Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ドドメさん

【店員さん個撮⑪】神対応店員さんの巨乳胸ちら!別の店舗でも遭遇《オシャレ雑貨店員》

超美人な店員さん。ゆる過ぎる胸元を接写。

(クリックで飛びます)

 

履き忘れだと!?



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月70本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ドドメ さんです!

作品はこちら

 

【店員さん個撮⑪】神対応店員さんの巨乳胸ちら!別の店舗でも遭遇《オシャレ雑貨店員》

 

今作は2日分収録作品です。

 

1人目(4分26秒)



おぉ、目元だけでも超美人なのが分かるお姉さんです。
20代半ばくらいでしょうかね?
女子アナにいてもおかしくないですよ。
CAさんも似合いそうだ。
声を聞いてもイメージ通りです。
マスクがなければ、さらに可愛いのかどうかが気になりますね。
これがただのマスク美人だったらショックです。

最初に気になったが、早々とカメラ目線がきているっぽくて。
たまたまなのかな?何か怪しんだりといった雰囲気は無しでした。

 



どうやら女性へのプレゼントを買いにきたみたいで。
詳しく商品の提案もしてくれたり、接客的にも言うこと無し。
しかも見て下さいよ、このおっぱいのサイズ感。
正面から見た時は目に留まらなったのに。
横から見たら意外とあるじゃないですか。
顔だけじゃなくてスタイルも完璧なのですね。
なかなかのトークの自然さも出ており、今のところ違和感がないです。
すんなり世界観に入れています。

 



そしてしゃがんだお姉さん。
思っていた以上に胸元が開いていますね。
撮影者の声はカットされてるので、消音箇所は多めです。

 



おっと、乳輪が確実に見えている。
ブラも浮いちゃってますよ。
このシーンなんですが、おそらく手持ちカメラっぽい。
それでいてズームではなく物理的な接写のような。
顔にぶつかんるんじゃないかってレベルで近いですね。

 



別の商品を紹介していただいて、今度は反対側から狙います。
おう、柔らかおっぱいが完全に見えているではないか。
それと同時に顔との近さにハラハラさせられます。

 



画面左側に見えるのは撮影者の手。
レンズを調整しているのだろうか?
手持ちカメラだと思ったけど、そうでもないのかな?
どこかに忍ばせているんでしょうかね?
ピンポイントで狙っていけてるだけに、
手持ちじゃないと難しそうとは思います。

そしてこのあたりになると音声がほぼなくなっちゃう。
一気に寂しくなりますよこれは。

 



ほぼ顔の目の前から撮ってます。
気付かれずにどうやって撮るんだろうか。
少なくともお姉さんの目の前には何かが絶対あるわけで。
それでも様子は変わらず接客を続けるのですから、
カメラの存在には全く気付いていないってことですよね。
よほど巧妙にカモフラされた小型カメラなのだろうか。

それにしてもこのアングルはエロいです。
今まで片乳だったのが、両乳になってるわけですからね。
美人だし、いろんな男性にこうして覗かれているんだろうな~。

 

 

2人目(2分42秒)



服装こそ変わってますが同じお姉さん。
お店も変わった印象ですが…
どうやら、親会社が一緒でいろんな店舗で働いているみたいです。
商品説明にそう書いてありました。
再会を喜ぶ会話などがあればもっと良かったですね。

 



それにしても胸元が緩いですねー。
ここまできたら狙ってやってるまでありますよ。
こんなに見せてくれるのなら、喜んで何でも買って帰りますもの。

 



撮影の雰囲気や流れは初日と同じですね。
こうして正面からとれえるシーンもあったり。

 



これもまたズームじゃなくて、カメラ自体が近づいてる感じがするんですよね。
インパクトは強いけど、なぜバレないのかという疑問も強まる。

 



笑顔も見られるシーンもあったんですが、消音箇所も多いのが惜しい。
途中横目でこっちを2度見して笑みを浮かべるシーンも。
そのシーンも含めてラスト20秒はスロー再生で見どころが流れて終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分10秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部音声無し)
1920x1080 59.94fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

めちゃ美人です。
まさに万人ウケタイプ。
お姉さん系が好きなら間違いない。
ただ、美人なだけにマスクの下も気になってしまう。
★4.5ですね。女子アナにいてもおかしくないレベルでした。

画質  :★★★★

胸チラにつきものである光量的な問題がありませんでした。
どのシーンも綺麗に撮れていましたね。

撮れ高 :★★★★★

胸チラとしては満足のいく内容。
乳首まで見えますし、2日分ありますし。
左右だけでなく正面からの映像もあって楽しみやすい。

臨場感 :★★★

店員さんのトークはすごく自然。
なので動画の入りはすごく良かったです。
途中から消音も多くなるのが惜しい。
それとカメラの近さはさすがにどうなのかって気も。
ズームではなくてカメラ自体を近づけてるように感じるので。

コスパ :★★★

どうせなら別のお姉さんで2人分見たかった。
でも美人だし、たまにはこういう2日分も悪くないですね。
尺も7分超えですし、価格にも納得できます。

総合点  :74点

まず美人であることが最大の売りではないでしょうか。
誰もが羨むような美人の乳首を見れる。
これだけで作品としては成立ですね。
2日分という撮れ高には満足でしたが、
別日である良さを服装以外にも出してくれたらもっとよかった。
例えば違う髪型のお姉さんも見てみたかったですし。
アクセサリーやネイルは変わってなかったっぽいので、
短期間での撮影だったのかもしれないけど、
その辺の変化もあればリアリティーももっと高まったかなと。
動画の入りとしては良い雰囲気だったんですよねー。
お姉さんがわりと自然で、トークも店員らしく違和感がない。
だからこそ途中から消音が多くなるのが惜しかったです。
会話が丸々と最後まで聞けていれば、その雰囲気を維持できたはずで。
特に胸元にぶち込むようなカメラワークのシーンは、
何でバレないんだろう?って思ってしまいますね。
顔のすぐそばまでカメラがきているようですし。
そこも会話がずっと聞こえてれば印象は違ったかも。
カメラワークの違和感は否めないんですが、
超小型カメラでうまくやってるってことなんでしょうかね。
そこをどうとるかで雰囲気の好き嫌いは変わってくるでしょう。
撮れ高やインパクト、画質などに関してはハイクオリティーでした。
美人の乳首を見れるのだから、実用性はなかなかです。
お姉さんの乳首を見たい方にはオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ドドメさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.