

恐らくシリーズを通して見るからこそ輝く作品だと思います。
僕自身が全て見たわけでは無いので
ファンの方にとっては納得がいかないレビューだったかもしれません。

値段設定も最初はずいぶん高いなと思いましたが
待望のハメ撮りシーンが収録されている作品ですし
シリーズを通して見ていれば
何も考えずに買ってしまうかもしれません(笑)
そうなると、このシリーズの前では
コスパなんて項目はまるで無意味ですよね・・

十分な取れ高と独特な世界観を持った
魅力的な作品でした。
是非このシリーズの他の作品もご覧になってみて下さい!

では今回はこの辺で。
ありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-きくいちもんじさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.