こびと【Pcolle】旅行先で見つけたキャラぱんの女の子
2019/11/14

【FHD-bri23】ロリ系JC風☆ママンとお出かけ!車内完全ノーカット!画質向上編!【顔出し】

胸ちら動画 No.125 透けパン美女の…

【生尻丸見えに】食い込みJKのぷりケツ逆さ撮りとおまけ3件

美人ママさん!水着からピンクなおっぱい胸チラ!!

パンチラ盗撮 女子大生 ミニスカワンピから見える黒パンツに超接近
どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
この記事で今月60本目のレビューとなりました。
このペースだと先月の111本は超えそうです。
今日はまだまだ書く予定ですので、見てやってください。
それでは今月60本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは こびとさん です!
作品はこちら

旅行先で見つけたキャラぱんの女の子
以前レビューした時はクオリティーの高い作品だった記憶があります。
サムネを見る限り、僕のストライクゾーンからは少し外れてる年代っぽい。
でも、こういうのが好きな方もきっと多いはず。
冒頭は顔撮りで始まります。

開始9秒のところで一時停止され、顔撮りです。
この角度からなので少し甘いのですが、ごく普通の少女のように見えます。
おそらくSなのではないかと。けっこうリアル感のある感じですね。
顔撮り後はいったん最初からまた再生されるので、実際の尺は約2分40秒ほど。

まずは様子を伺うように近づいて一発目のトライ。

惜しくも最初は失敗に終わります。
というのも見ての通り周囲にけっこうな人がいるんです。
これはかなり難しそうですね…

それでもまずはなんとかチラ見えゲット。

さらにこの位置から…

グイっとフロント撮り!撮影技術が素晴らしい。
しかも可愛らしいキャラパン。お腹もチラ見えしてるが良きですね~

警戒心が薄いと感じ取ったのか、ここから隙をついてはガッツリ撮っていきます。
基本はヒット&アウェイ的な感じですが、そのイメージよりは遥にバシッと撮れてます。

そしてここでいい感じに屈んでくれました。
接写になった時に分かるこの画質の良さ。とても綺麗にパンツが見れる。


たまにこうしてちゃっかり他の女性のも撮ってます。
モザイクかかってるので見えはしないのですが。このあたりのリアルさもいいですね。

その後も少し距離をとっては機会を待つ。

そして二度目の屈み。

さらに三度目。

待ってましたとばかりにナイスな接写!

そしてここでもう一度フロントから。

これはたまらんですね。いいアングルいい眺め。

そして四度目の屈み。まさに大サービス。
このもっこり具合がまたいやらしいではないですか…

後半の撮れ高は見どころが多いです。
集中して見入ることができるので、時間があっという間に過ぎていく。

さらにさらに最後にもう一度!
五度目の屈みでフィニッシュ!

ここで終了~

------------------------------------------------------
再生時間:2分58秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1440 59.94fps
価格:980円
------------------------------------------------------

作品の雰囲気はこちらの作者さんに近いように思います。
撮影の仕方、パンツの写り方、雰囲気など。つまりクオリティーが高いです。
カメラワークに非常に安定感があり、とても見やすい。
一番推したいのは画質の綺麗さですね。とても鮮明にパンツが見れます。
画質の評価は★5でも良かったかな~、悩みどころでした。
そして3分という尺の中で、バッチリ見所が詰まっていて構成も良き。
とにかく画質がよくて綺麗にパンツが見れる、そして全体的に見やすい。そんな印象です。
被写体はもうパンツを見てお分かりの通り、刺さる人には刺さりまくるやつ。
一つだけ残念なのはガゆえになのか、顔撮りが甘い。
あの角度からの顔撮りだけでの判断は正直難しい…
なので顔の評価はあって無いようなものです。あまり参考にしないでください。
でも雰囲気から察するに年代が年代ですから、顔をガンガン写すのもまずいと思うので致し方ないことなのかな。
とりあえずSちゃんの幼いパンツを、綺麗にたくさん見たい方にオススメです。
個人的な好みで言えば、このクオリティーでお姉さんものが見たい…。
今日も買って損なし!な作品でした。

旅行先で見つけたキャラぱんの女の子

- 関連記事
-
-
こびと【Pcolle】旅行先で見つけたキャラぱんの女の子
-
こびと【Pcolle】ショートヘアが可愛い女の子のパンツ
-
コメント
No title
「多分、Kちゃん1年ぐらいなのかなぁって感じ」
とあったのでJKなのかな?と思ってましたが、どう見てもSですよねぇこれは……。
ちな管理人さんの見立てでは何年生くらいでしょう?笑
2019-11-16 08:16 kashmir URL 編集
kashmirさん
でもどうしてもパンツの印象に引っ張られてしまうので難しいですねー。
というのもサムネの顔撮りがマックスの写りで、正直顔は分かりづらいんです。
雰囲気的には高学年だと思いますが、Kと言われれば…うーん。
撮影者さんが一番分かってると思うのでもしかしたら意外と上なんでしょうか…謎は深まります。
2019-11-16 09:23 管理人 URL 編集