Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

PIKEさん

制服ウォッチ.5

彼氏連れJKが2名。靴カメで攻略です。

(クリックで飛びます)

 

撮ってる本人の興奮はヤバいんだろうなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ヤラセはレビューするなとたまにコメントをいただきます。
まるでその記事の作者さんがヤラセみたいになっちゃうんで、
コメントは非公開とさせてもらってますが、ちゃんと見てます。

純粋に気になるんですが、ヤラセ作品をレビューされたら
何かまずいことってあるんだろうか。
どうしても僕自身がヤでもエロければOK派なものでして。
そういうのが好きな方も一定数いますしね~。

それにガばかりになってしまうのは危険とも思います。
それこそPがガを追い出した過去にもあるように。
ヤがたくさんあるからこそ、ガも生きていけると思うんですよね。

でももちろん気持ちはよく分かります。
ガが欲しいのにヤを掴んだ時のあの失望感。
なのでなるべく「臨場感」の採点を参考にしていただければと。
★5ならば失敗することは滅多にないと思いますので。

それでは今月75本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは PIKE さんです!

作品はこちら

 

制服ウォッチ.5

 

個人的にお初にお目にかかる作者さんです。
今作は2名収録となっています。

 

1人目(1分20秒)



荒々しい顔撮りだなーと思いつつスタート。
でも顔自体はしっかり確認できます。
一時停止させると分かりやすいです。
今どきだけどそこまで擦れてないし、顔もなかなかの可愛さ。
ちょうど良さも感じるようなJKちゃんですね。
隣にいるのはどうやら彼氏のようですよ。
昼間なのにサングラスなんかかけちゃって。青春ですね。

 



さっそく追い撮りになるわけなんですが、
なるほど、靴カメなんですね。
これ臨場感がハンパないですよ。
靴カメ特有の動きをするので、見やすいかって言ったら微妙なところですが。
でも一つ言えるのは、画質はかなり良いです。
靴カメってたいてい画質が落ちる印象があるんですが、
こちらは高画質な上に映像も滑らかなんですよね。
なので立ち止まったりしたところを撮れれば、見やすさも格段にUPしそうです。

 



と思っていたら左の画像のように、立ち止まったシーンがきました。
やはりこうなると安定した映像になりますね~。
すぐ隣の彼氏の存在が見えるのも嬉しい。

 



どこかの店内でのシーンでは、屈みも見ることができました。
靴カメのわりになかなか綺麗じゃないですか?
1人目を見終わった時点で僕は思いましたね。
この方はなかなか期待できそうだぞと。

 

 

2人目(1分05秒)



顔撮りは別のカメラで撮っているみたいで。
やはり荒々しいけど一時停止すれば問題なし。
むしろちゃんと別カメで顔を撮りにいってくれててありがたい。
ローアングルからの顔撮りはスッキリしませんからね~。

そしてこのJKちゃんもまた可愛いんですよ。
闇雲に撮ってるんじゃなくて、選球眼もあるみたいです。
個人的には川口〇奈に似てると思います。
彼氏が羨ましいですなぁ。せめてパンツを見てさしあげましょう。

 



これ靴カメでの追い撮りってかなり難しそうですよ。
距離感もそうですし、相手の歩くリズムとか歩幅も合わせなきゃいけなそうで。
しかも隣には彼氏がいますからねー。
周囲に人が多いので、うまく紛れ込んでる感はありますが。
パンツは徐々に見えやすくなっていきます。
ふちに黒のデザインのあるピンクPのようですね。
1人目もそうでしたが、フィット感があって良き。

 



立ち止まったところの映像なんですが、距離感が近まってますよね。
なんとこの靴カメはズームまであるんですよ。
なかなか凄そうなカメラを仕込んでいるじゃないですか。

 



最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分25秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どっちも可愛いです。
クセもないので好まれやすいタイプ。
マスク無しなのが大きなポイントです。

画質  :★★★★

高画質ですよ。映像も滑らかです。
この映像で靴カメなのかと驚きました。
ズームをした時だけやや落ちる気もしますが、
気になったりするレベルではありませんでした。

撮れ高 :★★★★

元々の尺が短めなので、正直もう少し欲しい感はある。
でもパンツはけっこう見れるんですよね。
短めの尺の中にも、屈みやズームという見どころもありますし。
思っていたより内容は良かったです。

臨場感 :★★★★★

めちゃめちゃリアルでした。
どちらも人混みの中での顔撮りから始まって、
スムーズに世界観に入っていけます。
靴カメ特有の動きですし、追い撮りの臨場感も良き。

コスパ :★★★★

尺が短めですけど、安いほうと感じました。
顔撮りをしっかりできていたことが大きいです。
★3.5ですね。

総合点  :82点

靴カメが嫌いじゃない僕にとっては良い内容でした。
ポイントは2つですね。
まずは顔撮りをちゃんとできていること。
荒々しいけど一時停止すれば問題なくしっかり確認できる。
しかもマスク無しでどちらも可愛い。
こちらは靴カメではなく、水平で撮れているのも強い。
彼氏連れの存在も個人的には好きなシチュで。
もう一つのポイントは画質ですね。
靴カメって極小のカメラになることが予想されますから、
使える機材も限られると思います。
だからなのか靴カメって画質が悪いイメージがあるんですよね。
でも今作は高画質なんですよ。しかも滑らかな映像なんです。
これは靴カメのイメージを変えてくれる作品だなと思いました。
臨場感はバッチリですし、靴カメじゃなきゃ味わえない独特な雰囲気。
トータルでバランスもとれた内容です。
尺が短めであることだけが惜しいですけど、
それでもパンツはわりとけっこう見れるんですよね。
なのでコスパを考えても悪くないなと感じます。
靴カメの臨場感が好きな方や、制服JKが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-PIKEさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.