Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

BOSSさん

バッティングセンター。すごい映像手に入れた。

10月 12, 2021

悪友

(クリックで釣られます)

 

先日似た様な場所に行きましたが
虫しか出ませんでした・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

今回は掲示板にてリクエスト頂いた作品です。
僕自身も結構興味あるシチュエーションですので
書くのが楽しみですね!
早速いきましょう!

 

今回の作者さんは BOSS さんです!

作品はこちら

 


バッティングセンター。すごい映像手に入れた。

 

冒頭は顔撮りで始まります。



バッティングセンターの打席に立つ女性。
まるでデート中の様な風景ですが
どうやら今回は被写体であるJDの娘1人と
撮影者である男性1人、その様子を見ているもう1人の男性の
3人で遊んでいるみたいですね。

短い黒のミニスカートで
ヒラヒラと揺れています・・
これはもう色々と期待してしまいます・・

 

 



音声も聞こえやすくて
女の子のはしゃいでいる声が比較的聞こえやすいです。
「当たんないよ~」と楽しそうにバットを振っているのですが
この意外と見事なフォームを見る通り
飛ばなくても当たってはいるのです。

球速はそこまで速くありませんが
全然空振りはしないんですよね。
1回か2回くらいしか空振りの場面は無くて
あとは全て当たってはいます。
まあナイスバッティングなミートこそありませんが
終盤でワザとピッチャーを疲れさせる
イヤらしいバッターになれる素質はあります。


 

 



それでも彼女にとっては納得がいかないらしく
笑いながらも悔しそうな表情もあったりします。
顔は結構可愛い感じの娘でして
失敗して舌をペロっとする仕草もあり
ルックスは抜群ですね。

しかしこの撮影者
まさか同じ打席内から撮影しているのか・・?
バッティングセンターって
行ったことがある方ならわかると思うんですが
隣の打席や通路が、この画像からも分かる通り
ネットや金網などで仕切られている所がほとんどなんですよ。
ですからその外から撮影しているのだとしたら
何らかの障害越しの映像になると思うんですよね。
しかしここではそんな様子もありません・・
透明な壁越しの映像にも見えませんし。
もし同じ打席内に居て撮影中だとしたら
体張り過ぎ、ケガしまくりじゃないですかね・・

視点がユラユラと動いていますので
人間がカメラを持って
撮影しているのは間違いないと思うのですが
女の子のファウルボールにも動じる様子は無いですし
色々と考えてしまいました・・
まあ網の隙間にレンズ突っ込んだり
打席に入る際の扉を開けっぱなしなど
考えられるパターンはいくつもありますけど(笑)

 

 



ここで場面が切り替わり
何と先ほどの彼女のバッティングシーンを
ローアングルで捉えた逆さの映像となります!

なぜそんな映像が・・と思いましたが
そう・・もう一人の男の仕業です。

商品説明を見る限りでは
そのもう一人の男が隣のボックスから
自撮り棒をマックスの長さにして
彼女の股下に録画状態で忍び込ませているらしいです!
先ほどのネット金網問題がの疑問が
より一層高まりましたが
女の子のエッチなお尻と
過激な見た目のTバックが丸見えでしたので
とりあえず喜んでおきましょう!

 



スイングの度に大きくめくれ上がるスカート。
そこから見えるプリっとしたお尻と
何とも際どい割れ目の部分・・
たちまち見ている皆さんのバット
今夜はホームランを打てそうな程に
反り立っていると思います・・

 

 



この映像を撮影している男はどうやら
鋼の腕の持ち主みたいですね。
自撮り棒と言うものはあくまで自撮りの為のアイテムですから
手に持って使用するというのは
皆さん周知の事実だと思います。
しかしこの視点に切り替わった途端に
全く視点がブレずに動かなくなりました!

隣のボックスから
寝っ転がって撮影しているみたいですから
そんな姿をこの娘に見られたら大変ですからね。
隣の打席と網で仕切られているのも
この画像から確認出来ましたが
きっと特殊な方向に曲がる
ブーメランスネイクの様な形の自撮り棒
腕も心も動じない様な
鋼のメンタルもお持ちなのでしょう・・!

