Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

机下の華74

9月 19, 2021

短パンだからって大股開きは危険ですよ。

(クリックで飛びます)

 

胸チラならこのシリーズも好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

カツオさん加入で着々とレビュー数が増えてます。
もう月間100本超えそうですからね~。
リクエストでジャンルもどんどん広げていただきたい。

それでは今月98本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華74

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(3分08秒)



お若いですね~。
僕のストライクゾーンにはまだまだ早い。
20年後にお会いしたいです。
顔は普通ですね、可もなく不可もなく。
アップで撮られていて、顔撮りはこれがMAXです。

 



ファミレスでしょうかね?
若さと短パン効果で警戒のけの字もありません。
無防備極まりないです。ガバっと足を開いちゃって。
既にチラ見えしちゃってますしね。

 



どれどれ、ズームをして見てみましょう。
どうやら可愛らしい水玉のようですね。
白地にピンク。良いではないですか。

 



引きのアングルで見ると線の細さが顕著ですね。
手前の子に比べてもかなり細い。

 



太ももを眺めるシーンも多く、パンツはそこまでじっくりではないですね。
尺的にもメインは2人目となりそうです。

 

2人目(5分45秒)



明らかに若い子達が座ってるんですが、
それを邪魔するかのように白いズボンが。
まさかずっとそこにいるつもりじゃないですよね?

 



よかったよかった。
あのまま仁王立ちされたら困りますからね。
でもそういうシーンもあるのもリアルで良きです。
撮影者さんの忍耐力がすごく伝わるシリーズなのです。
まだハッキリと顔は見えませんが、1人目よりは少し年上ですね。

 



と思ったけどあまり変わらないかもしれない。
ルックスは確実にこちらが上ですね。
オシャレをし始めた頃合いでしょう。
パッチリな二重で美少女系。
まだまだ何にも染まっていないピュアな感じ。

 



ほう、短パンだけどけっこうゆるゆるです。
縞々パンツが見えてますね~。

 



立ち上がるシーンもあったりで、綺麗な足なのも分かります。
細くて肌も美しい。若いって素晴らしい。

 



細いと思っていたけど、足を組んだらこの肉感。
太ももというよりもうお尻も見えかけてます。

 



じっと眺め続けているとまたチャンスが。
すかさずズームです。
本当良いタイミングでくるんですこれが。
見ている側の気持ちをよく分かっている撮影。

 



手も同時に映っているのがまた良くないですか?
ここからパンツを直したりとかしたら最高なんですけどね。
今にもアソコを触りだしそうな感じがして、期待しゃうんですよ。
まぁそんな都合の良いことが起きるわけもないんですが。

 





引きからここまでズームしちゃうんだから凄いですよね。
まさか自分のパンツがこうして狙われているなんて、
教えてあげた時の表情が見たいものです。

 



目視でも確認できるレベルですよね~。

 



最後はズームで終了でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分53秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:580円(9/20まで実質522円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目はごく普通で若さが強い。
2人目は美少女でしたね。
おそらく皆さまも2人目は可愛いと思うはず。

画質  :★★★★

今回は屋内なのでズームでじゃっかんざらつきは出ます。
でもそこまで気にならないですね。
肌自体は綺麗に撮れていて、太ももの産毛も見えるほどです。

撮れ高 :★★★

1人目が弱いですねー。
元々短パンなのでチラ見えが基本にはなりますが。
2人目はズームのしがいがありました。
どちらも可愛らしいパンツなのは胸に響きますね~。

臨場感 :★★★★★

めちゃめちゃリアルです。
被写体が被写体ですしね。
音声からも周囲の状況が伝わってきます。

コスパ :★★★★

内容からして安めの設定になるのは分かりますが、
それでもポイント還元中は特にお得かと思います。

総合点  :76点

パンチラという大枠ではなく、短パンの景色が好き。
そういったピンポイントで興味を惹いた方には良い内容。
スカートからのパンチラよりも、撮れ高は劣りますが、
短パンだからこその見え方や景色がありますね。
スカートだったらさすがにもう少し警戒するじゃないですか。
パンツが見えるなんて思ってもいない短パンだからこそ、
無警戒で無防備になって、それをズームで狙っていく背徳感。
しかもチャンスを逃さないんですよ。
ここぞというところでズームで攻め込んで。
太ももの産毛まで見えちゃうのも個人的に好きです。
パンツは目視でもいけたとしても、産毛は見れませんからね~。
これもズームの良いところだと思います。
どちらも可愛らしいパンツですし、若さを求める方にはオススメ。
特に2人目は美少女でしたし、撮れ高にしてもこちらがメインですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.