Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

アイドル予備軍 さん

制服JKの祭り風景

9月 19, 2021

横一列に並ぶ様々な座り方のJK達。

(クリックで飛びます)

 

新作出てますよ~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
僕は画像のキャプチャにadobeのpremiere proを使ってるんですが、
たまに動画として表示できない作品があるんですよね。
今回レビューする作者さんのもその一つなんですが、
音声しか取り込まれないという謎の現象がいつも起きます。
他にはこの方の作品とか、尺の半分しか取り込んでくれなくて。
なのでレビューする時に困ってしまうんです。
もしpremiere proに詳しい方がいたら原因を教えてください。

それでは今月99本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アイドル予備軍 さんです!

作品はこちら

 

制服JKの祭り風景

 

今作は3組収録作品です。

 

1組目(2分50秒、顔少し有り、生)



お祭りですね~。
今作はどれもこれが舞台です。
ごりっごりのギャルですね。今ではあまり見かけないタイプの。
お察しの通りけっこう古い映像のようで。
左の顔がチラッと見えますが、ギャルとしか言いようのない顔です。
「学校へいこう」に出ていたギャルに似てます。
え、例えの情報が古いですか?

 



パンツが見える時はこのアングルです。

 



見え方は基本同じで、数回撮れていました。

 

 

2組目(5分55秒、顔有り、生)



3人組のJKちゃん。
ソックスの違いで個性を出しているんでしょうかね?
左がノーマル、真ん中はだいぶ攻めた感じで、右はニーハイっぽい。

 



左から2番目の子だけ生Pなので、必然とこの子がメインとなります。
顔は平均よりやや上くらいでしょうかねー。
基本みんなそれくらいのレベルです。
左の子は地味可愛い系で。

 



花柄のパンツでしょうかね?
尺としてはかなりじっくり眺めていられます。
ただし変化はほとんどないですね。
ズームで楽しめるといった感じで。

 



あれ?右側にもう1人出てきました。
全部で4人いたみたいです。

 



生Pは1人だけですが、この光景よくないですか?
右の子の見え方が一番好きですね~。
重ねっぽいのは惜しいけど。
同じ体勢でも足の細さや開き具合に個性が出ていて面白い。
右から2番目の子は行儀が良いみたいですね。
ちなみに右の子は気が弱そうなタイプの可愛い系。
右から2番目もちょいカワ。どれか選べと言われたらめちゃ難しい。
点数をつけるにしても皆同じくらいです。
動画を見た方はどれが一番好みか教えてください。
これは票が割れるでしょうね~。
僕は僅差で右から順に好きです。

 



メインの生Pは超じっくりでございました。

 



最後はここで終了。

 

 

3組目(3分54秒、顔有り、生)



ラスト3組目。
こちらも3人組かと思いきや、実は右側にもう1人います。

 



メインとしては左側の子ですね。
最初の時点でもうパンツが見えているので。
顔はわりと可愛いほうです。

 



おそらく白かな?
見えてる時間は長いけど、範囲は広くないですね。

 



見え方としては一番右の子が好きです。
足も細くて綺麗ですしね。
座り方講座でもあったら、この左側の子が世界なんでしょうか。
わりといろんな座り方があるのが面白いです。

 



一番右の子の顔アップシーン。
大人っぽい顔立ちですよ。
可愛いというよりも美人の部類かな。

 



生Pだったら座り方ももう少し変わるんでしょうかね?
細い子ほどいっぱい見えちゃって気の毒です。
デブほどパンツが見えないと思うと皮肉なものですね。
男にとっては素晴らしき世界ですが。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分54秒
被写体:3組
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

全体的に平均~ちょいカワくらいですね。
可もなく不可もなく感はありますが、
平均以下はほぼ出てこないのが良きです。

画質  :★★★

高画質ではないですが、普通に見れます。
味のある画質とも言えて僕は好きです。
そういった雰囲気も引き出してくれています。

撮れ高 :★★★★

1組目は何度かチラッと見える感じで、
2~3組目はかなりじっくりな眺め。
尺としてはいいけど、変化はあまりないですね。
横に並んだJKちゃん達の姿としては楽しみやすい。

臨場感 :★★★★★

お祭りの雰囲気がとても出ています。
行きかう人の様子であったり、
被写体達の様子も自然でリアリティー抜群。

コスパ :★★★

価格相応といったところか。
変化は少ないけどパンツはじっくりですしね。

総合点  :72点

1組目だけ座りではないですが、全体の尺などを考えれば、
対面系の作品だと思っていいですね。
それぞれ1人だけ生Pがいるという状況です。
けっこう古い映像だと思うんですが、
この時で既に重ねの概念が存在していたことにビックリ。
昔って生Pばっかりじゃありませんでした?
そこまで古くないのかな。1人目のギャルから時代を感じるんですよね。

そのパンツをじっくり眺めているのも良いんですが、
変化はあまりないだけに、盛り上がりには欠けるかもしれない。
でも僕はそれぞれの座り方の違いにも注目して楽しめました。
横に一列に座ってるので違いが分かりやすいんですよね。
細い子ほどパンツが見えてしまうことなど、
顔と座り方を見て性格を想像してみたり。
そういった楽しみ方もできるかと思います。
それに目の前にこうしてJKが4人も並んで座ってるのは、
それだけで萌えてしまいます。光景としてはすごく良いんですよね。
ここぞというところはズームもありますし。
リアリティーも抜群でカメラワークも安定してますし、
対面や望遠が好きな方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-アイドル予備軍 さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.