 



まあどんな形であるにせよ
この可愛いルックスの娘の
素晴らしくエッチなスカートの中を覗けるのは
変えられない素晴らしい事実なのであります。
スイングするたびにチラッと柄も確認出来ますし
僕が見た限りでは
前面に花柄があった様な気がしましたね。

 

 



ここからは序盤の姿撮りのシーンと
ローアングルの隠し撮りをワイプで差し込んだ
このスイングの時はこのパンツの見え方、
確認出来る復習タイムです。
もう一人の男の働きによって
2カメ映像が実現しました・・!

 

 



スイングした際にはやはり
躍動感のあるパンチラが確認出来ましたね。
もう一人の男の撮影している姿は
このカメラの視点からは確認出来ませんでした。
もしこの娘に隠し撮りがバレたとしても
その自撮り棒を新種のバットだと言い張って
実際にボールを打ってスマホをぶっ壊してやれば
証拠も隠滅できるし
女の子もドン引きして何も言えないと思うので
一石二鳥ですね!

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分29秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1280x720 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔も可愛いしスタイルも良い。
愛嬌もあって可愛い娘でした。4.5で

画質  :★★

姿撮りのシーンではあまり気にならないんですが
逆さのシーンは画質の粗さが気になりますね・・
光量も少なくてメインのパンチラシーンが見づらいのはちょっと・・

撮れ高 :★★★★

大きく分けて3つの構成になってまして
姿撮り、パンチラ、その2つの組み合わせのシーン、ですね。
どのシーンも同じ場面の別視点になります。
パンチラは画が過激なのが多いので
使える部分は多いかもですね。
一時停止必須ですが(笑)

臨場感 :★★★

姿撮り自体は女の子もカメラ目線なので
そもそもそういうコンセプトなのでしょうが
やはりパンチラシーンは商品説明を見る限りでは
色々と疑問は感じるシーンはありましたね・・
バッティングセンターに行ったことのある方なら
構造が分かるので理解していただける方もいると思いますが
まあ世の中には特殊な構造の
バッティングセンターもあるかもしれません。

コスパ :★★★

2分30秒の同じ場面を
視点を変えて3つに分けた構成です。
個人的には序盤の姿撮りを削って
少し安くしてくれればもっと満足かなと思いました。

総合点  :66点

何を以ってガに見えるかと
少し考え込んてしまう作品でした。
例えばバッティングシーンを撮影しながら
被写体が知らない間に
普通の隠しカメラで撮影というコンセプトでしたら
女の子の動きや様子に違和感が無ければ
ガっぽく見えるのかもと思いました。
まあ打席に仕込んだカバンなど置いてあったら
女の子には疑われてしまうと思いますが(笑)

そうなると被写体に疑われない様に
今回の様な商品説明通りのコンセプトなら
一応筋は通りますよね。
ただバッティングセンターの構造上
自撮り棒で隣のボックスから撮影は
ちょっと疑問に感じてしまいましたね。
中には仕切りのネットの下から忍び込ませたり
上手くこの様に撮影できる場所はあるのかもしれませんが
だったらその構造も動画に抑えてくれれば
僕みたいなひねくれた人間も納得できるんでしょう(笑)
もしくは開き直って金網越しの映像にしてくれれば
何も言う事ありませんでした。
どちらのカメラももしかしたら
ネットの隙間から綺麗に撮影しているとしたら
この様な映像にはなると思いますが
自撮り棒をマックスに伸ばしての撮影ですから
少しも動かないで動画撮影は
相当やり慣れてるんだと思いましたね(笑)
まあこれ以上は止めときます、すみません(笑)

どんな形にせよ
ルックス抜群な女の子と
そのミニスカートの中身を覗いて
過激なパンツを楽しめる事には変わりないですから。
躍動感あふれる女の子のスイングとパンチラを
是非楽しんでください!

では今回はこの辺で
ありがとうございました!!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-BOSSさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.