Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ウェディングさん

※購入特典付【FHD】4名。新婦のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.16

10月 4, 2021

花嫁を含む4人のおっぱい。

(クリックで飛びます)

 

良さげな眺めですね~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

カツオさんがTwitterを始めました。
どんどんフォローしてやってください。
たぶん僕よりマメです。
僕はどうしても放置癖が…

それでは今月17本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ウェディング さんです!

作品はこちら

 

※購入特典付【FHD】4名。新婦のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.16

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(4分43秒)



このシリーズは音声がないので映像が全てです。
なので静止画だけでもわりと説明は伝わりやすいかと。
見ての通りまずは花嫁ですね。

 



うーん、ちょっと薄めの顔立ちですね。
まだメイク途中なのかな?
20代後半くらいに見えます。

 



何やら激しい姿なのは分かるんですけど
手前に立ってる人が邪魔で見えない…

 



と思ったら見えました。
直前でパンツも数秒見えてます。
スタッフにバスタオルをかけてもらってますね。
音声はないんだけど、会話はなんとなく想像できます。

 



お、サイズ感はほどほどですが、美しいおっぱいじゃないですか。
バッチリ正面から見れるのは嬉しい。

 



軽く だっちゅ~の ですね。
僕の年代がバレそうですが。

軽く日焼けあとが残ってます。
そういう水着つけてたんですね~。
妄想が働いて僕は好き。

 



髪を下ろすと少し印象が変わりますね。
ここで終わりなんですが、やはり音声無しは寂しいです。

 

2~3人目(2分45秒)



お次はこちらの二人。
新婦の友人でしょうかね?
きっと受付か何かでしょう。
左は美人系、右は可愛い系でタイプが正反対。
僕は圧倒的に左を推します。

 



暗転すると胸チラになるわけですが
最初は左を狙います。

 



おっぱいは小さめのようで。
角度の調節などかなり苦労しているように感じる。
ここはスローで乳首が映る瞬間が流れてます。

 



そしてこっちが右の女性。
どちらも乳首は立ってないように見えますね。
なので乳輪が見えてると言ったほうが正しい。
たまにピンボケすることもあり、あまり派手な映像ではないです。

 



シーンが変わると映像に変化が。
赤外線カメラかな?
そんなに暗い場所には思えなかったんですけど。

 



ここでは美人系お姉さんのしゃがみを。
こうしてしゃがむのはどんな機会だったのか気になる。
二人は受付嬢っぽかっただけに。

 



まぁそのへんは気にしないことにして
スト越しのパンツを見ることができました。
芸術点としてはセンターシームのズレが少し気になりますね。
それにしてもぜひカラーで見たかったシーンです。

 

4人目(2分16秒)



ラストはこちら。
笑顔も素敵な清楚系美人。
既に胸チラに期待できそうな感じでして。

 



やはりそうなりますよね~。
誰だって見ちゃいますよこれは。
まん丸おっぱいで美しいです。

 



見え方としては圧倒的にナンバーワン。
これはストレスなく鑑賞できます。

 



最初は乳首が隠れていますが、途中からピョコっと顔を出します。
ズームも駆使して丸見え状態。

 



ラスト30秒はパンチラです。
背後から撮ってるようですね。
入り込む瞬間はなくて、ここに画面が切り替わる編集。

 



こちらはダイヤマチ。
ガッツリ撮れてますがやはりカラーで見たかったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分00秒
被写体:4名
顔有り
音声無し
1920x1080 59.94fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

2組目の片方と3組目は美人。
他2名は平均くらいですね。
どれもマスク有りなのは惜しいところ。

画質  :★★★★

ズームをするとたまにピンボケします。
高画質ではあると思うんですけどね。
パンツになるとカラーじゃなくなるのが惜しい。
★3.5といったところか。

撮れ高 :★★★★★

2組目は控えめな見え方でややモヤっとしますね。
その代わり3組目は良い見え方をしてくれて、
1組目に関しては完全に丸見えで。
パンチラもありますし見応えはなかなかの満足度。

臨場感 :★★

やはり音声が一切無しは寂しいです。
声ややり取りが聞ければ飛躍的に
リアリティーや臨場感が上がるはず。
そこはもったいないところでした。
音声の情報は大事ですからね~。★2.5です。

コスパ :★★★

計4人分見れることを考えれば妥当か。
1組目なんかは単体作品でもいいような気もしました。
おっぱいを見るという意味では価値がありあます。

総合点  :68点

音声無しなのが点数に響いた結果ですね。
どれだけ映像が良くても音声がないと寂しいですし
ほとんどの情報が遮断されてしまう。
映像から紐解いていくしかなくなりますね。
シチュ自体は分かりやすいのでまだいいんですが
それでも音声があればもっと良かったのは間違いない。
それとガッツリ丸出しの1人目が
そこまでそそられるルックスではありませんでした。
良くも悪くも普通というか、幸の薄そうなお姉さんでして。
これがもっと可愛ければ評価も違ったでしょう。
あまりこのお姉さんには期待しないことにして
個人的にはラストの清楚なお姉さんが好きでした。
顔も美人でお姉さん感もあって
なおかつおっぱいも大きめであり、見え方もバッチリ。
乳首まで丸見えでクライマックスを飾るにはピッタリでしたね。
胸チラだけでなくパンツも見れるのは嬉しいのですが
ぜひカラーで見たかったなとは思ってしまいました。
パンツの色が分かりづらいですからねー。
映像的にはインパクトもあって、なかなかのクオリティーです。
音声無しでも気にならない方であればオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ウェディングさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.