Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Jewelsさん

無防備☆

お腹まで見えちゃう。腰を振ったりまさに無防備。

(クリックで飛びます)

 

着衣なのにエロい。しかも可愛いじゃないか!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
新作の勢いは落ち着いてきましたね~。
こういう日は、まだ日の目を見ぬ作品を発掘したい。

それでは今月65本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Jewels さんです!

作品はこちら

 

無防備☆

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



もはや説明は不要ですね。
雰囲気からお察しいただけるでしょう。
顔はなんていうか、まぁ普通なんでしょうね。
お姉さんが好きな僕にとって、ルックスの良さの判定はすごく難しい…
だって可愛いとか可愛くないとか、感情がわいてこないです。
強いていうなら「可愛らしい」になるのかな、僕の場合は。
誰が見ても美少女って感じはないです。
ごく普通の顔を想像していただければと。
顔撮りは約10秒で、バッチリと言えるレベルでした。

 



序盤では隣に男の子の存在もあります。
おそらく本屋さんなんでしょうね。
靴カメらしき画面の動きで臨場感は抜群。
さっそく股下に入り込むと、白い生地に可愛らしいキャラ物のようなPが。
ここは商品サムネで確認していただければと思います。
一瞬、被写体が軽くこちらを振り返るんですが、
特にバレた様子ではありませんでした。

しかしその後またすぐに、先ほどよりも瞬時に振り返ってきて…
しかもしかめた表情で明らかにカメラの方を見てきます。
そして何かを感じたようで立ち去ってしまいました。
足がぶつかるか何かしたんでしょうかね?
ちょっと怒ってる感じにも見えましたよ。

 



それでも逃がさない鬼畜カメラマンです。
まぁ被写体だって撮られてるなんて思ってるわけないですからね。
さっきからぶつかってくるんだけど!
この程度にしか思っていないことでしょう。
これがお姉さんだったら即逃亡になっていたでしょうけど。
開始40秒ほど経過したところで、右の画像に注目です。
映像じゃないと伝わらないんですが、
まるで発情期の犬のように腰を振りまくる彼女。
これは貴重なシーンとなっています。見どころの一つですね。

 



その後はバレ要素こそなかったものの、じっくり堪能できました。
大胆な開脚からの屈みあったりして、お腹まで見えるシーンまでも…
1分40秒あたりは一時停止必須です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

いたって普通の被写体でございます。
可愛さよりも若さでしょうねポイントは。
僕は10年後の姿が見たいです。

画質  :★★★

高画質とは言えないですねー。
もう少し画質がよければ、鮮明にお腹なども見れたんですが。

撮れ高 :★★★★★

2分にしてはパンチラシーンは長めです。
腰を振ったり、開脚からの屈みでお腹まで見えたり、
さらにはバレ要素も楽しめるという。
尺のわりにはなかなか魅せてくれました。
★4.5といったところか。

臨場感 :★★★★★

めちゃめちゃリアルですね~。
だってその姿がもう…ね。
他のお客さんの声も聞こえますし、
靴カメ特有の臨場感も抜群です。

コスパ :★★★

これ系が好きかどうかで評価は分かれるでしょう。
個人的にはあまり興味のわかないジャンルですが、
それでも2分という限られた尺のわりには、
内容は良いと感じました。★3.5ですね。
レアな被写体であることを考えれば、
好きな人にはもっと安く感じるのかもしれない。

総合点  :76点

僕はお姉さんが好きなのです。
なのでこの点数になったのかもしれませんが、
それでも僕の中での体感は80点超えてますね。
2分しかないのかと思いながら見始めましたが、
しっかり見どころもあってパンツを見れる時間は長い。
じっくりいけてる上に、腰を振るというなかなかレアなシーンも。
個人的には終盤に開脚しながら屈むという、
無防備過ぎる体勢からのお腹まで見えるところが至高かと思いました。
そこは絶対に一時停止必須なので要注目です。
一つ惜しいのが画質なんですよねー。
高画質なら際どいところももっと鮮明に映し出されたんだろうなぁとか。
全体的ぼやっとした映像になってるのだけが惜しかったです。
バレ要素まで楽しめちゃいますし、内容は文句なしなんですが。
でもそれもまたリアリティーを高めているとも言えます。
画質さえこだわらなければ、好きな人には深く刺さりますのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Jewelsさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.