Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

お知らせ

ブログ移転につきましてお知らせ(追記あり)

3月 31, 2020

現在、ブログの移転が完了しましたが、文字同士の重なりなど問題が発生しています。

なので正常に記事が見れない状態で、申し訳ありません。

復旧のめどは立ってませんが、改善に向けていろいろ調べてるところです。

しばらく安定しないと思いますが、長い目で見てやってください。

※追記
とりあえず文字の重なりのバグは修正しました。

-お知らせ

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.