Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

kakuregaさん

パンチラ小人目線☆☆(pa-to443)[電車編]

それぞれタイプの違うお姉さん達。

(クリックで飛びます)

 

プリクラにはJKの全てが詰まっている。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
勢いに乗ってどんどん書きます!

それでは今月105本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは kakurega さんです!

作品はこちら

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to443)[電車編]

 

今作は3名+オマケ1名収録作品です。

 

1人目(2分03秒、顔有り、生)



ちょいギャルっぽい雰囲気のお姉さんです。
JDかな?けっこう若いと思いますよ。
下からのアングルなのが残念ですが可愛いです。

 



まずはそのまま下り階段。
黒?中身は見てるんですが、どうでしょうね?
私服で重ねってそんなにないとは思うんですが。

 



後ろに回り込むとワインレッドのパンツがバッチリ。
重ねではなくちゃんと生Pでした。

 



そして階段です。
眺めとしては良いですね~。
もう少しパンツに特徴があったら最高でした。

 



シーンは変わって電車内に。
周囲には浴衣姿の女性が見えるんですが、夏祭りでもあったのかな?
とすればこのお姉さんもお祭り帰りだろうか。
可愛らしくイチゴ飴でも食べてきたんでしょうかね。

 



隣にお友達がいる状況でありながら、
じっくりと撮っていきます。
会話もそれとなく聞こえてきます。

 



この覗いている感、接写なのでインパクトも強め。
この臨場感も合わせてなかなかレベルの高い内容でした。

 

 

2人目(3分19秒、顔有り、生)



顔撮り序盤からカメラ目線です。
撮影者の顔を見てすぐに、目線が下にくる。
かなり怪しい見た目だったんじゃないでしょうか?
じゃないとこの反応は速すぎるので。
出だしからこんな状況で大丈夫なんでしょうかね…

 



ほう、パンツの中には肉感たっぷりのお尻が。
ちなみに逆さに入った直後も、
カメラを見るお姉さんの視線がきてます。
完全にバレてる気がしますよ。
顔的に強めのお姉さんなだけに、恐怖を感じますね。
顔撮りの最後で場所を移動していたので、
おそらく察知して離れたのだと思われます。

 



構図に変化はありませんが、じっくりの眺めでした。

 

 

3人目(1分16秒、顔有り、生)



田舎っ子が初デートに派手にデビューした感じですかね?
髪型とかキメ過ぎてて似合ってないような…
物は悪くないんですが、メイクに内面が追い付けていないですね。
まぁ顔立ちは全然悪くないのですが。

 



ん?Tバック?
ではないと思うけど、それに近い食い込みです。
服装だけでなく、パンツまでしっかり選んできたんですね。

 



見えっぱないではないんですが、食い込みが激しいので
見えた時のインパクトが良きでした。

 

 

オマケ(2分52秒、顔無し、生)



先ほどのお姉さんと服装は似てますが別人だと思います。
顔撮りはないですが、ワンピースなので期待は勝手に高まる。
雰囲気的にはJDっぽいです。

 



電車内でのフロント撮りです。
チラ見え程度ではありますが、しっかり白の生Pが。

 



電車を降りたところで背後からもチラッといけてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分30秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.91fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目はギャルお姉さんとして可愛いです。
下からのアングルしかないのが惜しいですが。
2人目は特段可愛いとは言えないですかね。
整ってはいるんだけど、何か強そうな雰囲気で。
3人目はルックスこそ悪くはないものの、
まだまだ心と服装がマッチしていない感じに見えました。

画質  :★★★★

やはりもう少し光量が欲しいですね。
特に電車内のシーンは惜しい。
ちゃんと見えてはいるんですけどね。
光量があればもっとストレートに興奮したはず。
★3.5といったところですね。

撮れ高 :★★★★

インパクトで言えば3人目の食い込みですね。
ただ、見えっぱなしではないのが惜しい。
他は撮れ高も良いのですが、光量がもう一つで。
そこを考慮すると★4になってしまいますね。

臨場感 :★★★★★

リアリティーは間違いないです。
撮影感がビンビンに伝わってきて違和感もない。
周囲の様子なども分かるし現場の空気が伝わります。

コスパ :★★★★

惜しいところもあるけど600円はやはり安い。
何か噛み合わない点もあるんですけど、
それを加味しても満足のいくコスパでした。

総合点  :78点

1つ目のレビューの制服JKよりはやや下か。
一般的に制服のほうが価値があるのかなという点ですね。
1人目はガバっと見えていて良いのですが、
下からの顔撮りしかないのがちょっと惜しい。
どう見ても可愛いっぽいだけに、正面からも見たかったですね。
生Pなのは嬉しいけどデザインはシンプルで。
その点でいくと、撮れ高は少ないけど3人目はインパクトがありました。
Tバックかと思うような激しい食い込みで。
大学デビュー感もあるだけに、ちょっと無理してるかなとも思って。
そこに背徳感も僕は感じましたね~。
2人目は光量がもう一つだけど、撮れ高的には良いんです。
でも顔はそこまでじゃないんですよねー。
全体的にどの被写体も惜しい部分がありまして、
イマイチ噛み合わない感じはありました。
ですがそれを差し引いても600円は安いです。
結局安いのでお姉さんが好きな方にはオススメできます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-kakuregaさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.